不倫の体験談

体験談13:アルバイト先の上司と 自分を優しくしてくれて突っ走った恋

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

 

実際に不倫をしていた人の体験談をご紹介します。

R.Mさん(女性):20代前半、独身

不倫相手:30代前半、既婚

(プロフィールは不倫が始まった当時のものです)

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

体験談Q&A

 

Q.不倫相手との出会いを教えてください

R.Mさん
R.Mさん

私がアルバイトしている先の上司と部下として知り合いました。

上司なので、仕事についてはずっと1から教えてもらい、とても優しくて丁寧に教えてくれるいい上司だなと言うのが第一印象でした。

なので、もちろん悪いイメージもなく自然といい人だなと感じれたんだと思います。

始めは男性とか、そう言うように感じたことはなく、気さくに話せて、とてもいい人上司として、尊敬も出来るし、頼りになる存在といった感じだったと思います。

 

Q.不倫にまで至った経緯を教えてください

R.Mさん
R.Mさん

最初のうちは、本当に男性として見たことはなかったのですが、仕事でいつもフォローしてくれたり、何かと気遣いの言葉をかけてくれるのが嬉しく、そしていつしかすごく頼りにしているところがあったように思います。

 

Q.不倫相手と付き合おうと思った理由を教えてください?

R.Mさん
R.Mさん

仕事の上司と言うことでとても頼りになり、自分にとても優しくて大事にしてくれていると感じて付き合おうと思いました。

好きになってしまうとやはり周りの言葉も入りませんし、突っ走ってしまう性格だったのでのめり込んでしまったと思います。

相手も自分を必要としてくれていると思うと不倫だと分かっていても、どうしようもなくなってしまいました。

仕事で常に一緒だということもあり、気持ち的にも依存していたように思います。

 

Q.関係が始まってからはどのようなデートをしていましたか?

R.Mさん
R.Mさん

彼が車で来ていたので、仕事終わりに一緒に乗せてもらい帰っていました。

休みには、出掛けることがあまりできないので仕事終わりがほとんどだったと思います。

デートする場所は、夜景を見に行ったり、カフェなどでお茶をするなどが多かったです。

遠くに出掛けるにしても、ドライブなどがメインでした。あまり人が多いところには出掛けることはありませんでした。

それでも二人でいれるだけで良かったと思っていました。

 

Q.不倫中の連絡手段や不倫がバレないように工夫したことを教えてください?

R.Mさん
R.Mさん

仕事場が一緒なので、無理なく連絡が取れたように思います。

一緒にいても不自然ではないし、話していても、上司と部下なので怪しまれることはなかったと思います。

しかし、電話やメールなどには一応気を付けていました。

あまりしませんでしたし、メールもしないように心がけていました。

なるべく自然を装って、仕事場でも敬語は使うようにしたり、とっさにも話し方が不自然にならないように気を付けていました。

 

Q.まわりにバレそうになったことはありましたか?

R.Mさん
R.Mさん

奥さんには、バレてはいないと思います。

しかし、もしかしたら仕事場の人にはバレていたかも知れません。

きちんと言われたことはなかったのですが、仲がいいとかは言われたことがあったので。怪しまれていたのかもしれないと思います。

 

Q.不倫に対する罪悪感はありませんでしたか?

R.Mさん
R.Mさん

仕事場で、家族の話しなどしているのを聞くとやはり、罪悪感を感じました。

二人だけだと、気にしないようにしていても、いざ奥さんの話や子どもの話を聞くと自分のしていることがどんなにいけないことか考えました。

 

Q.不倫をしていて楽しかったことや苦しかったことはありますか?

R.Mさん
R.Mさん

仕事終わりに二人で話していたり、一緒にいるだけですごく幸せでした。

自分と一緒にいるときは、自分だけを大切にしてくれているし、すごく優しいのでそれだけで幸せだと。

でも、不倫ではなかったらいつまでも一緒にいられるし、時間も気にすることもないと思うとやはり、苦しかったです。

私はとにかく一度好きになると一途なところがあり、不倫だと分かっていてもどうしても別れられないと感じていました。いつも話を聞いてもらっていた友達の前で泣いていました。

 

Q.結婚したいと思いませんでしたか?

R.Mさん
R.Mさん

結婚は出来ないと思っていたと思います。

彼は離婚なども言わなかったので、離婚する気はなかったように感じます。

お互いにこのままの状態が良かったのかもしれません。

彼は、家庭では得られないものを私にもらいたかっただけで、離婚までは考えていなかったのだと思います。

一度も離婚するとか、結婚しようとかは言われませんでした。

それでも、好きだったので別れることは出来なかったです。

 

Q.関係が終わったきっかけを教えてください

R.Mさん
R.Mさん

だんだんとケンカすることが増えてきて、微妙な関係になっていきました。

それが耐えられなくなって、仕事を辞めてしまいました。

仕事場が会うきっかけだったので、仕事を辞めてしまってからは全く会うことがなくなりました。そのあと彼がどうしているのか分かりません。

ただ、会わなくなったことで、少しずつ不倫相手のことを忘れられるようになりました。

どうしても会って、あの顔を見てしまうと、気持ちが揺らいでしまうと思いますので。

 

Q.不倫の不安はどのように解消していましたか?

R.Mさん
R.Mさん

結局は根本原因である彼と会わないというのが一番ですね。

 

Q.不倫全体を通して何かあれば教えてください

R.Mさん
R.Mさん

不倫は良くないとつくづく感じました。

どんなに好きなっても、相手に家庭があると戻っていく。

もし、離婚などになっても誰かが傷付くことになりますし。

誰かを傷つけてしまうようなことはやはり、やらない方がいいと思いました。

 

体験談は以上です。

 

※なお体験談は実話をベースにしていますが、本人が特定できないように修正を加えているところがあります

 

最後に

不倫をしていて辛さを感じるときがある。

そう思っていても不倫の相談というのは、他人にはなかなかできないものです。

そんな、不倫の辛さを感じている方はこちらの記事もあわせてご覧ください。

【つらい!】不倫で不安な気持ちになったら考えるべき4つのこと 不倫をしていると、ふとした瞬間に悩みや不安に襲われることがありませんか。 仕事や家事の最中は不倫のことを忘れてそれ...

 

不倫の悩みは電話占いで相談するのがおすすめです。

電話占いヴェルニだと、初回利用なら占い師と無料通話できるクーポン付で、昼間でも深夜でも電話で気軽に相談できます。

占い師は未来を占うだけでなく、人の話を聞くプロでもあります。人には言えない相談事を多数聞いてきた占い師であれば、あなたの悩みをきちんと受け止めて、どうすればよいかアドバイスをくれることでしょう。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

電話占いヴェルニ

\ 期間限定2,500円分無料鑑定 /

電話占いのメリット・デメリット

不倫・婚外恋愛の相談 電話占いのメリット・デメリット 家族や友達には相談しにくい男女関係の悩みを持っている方。 一人でずっと悩みを抱えていると、あなたの日々の生活に支障が出てし...

 

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫の悩みは先生に相談してみましょう

「彼は私のことをどう思っているの?」

「今後の2人の関係はどうしていくべきなの?」

このように不倫の恋に1人で悩んでいると、どんどん辛い気持ちになってしまいませんか?

でも、1人で悩んでいても、なかなか解決策は出てきませんよね。

そんなときは不倫相談のプロである占い師に悩みを打ち明けてしまいましょう。

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

創業15年 信頼と実績の電話占いヴェルニ

期間限定2500円分無料鑑定

さらに、専用の占いアプリも用意されていて、無料でダウンロードすることができます。

自分の辛い気持ちを先生に打ち明けてみるだけで、気持ちが一気に軽くなりますよ。

▼▼専用アプリをダウンロードする▼▼

>>>【簡単登録】ヴェルニ電話占いアプリの使い方

>>>電話占いヴェルニで人気の先生8人を紹介

 

電話占い比較・体験談・使い方はこちらから

>>>電話占いサイトおすすめ3選を徹底比較

>>>電話占いの使い方を徹底解説

>>>電話占いのメリット・デメリット

>>>電話占いの不倫相談・体験談

 

人気記事

おすすめ 社内不倫が会社に発覚した後の結末(社内処遇・異動など)

おすすめ 不倫が奥さん・旦那さんにバレた後に起こったこと・結末・慰謝料など