不倫の悩み

不倫からの略奪婚はあり得る?既婚男性を略奪するために考えるべき3つのこと

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

 

「奥さんと別れて、私と一緒になってほしい」

「真面目に離婚を考えて欲しい」

既婚の彼にこのような思いを持つことも1度や2度ではないはずです。

しかし、彼の腰が重くてなかなか動いてくれないとやきもきしているのではないでしょうか。

このページでは、不倫の彼を奥さんから奪うために考えるべきことを書いていきます。

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫から略奪の確率は低いのが現実

まずはじめに、残念なお知らせをしなければなりません。

それは、不倫から略奪婚になる確率は非常に低いということです。

不倫を経験したことがある未婚女性約500人に対して、不倫の結果がどうなったかアンケートをとった結果があります。

不倫相手と結婚できた:7%
不倫相手の離婚が成立し交際中:4%

愛カツによる調査結果から抜粋

いかがでしょうか。

不倫相手が離婚したケースは11%なのです。実際にはアンケートの中で不倫継続している人も20%いますが、その人達が何割かが略奪まで至ったとしても、大変低い数字であることがわかります。

不倫からの略奪婚はこれくらい難しいものだということを始めに認識しておきましょう。

しかし、逆に考えると、非常に難易度の高そうなことに見えますが、11%は略奪に成功していると見ることもできます。

略奪に成功するための方法があるということでしょう。

 

不倫の略奪婚に成功した人達

どのような人達が略奪婚に成功しているのでしょうか。

有名人でいうと、以下のような人達がいます。

  • 桜井和寿さん(Mr.Children)と吉野美佳さん:桜井さんには前妻との間に子供がいましたが、離婚して吉野さんと結婚しています。
  • 永作博美さんと内藤まろさん:交際開始時点では、内藤さんは既婚、永作さんと出会ったことで離婚して、永作さんと再婚しています。
  • 市村正親さんと篠原涼子さん:不倫の交際の末に結婚、25歳差の結婚ということで話題になりました。

彼らは有名人でお金もあるでしょうから、一般の人達とは少し事情が違うかもしれません。

一般の方にも、以下のように略奪婚に成功した事例があります。

私達夫婦の出会いは約10年前。
当時既婚の私と、夫は当時不倫で妻と離婚、不倫相手と婚約していたさなか知人の紹介で知り合いました。

とんでもないくらい惹かれ合い、激しい理性と抑えようのない本能が戦いあった、結果がコレです。

約9年前に再婚していますが、愛して愛されて夫婦仲は今でも良好。
彼は私のすべてであり、私は彼のすべてですので、
私達夫婦を引き裂くことが出来るのは、もはやどちらかが死ぬ時のみでしょう。

YAHOO知恵袋より抜粋

この事例は、本当にお互いが激しく愛し合う運命の出会いだったのでしょう。

 

一方で、以下のように縁切り厄除けをしてもらった人もいるそうです。

私の場合は「縁切り」に力を入れて、彼との未来を略奪しました。
全国の縁切りで有名な神社に足を運んで、縁切り厄除けをしてもらいました。
神社や祈祷師、占い師に祈祷などお願いするのが一番効果が高いです!
詳しい内容は伏せますが、私はそのおかげで効果が大きくて、彼との再婚へ今進んでいます。

YAHOO知恵袋より抜粋

 

不倫の略奪の前に考えるべき3つのこと

不倫の略奪に踏み切る前に考えるべきことは、いくつかあります。

 

経済的な負担に耐えられるか

略奪に踏み切るとなると、経済的な負担がかかります。

  • 奥さんに支払う慰謝料
  • 略奪した相手と一緒に暮らしていく生活費
  • (相手に子供がいる場合)子供の養育費用

少し考えるだけでも、これくらいはあります。

慰謝料は一過性のものなので、腹を括って払うと決めてしまえば、よいでしょう。

しかし、生活費と養育費は、ずっと負担をしなければなりません。

特にあなたと彼との間に子供ができると、自分たちの家庭の養育費がかかる中で、養育費を別で負担しなければいけなくなります。

 

精神的な負担に耐えられるか

精神的にも負担がかかります。

まずは、別れて一緒になるまでの精神的な負担です。

彼が奥さんと別れるなると、3者で話し合うという場面が出てくるかもしれません。また、慰謝料の支払いや民事裁判なども想定できます。別れるためのプロセスの中で、精神的に大きな負担を背負うことになるので、その覚悟が必要です。

彼もそのプロセスの中で、大きな負担を背負うことになるでしょうから、ときには辛い状況の中で、彼を精神的に支えることも必要になるかもしれません。

加えて、離婚が成立して、晴れて交際・再婚となった後も精神的な負担があります。

まず、まわりからは歓迎ムードにはならずに、何となく一歩引いた目で見られるようになるかもしれません。人目を気にして盛大な結婚式も挙げられないかもしれないのです。

ただ、ここまでの辛さは、もしかしたら一過性のものかもしれません。

さらに辛いかもしれないのは、彼と一緒になった後も、ずっと罪悪感を持っての生活になるかもしれないことです。

特に、むりやり彼を略奪して一緒になった場合は、彼の元奥さんのことや、取り残された子供ことが頭をよぎってしまうかもしれません。

家庭を持つと、家庭のことをより現実味をもって具体的に考えられるようになるので、余計に辛くなるかもしれません。

 

本当に彼のことを愛せるかどうか

3つ目に、一番重要なことが、彼のことを本当に愛せるかどうかです。

経済的にも、精神的にも苦しいことがあるかもしれない。

しかし、彼のことを本当に愛せるのであれば、多少の苦しさにも平気になれるでしょう。

一方で、もし彼のことを愛せる自信がないのだとしたら、経済的・精神的な苦しみによって、激しく後悔することになるかもしれません。

どんな苦しいことがあっても、彼のことを本気で愛して一緒にやっていけるのかどうか、自問自答してみましょう。

また、彼は二度と不倫や離婚をしないかも念には念を入れて確認する必要があるでしょう。

 

彼の気持ちを確認

彼を愛し続けて困難を乗り越える覚悟を決めたとしても、最後は彼の気持ちを確認する必要があります。

略奪を考えるには、まず彼の気持ちをはっきりとさせましょう。

不倫している男性の多くは、関係を曖昧にしたまま不倫をします。なぜなら、以下のページにも書いたとおり、今の家庭にはない恋心、快楽、癒しを求めているからです。

【その心理は?】既婚男性が将来を曖昧にして不倫したい5つの理由 不倫している女子がよく口にするのが、以下のような言葉です。 「関係を曖昧にしたまま不倫を続けようとする」 「...

 

もし彼がこのような浮ついた気持ちで不倫をしているのであれば、簡単に略奪することはできないと考えた方がよいでしょう。

まず彼が交際関係をどのようにしようとしているのか、はっきり聞いてみましょう。これが曖昧なままだと、パワーを使う離婚まで踏み切ることは、とてもできません。

しかし、忘れてはいけないのは、男性側には身勝手な都合もありながら、葛藤はあるということです。

関係を曖昧にしておきたい=あなたを愛していない

ではないのです。

彼自身も離婚をして苦労をしてでも、あなたと一緒になるべきか、一生懸命に見極めようとしているでしょう。

そんなときは、「将来どうしたいの?」と問い詰めるばかりでなく、一歩引いて彼の考えや心配を受け止めてあげるのが大事になってきます。

不倫といえども、通常の恋愛と同じで、押すばかりでなく、引いてみるべきときもあるということは心得ておきましょう。

 

実際の略奪婚体験

実際に略奪婚に成功した人の声をこちらにまとめています。

それぞれ男性視点、女性視点でまとめました。

奥さんと別れて不倫相手と再婚した経験のある男性4名の声をまとめてみました 「不倫相手の彼は、私と結婚してくれるのか?」 多くの不倫カップルが、今の奥さんを離婚して再婚するという現実の前に怯んでしま...
既婚者の略奪婚に成功した女性6名が経緯・決め手・その後を語ってくれました 先日、不倫からの略奪婚について、実際に体験した男性側の声を紹介しました。 https://otona-renai.com/...

 

どうしても不安なら専門家に相談

ここまで書いてきたように、略奪を考えると、とても考えることが多いです。

  • 経済的、精神的に耐えられるか
  • 彼を愛し続けられるか
  • そもそも彼は一緒にハードルを乗り越えてくれるのか

こんなことばかり考えていると、気持ちが悶々としてきて眠れなくなるかもしれません。

かといって、こんなことを親兄弟や友達に相談するのも難しいことでしょう。

そんなときは、ひとりで悩まずに不倫相談の専門家に相談することをおすすめします。

電話占いヴェルニだと、初回利用なら占い師と無料通話できるクーポン付で、昼間でも深夜でも電話で気軽に相談できます。

占い師は未来を占うだけでなく、人の話を聞くプロでもあります。人には言えない相談事を多数聞いてきた占い師であれば、あなたの悩みをきちんと受け止めて、どうすればよいかアドバイスをくれることでしょう。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

電話占いヴェルニ

\ 期間限定2,500円分無料鑑定 /

 

電話占いのメリット・デメリット

不倫・婚外恋愛の相談 電話占いのメリット・デメリット 家族や友達には相談しにくい男女関係の悩みを持っている方。 一人でずっと悩みを抱えていると、あなたの日々の生活に支障が出てし...
▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫の悩みは先生に相談してみましょう

「彼は私のことをどう思っているの?」

「今後の2人の関係はどうしていくべきなの?」

このように不倫の恋に1人で悩んでいると、どんどん辛い気持ちになってしまいませんか?

でも、1人で悩んでいても、なかなか解決策は出てきませんよね。

そんなときは不倫相談のプロである占い師に悩みを打ち明けてしまいましょう。

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

創業15年 信頼と実績の電話占いヴェルニ

期間限定2500円分無料鑑定

さらに、専用の占いアプリも用意されていて、無料でダウンロードすることができます。

自分の辛い気持ちを先生に打ち明けてみるだけで、気持ちが一気に軽くなりますよ。

▼▼専用アプリをダウンロードする▼▼

>>>【簡単登録】ヴェルニ電話占いアプリの使い方

>>>電話占いヴェルニで人気の先生8人を紹介

 

電話占い比較・体験談・使い方はこちらから

>>>電話占いサイトおすすめ3選を徹底比較

>>>電話占いの使い方を徹底解説

>>>電話占いのメリット・デメリット

>>>電話占いの不倫相談・体験談

 

人気記事

おすすめ 社内不倫が会社に発覚した後の結末(社内処遇・異動など)

おすすめ 不倫が奥さん・旦那さんにバレた後に起こったこと・結末・慰謝料など