不倫の体験談

体験談8:独身女性がバーで出会った既婚男性と不倫の恋におちてしまった話

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

 

実際に不倫をしていた人の体験談をご紹介します。

T.Mさん(女性):30代前半、独身

不倫相手:バーで出会った男性、40代前半、既婚者、子供1人

(プロフィールは不倫が始まった当時のものです)

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

体験談Q&A

 

Q.不倫相手との出会いを教えてください

T.Mさん
T.Mさん

出会いの経緯は、バーで出会ったことです。

いつも行っているバーがあって、そこに行こうと思ったのですが、お休みで近所にある別のバーに行きました。そのバーには、その日初めて行きました。

バーで飲んでいたら、1席空いたところに座ったのが彼で、会話をしたのが始まりです。

こういうシチュエーションは、行きつけのバーでもよくあったので、特に気にしませんでした。

話が凄く上手でしたし、見た目はダンディという感じで、優しい人だとなとも思いました。

 

Q.不倫にまで至った経緯を教えてください

T.Mさん
T.Mさん

出会って何回かして、連絡先を交換しました。

また連絡すると言われましたが、すぐにやり取りが始まったわけではなくて、まあ社交辞令だろうと思っていました。

ところが、ある日、連絡が来たのです。

一緒にいつものバーで飲みませんかというお誘いでした。

そして、いつもはカウンターなのにそのときはテーブル席でした。

いつもと違う雰囲気になって、お互いプライベートの突っ込んだ話もしました。奥さんとの関係は冷え切っていなくて、小さな子供いたそうです。

お酒の力もあったのかもしれあませんがその流れでホテルに行ってしまい、そこから不倫が始まりました。

私の中では、年齢はかなり上だなと思いましたが、それよりも魅力の方が勝ってしまったということです。

 

Q.不倫に対して抵抗はなかったですか?

T.Mさん
T.Mさん

その1回きりで終わらせることも出来たと思っています。そもそもいつも行きつけのバーではなかったわけですから。

ですけど、気づいたら私がその男性の虜になってしまっていました。

月並みな言い方ですが、全てを好きになってしまったということです。

そうなるともう、気持ちが止められなくなりました。

あの一夜で冷めてしまったらよかったのかもしれませんが、彼を私の物にしたいとまで思ってしまったのです。

そこから、継続的な関係が始まりました。

 

Q.関係が始まってからはどのようなデートをしていましたか?

T.Mさん
T.Mさん

不倫中のデート内容は、知っている人にバレないように、顔をあまり見られないであろう映画に行ったり、個室の部屋で食事をしたりというのが多かったです。

あとは、あまり無駄に外にいないようにしていました。

移動するときは、基本的に彼の車に乗って移動、電車やバスには1度も乗ったことはありません。

タクシーを1度だけ利用しましたが、顔を覚えられるのではないかと思って、少し怖かったです。

 

Q.デートの頻度はどの程度でしたか?

T.Mさん
T.Mさん

デートの頻度は、そこまで多くありませんでした。

多いときで、月に2回という感じでした。

平均すると月に1回くらいで、会えないからこそ想いが徐々に募っていったという部分もありますね。

逆にたくさん会えていたら、そこまで長くは続かなかったのかもしれません。

まあ、率直に言うと、本当に恋をしていました。

もちろん相手には家族がいるわけですが、会えないのは彼の奥さんのせいだと思うこともありました。

 

Q.相手の家族にバレそうになったことはありましたか?

T.Mさん
T.Mさん

彼は家族について全く話さなかったので、奥さんにバレそうだったのかは今でもよく分かりません。

ただ、私の友達で1人勘付いていそうな子がいました。

その子も確信までは持てなかった感じでしたが、明らかに探りを入れてくる質問が何度かありました。

おそらく、露骨に見た目が変わっていたことが原因ではあるようです。

まあ、そう考えると、その友達以外も何となく勘付いていたかもしれませんけどね笑

私は元々ナチュラルな感じの見た目だったのですが、少し大人の女性という感じになったので、そこに違和感を感じたのではないでしょうか。

 

Q.不倫に対する罪悪感はありませんでしたか?

T.Mさん
T.Mさん

不倫を始めたときから、不倫中も罪悪感は一切感じませんでした。

不倫をしている人の中には、罪悪感を感じる人もいるかもしれませんが、私の場合は、むしろ奥さんが憎くなるところまでいっていたので。。。

正直私もよく関係を切れたなとすら思いました。

奥さんや家族に対して変な気を起こさずに、何もしなくてよかったと思っています。

 

Q.不倫をしていて楽しかったことや苦しかったことはありますか?

T.Mさん
T.Mさん

不倫で楽しかったことは、とにかく彼と一緒の時間を過ごしたことと、毎日LINEでやりとりしていたのが本当に楽しかったそうです。

この歳になって、毎日ルンルン気分でLINEのやりとりができるなんて幸せだなあって思いましたよ。

苦しかったことは、この関係がいつか終わってしまうのではという気持ちが急に襲ってくることが何度かあったことです。

奥さんや家族が憎くて仕方無い。

でも、彼と一緒にいると楽しいし、ずっと一緒にいたい。

でも、この関係がずっと続くと思えない。

こんな感じのことが、定期的に頭の中をグルグル回っていました。

 

Q.結婚したいと思いませんでしたか?

T.Mさん
T.Mさん

もちろん、不倫から結婚したいと思いました。

ですが、そういうのは結局上手くいかないとも思っていたのです。

略奪婚をした人は結局略奪されるというのを、聞いたことがありますよね。

私もそれがよぎることが何度もありました。

もし結婚できたとして、その後、彼がまた他の誰かのところに行ってしまったら耐えられないですよね。

そんなふうになってしまったら、幸せ以上の不幸がきっと襲い掛かってくる。

それなら、今のままの関係を続けるほうが幸せなのではと思いました。

本当、不倫していたときは、テンションの高いときと低いときが交互に来る感じでしたね。

 

Q.関係が終わったきっかけを教えてください?

T.Mさん
T.Mさん

関係が終わったきっかけは、彼から突然別れを告げられたからです。

しかも、LINEでです。

それでも、LINEで2時間くらいやりとりして、最後に一度会おうということになりました。

行きつけのホテルで過ごして、いつものバーで飲んで別れたました。

正直むごい話だなと思いましたね。

でも、彼が関係を終わらせてくれてよかったなとも思ってしまいました。

自分でも、彼との関係の出口が全く見えない状態になっていたので。

別れてしばらくは、苦しくて食欲も無くなって痩せてしまいました。

ただ、LINEだけで関係を終わりにせずに、最後にホテルとバーに行けたのは、よかったと思っています。

苦しいこともありましたが、不倫の恋を振り返ってみると、総じて満足できるお付き合いだったかなとは思っています。

 

体験談は以上です。

 

※なお体験談は実話をベースにしていますが、本人が特定できないように修正を加えているところがあります

 

最後に

不倫をしていて辛さを感じるときがある。

そう思っていても不倫の相談というのは、他人にはなかなかできないものです。

そんな、不倫の辛さを感じている方はこちらの記事もあわせてご覧ください。

【つらい!】不倫で不安な気持ちになったら考えるべき4つのこと 不倫をしていると、ふとした瞬間に悩みや不安に襲われることがありませんか。 仕事や家事の最中は不倫のことを忘れてそれ...

 

不倫の悩みは電話占いで相談するのがおすすめです。

電話占いヴェルニだと、初回利用なら占い師と無料通話できるクーポン付で、昼間でも深夜でも電話で気軽に相談できます。

占い師は未来を占うだけでなく、人の話を聞くプロでもあります。人には言えない相談事を多数聞いてきた占い師であれば、あなたの悩みをきちんと受け止めて、どうすればよいかアドバイスをくれることでしょう。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

電話占いヴェルニ

\ 期間限定2,500円分無料鑑定 /

電話占いのメリット・デメリット

不倫・婚外恋愛の相談 電話占いのメリット・デメリット 家族や友達には相談しにくい男女関係の悩みを持っている方。 一人でずっと悩みを抱えていると、あなたの日々の生活に支障が出てし...

 

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫の悩みは先生に相談してみましょう

「彼は私のことをどう思っているの?」

「今後の2人の関係はどうしていくべきなの?」

このように不倫の恋に1人で悩んでいると、どんどん辛い気持ちになってしまいませんか?

でも、1人で悩んでいても、なかなか解決策は出てきませんよね。

そんなときは不倫相談のプロである占い師に悩みを打ち明けてしまいましょう。

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

創業15年 信頼と実績の電話占いヴェルニ

期間限定2500円分無料鑑定

さらに、専用の占いアプリも用意されていて、無料でダウンロードすることができます。

自分の辛い気持ちを先生に打ち明けてみるだけで、気持ちが一気に軽くなりますよ。

▼▼専用アプリをダウンロードする▼▼

>>>【簡単登録】ヴェルニ電話占いアプリの使い方

>>>電話占いヴェルニで人気の先生8人を紹介

 

電話占い比較・体験談・使い方はこちらから

>>>電話占いサイトおすすめ3選を徹底比較

>>>電話占いの使い方を徹底解説

>>>電話占いのメリット・デメリット

>>>電話占いの不倫相談・体験談

 

人気記事

おすすめ 社内不倫が会社に発覚した後の結末(社内処遇・異動など)

おすすめ 不倫が奥さん・旦那さんにバレた後に起こったこと・結末・慰謝料など