不倫の体験談

体験談15:アルバイト先の店長と 自分のことを見てほしい一心でアプローチ

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

 

実際に不倫をしていた人の体験談をご紹介します。

R.Hさん(女性):20代前半、独身

不倫相手:アルバイト先の店長 40代前半、既婚者、子供2人

(プロフィールは不倫が始まった当時のものです)

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

体験談Q&A

 

Q.不倫相手との出会いを教えてください

R.Hさん
R.Hさん

アルバイト先の店長が彼でした。物静かで優しそうな人だというのが第一印象でした。

優しく仕事熱心で、私が相手を好きになるまで時間はかかりませんでした。

若いというよりまだ幼かったこともあり、好きになったらもう周りが見えない状態で、相手と親子ほどの年齢があることも妻子がいることもまるで気になりませんでした。

ただ自分のことを見てほしい一心で強引にアプローチをしました。元は愛妻家なひとだったので私のことは最初は眼中にない感じでした。

 

Q.不倫にまで至った経緯を教えてください

R.Hさん
R.Hさん

最初は数人での飲み会から、自分の家まで車で送ってもらうという名目で二人っきりになることができました。

二人っきりになれたというそのシチュエーションが嬉しく、もう好きで好きでたまらなかったのでその車の中で告白しました。

彼はあっけにとられていましたが、私は強引にキスを迫った記憶があります。

彼は優しかったので、強く断れなかったんだと思います。なんとなく始まった関係でしたが、私は若く人生で一番美しい時代だったのですぐにお互い夢中になりました。

 

Q.不倫相手と付き合おうと思った理由を教えてください?

R.Hさん
R.Hさん

率直にいうと私がファザコンだったからです。

実父に可愛がられてお父さん大好きというファザコンではなく、逆にあまり構ってもらえなかったので、父親の愛情に飢えてのファザコンでした。

わかりやすい図式ですが、親子ほどの年が離れた彼から父親から受け取れなかった愛情を求めたのだと思います。

彼は優しかったので、それこそ私に欠けた愛情を注いでくれました。生まれて始めて誰かに大事にされるということを彼のおかげで知りました。

 

Q.関係が始まってからはどのようなデートをしていましたか?

R.Hさん
R.Hさん

一週間に三回は会っていました。人目をしのぶということと、少しでも長くイチャつきたいということでラブホテルに行くことが多かったです。

全部相手持ちなので、なるべく安い部屋があるホテルを選んでいつもそこに行っていました。二番目は彼の行きつけのレストランです。

「お食事に行きませんか」というのが彼の良く口にしていた誘い文句で、私は小娘だったのでそんな場所に行くのも初めてで、彼には実にいろんなことを教わりました。

 

Q.不倫中の連絡手段や不倫がバレないように工夫したことを教えてください?

R.Hさん
R.Hさん

携帯電話、メールが連絡手段です。

彼の仕事中以外に電話しないようにしたことのほかはとくに工夫したことはないです。

私は独身だったので、家(実家)でコソコソすることはありませんでした。

職場も付き合い始めてまもなく別になったので、特に隠し立てすることもありませんでした。

彼のほうは自分の携帯電話の扱いに気をつけることがあったのかもしれません。

元来愛妻家の彼だったので奥さんの信用も厚かったようです。深夜や朝帰りも全部「仕事で遅くなった」で通っていたようです。

 

Q.まわりにバレそうになったことはありましたか?

R.Hさん
R.Hさん

付き合い始めて間もない頃、彼に書いたメモのような手紙を職場で落としたことがあります。

読む人が読めばバレバレのもので、それは結局拾われてその拾った人にはバレたのですが、なぜかそのひとは口止めせずとも黙ってくれていました。

ですので、特に対処はしなかったです。

 

Q.不倫に対する罪悪感はありませんでしたか?

R.Hさん
R.Hさん

付き合い始めの頃、彼の奥さんが職場の店に買い物に見えられました。

人柄の良さそうなひとで、何も知らずに信じ切って夫の職場に来ているのが伝わってきて、罪悪感で眼の前がグラグラしました。自分では悪気はないつもりだったけれど、結果的に人を傷つけることをしていると思いました。

 

Q.不倫をしていて楽しかったことや苦しかったことはありますか?

R.Hさん
R.Hさん

それまで知らなかったいろんなことを教えてもらったことです。

大事にされることだけでなく、一緒に食事をすることや、いろんなところに遊びに行って楽しむことを教えてもらいました。

それまで私はかなりネグレクト気味に育てられたので、カルチャーショックに近いくらいに新鮮な思いをしました。

苦しかったのは急に連絡が取れなくなることがあったことです。

そのときは捨てられたのかも、という思いと彼に何かあったのかも、という不安で心が引き裂かれそうでした。

 

Q.結婚したいと思いませんでしたか?

R.Hさん
R.Hさん

不倫から結婚しようと何度も思いました。彼のことが単純に好きだったからです。

彼と一緒に生涯を過ごせたらどんなに幸せだろうと思いました。年齢差から彼のほうが先に年老いてしまうのはわかっていましたが、介護をする覚悟もありました。

慰謝料が発生するなら、それを払う覚悟もありました。

子供が二人いて、もし万が一奥さんが親権を放棄することがあれば自分の子どもとして育てる覚悟もありました。

今となっては彼に結婚を迫ったことはなかったけれど心の中ではずっとそう思っていました。

 

Q.関係が終わったきっかけを教えてください

R.Hさん
R.Hさん

私が付き合い始めのころに渡した手書きの手紙を、彼の奥さんに見つかったからです。

私は手紙を捨てるようにそれまで何度も彼に言っていたのですが、彼は油断していたようでした。

ある日電話がかかってきて、「妻にバレた。もう会えない」と言われました。

前日まで普通に会っていて、ほんとに突然だったので、最後によっぽどひと目会いたいと思いましたが、いろいろ自分で考えてそれきり身を引きました。

そのときには、もうそのアルバイトも辞めていたので、それ以降会うこともなかったです。

彼の方で未練があったのかはわかりません。愛妻家で通してきたひとだったので私のことどころではなかったと思います。

 

Q.不倫全体を通して何かあれば教えてください

R.Hさん
R.Hさん

若さゆえの過ちとはしたくないけれど、もう二度としないと思います。

彼と彼の奥様の信頼関係にはヒビが入ったと思うし、なんというか、振り返ってみてとても後味が悪いです。

純愛でもなんでもないし、運気が下がるのではないかなと思いました。

 

体験談は以上です。

 

※なお体験談は実話をベースにしていますが、本人が特定できないように修正を加えているところがあります

 

最後に

不倫をしていて辛さを感じるときがある。

そう思っていても不倫の相談というのは、他人にはなかなかできないものです。

そんな、不倫の辛さを感じている方はこちらの記事もあわせてご覧ください。

【つらい!】不倫で不安な気持ちになったら考えるべき4つのこと 不倫をしていると、ふとした瞬間に悩みや不安に襲われることがありませんか。 仕事や家事の最中は不倫のことを忘れてそれ...

 

不倫の悩みは電話占いで相談するのがおすすめです。

電話占いヴェルニだと、初回利用なら占い師と無料通話できるクーポン付で、昼間でも深夜でも電話で気軽に相談できます。

占い師は未来を占うだけでなく、人の話を聞くプロでもあります。人には言えない相談事を多数聞いてきた占い師であれば、あなたの悩みをきちんと受け止めて、どうすればよいかアドバイスをくれることでしょう。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

電話占いヴェルニ

\ 期間限定2,500円分無料鑑定 /

電話占いのメリット・デメリット

不倫・婚外恋愛の相談 電話占いのメリット・デメリット 家族や友達には相談しにくい男女関係の悩みを持っている方。 一人でずっと悩みを抱えていると、あなたの日々の生活に支障が出てし...

 

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫の悩みは先生に相談してみましょう

「彼は私のことをどう思っているの?」

「今後の2人の関係はどうしていくべきなの?」

このように不倫の恋に1人で悩んでいると、どんどん辛い気持ちになってしまいませんか?

でも、1人で悩んでいても、なかなか解決策は出てきませんよね。

そんなときは不倫相談のプロである占い師に悩みを打ち明けてしまいましょう。

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

創業15年 信頼と実績の電話占いヴェルニ

期間限定2500円分無料鑑定

さらに、専用の占いアプリも用意されていて、無料でダウンロードすることができます。

自分の辛い気持ちを先生に打ち明けてみるだけで、気持ちが一気に軽くなりますよ。

▼▼専用アプリをダウンロードする▼▼

>>>【簡単登録】ヴェルニ電話占いアプリの使い方

>>>電話占いヴェルニで人気の先生8人を紹介

 

電話占い比較・体験談・使い方はこちらから

>>>電話占いサイトおすすめ3選を徹底比較

>>>電話占いの使い方を徹底解説

>>>電話占いのメリット・デメリット

>>>電話占いの不倫相談・体験談

 

人気記事

おすすめ 社内不倫が会社に発覚した後の結末(社内処遇・異動など)

おすすめ 不倫が奥さん・旦那さんにバレた後に起こったこと・結末・慰謝料など