不倫の体験談

体験談17:合コンで出会った男性と 既婚者だと知った後もダメだとわかっていながら関係を

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

 

実際に不倫をしていた人の体験談をご紹介します。

C.Kさん(女性):20代中盤、独身

不倫相手:会社の上司、20代後半、既婚、子供1人

(プロフィールは不倫が始まった当時のものです)

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

体験談Q&A

 

Q.不倫相手との出会いを教えてください

C.Kさん
C.Kさん

所謂合コンです。友達の職場の人が飲み会をしてほしいと言っているからと、半ば無理矢理頼まれたのがきっかけです。

友達は既婚者で飲み会には参加しなかったため、その後は相手の幹事と直接連絡をとるようになったので、友達も誰が来るかまでは知らなかったようでした。

その飲み会の参加者の1人が彼でした。彼は飲み会に遅れて来たのですが、私の好きなタイプだと思うと周りから言われた事もあり、会う前から少し気になる存在であったと思います。

 

Q.不倫にまで至った経緯を教えてください

C.Kさん
C.Kさん

その飲み会では既婚者と知りませんでした。

でも、多分お互い一目惚れに近かったと思います。上手く言えないのですが、運命の人と出会うというのはこういう事なんだと思いました。純粋にいいなと思いました。

連絡先は交換しましたが、友達にその人が既婚者だと知らされてからは距離を置きました。

しかし、またその時のメンバーで飲む機会があり、お互いの気持ちを知りました。

ダメだと思いながらも、三度目に二人で会いましたが、最終的には気持ちをおさえきれませんでした。

 

Q.不倫相手と付き合おうと思った理由を教えてください?

C.Kさん
C.Kさん

お互いにとって運命のような出逢いだったので、ダメだと分かっていても、どうしても離れられませんでした。

最初は友達でいようと決めたのですが無理でした。好きで好きで仕方がありませんでした。

多分ソウルメイトのような感覚でしたので、とにかく波長があい、居心地が良かったのです。お互い悩み、迷い、悶えながら、結果的には自然とそういう関係になってしまいました。

どちらも意志が弱かったのだと思います。それほど気持ちが強かったのです。

 

Q.関係が始まってからはどのようなデートをしていましたか?

C.Kさん
C.Kさん

すぐ会える距離でなかった事もあるのですが、月に2回くらいでした。

私が住んでいる地域に来てくれた時は、比較的日中でも外で食事はしていました。

彼が住んでいる地域で会う時はほぼホテルです。もしくは、車の中で何時間も話したりとかが多かったです。

彼の友人達と交えて会う時は、居酒屋で飲んだりもしていましたが、外でデートらしいデートは基本的にしていません。

当時は私のほうが時間に余裕があったので、彼の住んでいる地域に私が行く事のほうが多かったです。

 

Q.不倫中の連絡手段や不倫がバレないように工夫したことを教えてください?

C.Kさん
C.Kさん

基本的に自分からはほとんど連絡せずに、彼からしてくるのを待っている感じでした。

自分からする時は平日の日中、彼が仕事中の時にしていたと思います。

また、メールはほとんど送らずに電話でした。記録が残るような事は極力避けました。

それと同じような事で、プレゼント等も形に残るものは贈りませんでした。なので、手紙とかも書きたくても書いてません。

外で会う時は彼の友人達と一緒に飲みに行ったりしていました。二人で外を出歩いた事はほぼありませんでした。

 

Q.まわりにバレそうになったことはありましたか?

C.Kさん
C.Kさん

奥さんには二度バレました。

最初の時は彼からバレたと聞かされて、しばらく連絡もできない、会えないと言われました。

私からも一切連絡はしませんでした。別れ話にもなりましたが、彼に拒まれた事もあり、どうしても別れることができませんでした。

 

Q.不倫に対する罪悪感はありませんでしたか?

C.Kさん
C.Kさん

罪悪感は常にありました。ずっとやめたいと思ってましたし、良くないという事も自覚していました。

ただ、色々な事情もあり、奥さんに対しての罪悪感はそんなになかったかもしれません。お子さんに対しては申し訳なく思っていました。自分の親にも申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

Q.不倫をしていて楽しかったことや苦しかったことはありますか?

C.Kさん
C.Kさん

会えるだけで楽しかったです。貴重な時間だったので、一緒にいれるだけで幸せを感じていて、何をしても楽しかった気がします。

でも、苦しい事のほうが大きかったです。

好きな時に連絡できない、会える日が少ない、会えない時は何をしているのか考えると、付き合いが長くなるにつれて気が狂いそうになりました。

家族や友達に紹介できなかったり、日中外で二人きりでデートできないのも辛かったです。
とにかく我慢する事が多いのが1番苦しかったように思います。

 

Q.結婚したいと思いませんでしたか?

C.Kさん
C.Kさん

その時はできる事なら結婚したいと思ってはいました。彼もそう思っていたと思います。

ただ、現実的には無理であろう事も自覚していました。彼がどうしても離婚ができない状況であった事もそうですが、育った家庭環境の違いが大きかったです。

もし結婚できたとしても、きっと続かなかったと思います。

お互い独身の時に出会っても、きっと結婚は難しかったと思うので…。自分達の意思だけではどうしようもできない事があるんだなと思いました。

 

Q.関係が終わったきっかけを教えてください

C.Kさん
C.Kさん

二度目に奥さんにバレた時に、一切連絡が取れなくなった事がきっかけです。

自然消滅という形で、一方的に終わりにされました。それまでに何度も別れようとして別れられなかったので、そうするしかなかったのかもしれませんが、された側としてはたまりませんでした。

彼と職場が同じ友人が何度も私に一度連絡をするように言ってくれたみたいでしたが、その時は結局連絡はなかったです。

その後、何年後かに何事もなかったように連絡がありました。数年に一度連絡がくるようになりましたが、あまりにも身勝手なので私が怒ったら、彼が逆ギレしたのでそれっきりです。

 

Q.不倫全体を通して何かあれば教えてください

C.Kさん
C.Kさん

二度としたくありませんし、する事もないと自信を持って言えます。

本気で相手を好きだったとしても、家庭を捨てるほどの覚悟がある既婚者はほぼいないです。結局、既婚側は不倫相手と別れても家庭に戻るだけです。傷つくのは未婚側だけです。

他に熱中できる趣味などがあれば、その間は気が紛れるので多少は解消できますが、不倫をしている限りは不安を解消するのは無理だと思います。

 

体験談は以上です。

 

※なお体験談は実話をベースにしていますが、本人が特定できないように修正を加えているところがあります

 

最後に

不倫をしていて辛さを感じるときがある。

そう思っていても不倫の相談というのは、他人にはなかなかできないものです。

そんな、不倫の辛さを感じている方はこちらの記事もあわせてご覧ください。

【つらい!】不倫で不安な気持ちになったら考えるべき4つのこと 不倫をしていると、ふとした瞬間に悩みや不安に襲われることがありませんか。 仕事や家事の最中は不倫のことを忘れてそれ...

 

不倫の悩みは電話占いで相談するのがおすすめです。

電話占いヴェルニだと、初回利用なら占い師と無料通話できるクーポン付で、昼間でも深夜でも電話で気軽に相談できます。

占い師は未来を占うだけでなく、人の話を聞くプロでもあります。人には言えない相談事を多数聞いてきた占い師であれば、あなたの悩みをきちんと受け止めて、どうすればよいかアドバイスをくれることでしょう。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

電話占いヴェルニ

\ 期間限定2,500円分無料鑑定 /

電話占いのメリット・デメリット

不倫・婚外恋愛の相談 電話占いのメリット・デメリット 家族や友達には相談しにくい男女関係の悩みを持っている方。 一人でずっと悩みを抱えていると、あなたの日々の生活に支障が出てし...

 

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫の悩みは先生に相談してみましょう

「彼は私のことをどう思っているの?」

「今後の2人の関係はどうしていくべきなの?」

このように不倫の恋に1人で悩んでいると、どんどん辛い気持ちになってしまいませんか?

でも、1人で悩んでいても、なかなか解決策は出てきませんよね。

そんなときは不倫相談のプロである占い師に悩みを打ち明けてしまいましょう。

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

創業15年 信頼と実績の電話占いヴェルニ

期間限定2500円分無料鑑定

さらに、専用の占いアプリも用意されていて、無料でダウンロードすることができます。

自分の辛い気持ちを先生に打ち明けてみるだけで、気持ちが一気に軽くなりますよ。

▼▼専用アプリをダウンロードする▼▼

>>>【簡単登録】ヴェルニ電話占いアプリの使い方

>>>電話占いヴェルニで人気の先生8人を紹介

 

電話占い比較・体験談・使い方はこちらから

>>>電話占いサイトおすすめ3選を徹底比較

>>>電話占いの使い方を徹底解説

>>>電話占いのメリット・デメリット

>>>電話占いの不倫相談・体験談

 

人気記事

おすすめ 社内不倫が会社に発覚した後の結末(社内処遇・異動など)

おすすめ 不倫が奥さん・旦那さんにバレた後に起こったこと・結末・慰謝料など