不倫の体験談

体験談16:飲食店の経営者と 二人きりのドライブで気持ちが抑えられなくなり恋仲に

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

 

実際に不倫をしていた人の体験談をご紹介します。

K.Kさん(女性):20代中盤、独身

不倫相手:飲食店経営者30代後半、既婚、子供1人

(プロフィールは不倫が始まった当時のものです)

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

体験談Q&A

 

Q.不倫相手との出会いを教えてください

K.Kさん
K.Kさん

私は実家から離れた都会で働いていたのですが、ちょっとした事情があったために実家に帰りました。

その時に暇だったので、実家の近くにあるレストランで働き始めたのですが、そこの経営者の男性に惹かれるようになりました。

彼はコックとして働いて、私はその料理の助手とウエイトレスとして働きました。

そして毎日のようにその男性と一緒に仕事をしながら、いろいろな話を一緒にするうちにもっと惹かれていきました。

 

Q.不倫にまで至った経緯を教えてください

K.Kさん
K.Kさん

毎日のように一緒に仕事をしながら色んなことを話していると、どんどん彼に惹かれていきましたし、彼も私に気がありそうな感じでした。

ただ、彼には奥さんがいるのが分かっていたので、出来るだけ自分の気持ちを抑えようとしたり、彼からのアプローチには気づかないフリをしました。

しかし、それがしばらく続いたら、自分の気持ちが抑えられなくなってしまって、とりあえず一緒にドライブだけに行くことにしました。

でも二人きりでドライブに行って一緒に過ごすと、もっと気持ちが抑えられなくなって、不倫関係になってしまいました。

 

Q.不倫相手と付き合おうと思った理由を教えてください?

K.Kさん
K.Kさん

その男性はとても魅力的な人で、女性だけでなく男性からも慕われる人でした。自分にも自信があって、色んなことにチャレンジしている彼は魅力的でした。

しかし、彼がそのレストランの経営があまりうまく行っていないのが分かったので、私が彼をサポートしたいと感じました。

そして仕事のサポートを一生懸命にしているうちに、個人的な気持ちも高まって彼と付き合おうと思いました。彼も私が必死に彼のサポートをしているうちに、私をもっと大事にしてくれました。

 

Q.関係が始まってからはどのようなデートをしていましたか?

K.Kさん
K.Kさん

週に2,3回は仕事が終わった後にちょっとしたドライブに行ったり、レストランのすぐ近くにある彼の家に行きました。

よく一緒に行ったのは、レストランで使う食器や道具を扱うお店です。

綺麗なお皿やカップなどを見るのは楽しかったですし、それをお店で使えたのは良かったです。

仕事として一緒に出掛けたと言い訳が出来るので、安心して出かけることが出来たのも良かったです。

それから他のレストランやカフェにもよく行きました。美味しい料理を一緒に食べるのは楽しかったですし、勉強にもなりました。

 

Q.不倫中の連絡手段や不倫がバレないように工夫したことを教えてください?

K.Kさん
K.Kさん

彼の車でドライブに行く時には、特にレストランや実家の近くを通る時には私はシートを倒して外から私が見えないようにしていました。

そして一緒に出掛ける時には、出来るだけ仕事の用事を含めるようにしていました。

そうすることで、もし彼と一緒にいる時に知人に会ったとしても、仕事を一緒にしていると言い訳が出来ると思ったからです。

そして人前では適度な距離を置いて歩くことを心掛けました。またレストランで一緒に働く時にも、上司と部下という距離感を保つようにしました。

 

Q.まわりにバレそうになったことはありましたか?

K.Kさん
K.Kさん

奥さんには頻繁にレストランで会いましたが、あくまで一緒に仕事をしているというスタンスでしたので、多分バレていなかったのではないかなと思います。

でも、彼が奥さんと一緒にいるのを見るのは良い気分ではありませんでしたし、私たちの関係をバレないようにするのは大変でした。

 

Q.不倫に対する罪悪感はありませんでしたか?

K.Kさん
K.Kさん

彼には小さな子供が居て、よくそのレストランにも来ていましたので、その子を見るたびに罪悪感を感じていました。

そして彼の奥さんがレストランに来るたびに罪悪感を感じました。その奥さんとお子さんが、彼と一緒にいるのを見ると自分の存在が悪いように感じたからです。

 

Q.不倫をしていて楽しかったことや苦しかったことはありますか?

K.Kさん
K.Kさん

不倫とはいえ、その男性と一緒に仕事をしたり、彼のサポートが出来るのはやりがいもあって楽しかったです。そして少しずつでもレストランの経営が良くなってくると、二人で達成感を味わって共有することが出来て嬉しかったです。

でもまさか自分が不倫をするとは思っていなかったですし、周りの人たちにバレないようにしないといけないのは苦しかったです。

一緒に出掛けても人目を気にしないといけないのも苦しかったです。

あまり人に相談できなかったのも苦しかったです。

 

Q.結婚したいと思いませんでしたか?

K.Kさん
K.Kさん

不倫から結婚をしようとは思いませんでした。

彼と奥さんの関係が良くないのは分かっていましたが、奥さんと子供さんから彼を奪って、結婚する勇気はありませんでした。

そして世間体も気になりましたし、周りから絶対に反対されると思いました。

それに彼は魅力的な人でしたが、その分、いろいろな付き合いもあるようでしたし、後先を考えずに色々とチャレンジする人でしたので、結婚したら大変だと思いましたので、結婚したいとは思いませんでした。

 

Q.関係が終わったきっかけを教えてください

K.Kさん
K.Kさん

彼のために一生懸命に働いて、自分の時間も持てない日々が続いたら、精神的にも疲れてしましました。

それにこのまま彼との関係を続けても結婚する気はなかったので、ズルズルと関係を続けても良いことはないと思いました。

自分のその気持ちを彼に話したら、それを理解してくれました。

そして私が次の目標を作って動き出したら、それを応援してくれました。そしてレストランを辞めたのと同時に、彼との関係が終了しました。

その後にも何度かレストランに遊びに行きましたが、彼との関係が戻ることはありませんでした。

 

Q.不倫全体を通して何かあれば教えてください

K.Kさん
K.Kさん

不倫をしている最中は楽しいことも多かったですが、辛いことの方が多かったので、もう二度としたくはありません。

特にその後、別の男性と出会って結婚したので、絶対に不倫をしたいとは思いませんし、今の主人にも絶対に不倫をして欲しくありません。

 

体験談は以上です。

 

※なお体験談は実話をベースにしていますが、本人が特定できないように修正を加えているところがあります

 

最後に

不倫をしていて辛さを感じるときがある。

そう思っていても不倫の相談というのは、他人にはなかなかできないものです。

そんな、不倫の辛さを感じている方はこちらの記事もあわせてご覧ください。

【つらい!】不倫で不安な気持ちになったら考えるべき4つのこと 不倫をしていると、ふとした瞬間に悩みや不安に襲われることがありませんか。 仕事や家事の最中は不倫のことを忘れてそれ...

 

不倫の悩みは電話占いで相談するのがおすすめです。

電話占いヴェルニだと、初回利用なら占い師と無料通話できるクーポン付で、昼間でも深夜でも電話で気軽に相談できます。

占い師は未来を占うだけでなく、人の話を聞くプロでもあります。人には言えない相談事を多数聞いてきた占い師であれば、あなたの悩みをきちんと受け止めて、どうすればよいかアドバイスをくれることでしょう。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

電話占いヴェルニ

\ 期間限定2,500円分無料鑑定 /

電話占いのメリット・デメリット

不倫・婚外恋愛の相談 電話占いのメリット・デメリット 家族や友達には相談しにくい男女関係の悩みを持っている方。 一人でずっと悩みを抱えていると、あなたの日々の生活に支障が出てし...

 

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫の悩みは先生に相談してみましょう

「彼は私のことをどう思っているの?」

「今後の2人の関係はどうしていくべきなの?」

このように不倫の恋に1人で悩んでいると、どんどん辛い気持ちになってしまいませんか?

でも、1人で悩んでいても、なかなか解決策は出てきませんよね。

そんなときは不倫相談のプロである占い師に悩みを打ち明けてしまいましょう。

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

創業15年 信頼と実績の電話占いヴェルニ

期間限定2500円分無料鑑定

さらに、専用の占いアプリも用意されていて、無料でダウンロードすることができます。

自分の辛い気持ちを先生に打ち明けてみるだけで、気持ちが一気に軽くなりますよ。

▼▼専用アプリをダウンロードする▼▼

>>>【簡単登録】ヴェルニ電話占いアプリの使い方

>>>電話占いヴェルニで人気の先生8人を紹介

 

電話占い比較・体験談・使い方はこちらから

>>>電話占いサイトおすすめ3選を徹底比較

>>>電話占いの使い方を徹底解説

>>>電話占いのメリット・デメリット

>>>電話占いの不倫相談・体験談

 

人気記事

おすすめ 社内不倫が会社に発覚した後の結末(社内処遇・異動など)

おすすめ 不倫が奥さん・旦那さんにバレた後に起こったこと・結末・慰謝料など