不倫の体験談

体験談18:気にかけてくれた上司と居酒屋で意気投合 心の隙間を埋めてあげたくなって

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

 

実際に不倫をしていた人の体験談をご紹介します。

C.Oさん(女性):20代前半、独身

不倫相手:会社の上司 30代中盤、既婚、子供なし

(プロフィールは不倫が始まった当時のものです)

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

体験談Q&A

 

Q.不倫相手との出会いを教えてください

C.Oさん
C.Oさん

相手の男性とは入社してすぐに出会いました。

直属の上司で当時は新卒の研修担当もされていたため、入社から1週間は会社の概要や施設案内、マナー講座等で一緒にいる機会は多かったです。

ただ日中はお互い忙しくまともに会話ができるのは、夕方の研修レポートの提出時のみでしたが、よく研修の大変さや悩みを聞いてくれてアドバイスをくれたりもしました。

その後は、先輩社員が付いたので以前より話をする機会は減りましたが、それでも何かと気にかけてくれていたのか、すれ違いざまに声をかけてくれました。

 

Q.不倫にまで至った経緯を教えてください

C.Oさん
C.Oさん

研修中に出会ってから1年ほどは同じ部署だったので、時々会話をすることはありました。しかし、その後は私が別の部署に異動することになり、壮行会が行われました。

その居酒屋の席で主催の上司と会話が盛り上がり意気投合、2件目居酒屋を出る頃には残ったメンバーもかなり酔っていたので、タクシーに押し込めたあと残った私と上司の二人で飲み直すことになりました。

そこで初めて上司が今の奥さんに色々と不満があることを知り、私はその心の隙間を埋められるならとその日は帰らずホテルで一夜を共にしました。

 

Q.不倫相手と付き合おうと思った理由を教えてください?

C.Oさん
C.Oさん

仕事中は厳しいところもありますが、入社したばかりで不安や悩みを抱える私に優しい気遣いをしてくれる人だったのでその時から惹かれていたんだと思います。

それもあって二人きりのバーで、もうずっと奥さんと上手くいっていないことを初めて聞いたときから、私でいいなら少しでも支えになりたいと思ったので彼と付き合うことにしました。

不倫というリスクなんて彼の寂しさを埋められるなら私には関係ありませんでしたし、私自身、彼に夢中になっていました。

 

Q.関係が始まってからはどのようなデートをしていましたか?

C.Oさん
C.Oさん

平均して月に1、2回です。

お互い知っている誰かに見られるのが嫌だったので、室内デートが多かったです。

レンタカーを借りて県外のホテルに行って、ゲームをしたり映画やアニメ鑑賞をして楽しむこともあれば、一日中お互いを求め合っていたこともあります。

1度だけ、大きめの車を借りてキャンプに行ったこともあります。彼の穴場のキャンプ場だったこともあり、人気がなく静かにまったり過ごすことができました。屋外でしたが、意外とオススメかもしれません。

 

Q.不倫中の連絡手段や不倫がバレないように工夫したことを教えてください?

C.Oさん
C.Oさん

初めはLINEで連絡を取り合っていましたが、奥さんに見られてしまうこと以前に送り先を間違えたりする危険がないとも限らなかったので、とりあえずカカオトークに切り替えました。

彼が奥さんと上手くいかなくなってからはほぼ家庭内別居状態で、彼には無関心だったようなのでスマホを盗み見られるようなことはなかったようですが念の為です。

二人で会うときは、車で移動してました。自家用車ばかりだと疑われる可能性もあったので、レンタカーを借りて、県外のホテルで室内デートをすることが多かったです。

 

Q.まわりにバレそうになったことはありましたか?

C.Oさん
C.Oさん

彼の奥さんは家庭内別居状態で、むしろ奥さんが浮気してるのではないかというくらい何の音沙汰もなかったので大丈夫でしたが、職場の人からは「よく仲がいい」とからかわれることはあったのでヒヤヒヤすることもありました。

 

Q.不倫に対する罪悪感はありませんでしたか?

C.Oさん
C.Oさん

罪悪感は特に感じたことはなかったです。既に彼の家庭は崩壊していて家庭内別居状態でしたし、子供がいるわけでもありませんでしたから、私が彼と奥さんの間に入って何かしたところで何も変わることはなかったと思うからです。

 

Q.不倫をしていて楽しかったことや苦しかったことはありますか?

C.Oさん
C.Oさん

罪悪感は特になかったとしても、ちょっとの背徳感はありましたね。さすがに他人の旦那様を横取りしているのですから。

それに室内デートが多かったので、たまには遊園地で思いっきり遊んでみたり、ショッピングモールで一緒にお買い物してみたり、お互いの自宅で料理を振る舞ったりしてみたいとは思いました。

でも、彼と一緒にいられるだけで私は嬉しかったですし、いつも会話は楽しくて、心も体も結構満たされていたと思うのでこれでもよかったと思います。

 

Q.結婚したいと思いませんでしたか?

C.Oさん
C.Oさん

結婚はまだあまり考えてません。

彼も家庭内別居状態とはいえ、離婚はしていないわけですし、仮に彼が離婚して私と結婚した場合、職場の人にはどうしたって説明しようもありません。

これを回避するには結婚前に私か彼が今の会社を退職するくらいしか方法は浮かびませんが、勤続年数的に退職すべきなのは私です。

彼の離婚が成立してお互いの気持ちがまだ続くのであれば、私は今の職場を退職するのことを視野に入れて真剣に考えたいと思います。

 

Q.現在の状況を教えてください

C.Oさん
C.Oさん

今のところまだ楽しく関係が続いています。

たまには室内デート以外に他の場所にも行きたいと思いますが、今の関係が世間にバレるくらいなら現状維持でも全く構わないと思ってます。

結婚したら幾らでもどこへでも遊びに行けるのですから、少しの辛抱です。

ただ彼がいつまで今の関係を続けてくれるのかはよくわかりません。家庭内別居状態で奥さんも不倫している可能性があるにも関わらず、離婚届の話は出ていませんから、本当の気持ちはわからないので、もしかしたらいきなり関係が終了してしまうかもしれません。

 

Q.不倫全体を通して何かあれば教えてください

C.Oさん
C.Oさん

やっぱり世間的にはしてはいけないことをしているので、バレるのが怖くなることもあります。たまたま好きになった人に先に奥さんがいただけで、出会う順番が違っていたら私が奥さんになっていたかもしれないけど、今度は私が浮気されている側になったら悲しいなと思うこともあります。

 

体験談は以上です。

 

※なお体験談は実話をベースにしていますが、本人が特定できないように修正を加えているところがあります

 

最後に

不倫をしていて辛さを感じるときがある。

そう思っていても不倫の相談というのは、他人にはなかなかできないものです。

そんな、不倫の辛さを感じている方はこちらの記事もあわせてご覧ください。

【つらい!】不倫で不安な気持ちになったら考えるべき4つのこと 不倫をしていると、ふとした瞬間に悩みや不安に襲われることがありませんか。 仕事や家事の最中は不倫のことを忘れてそれ...

 

不倫の悩みは電話占いで相談するのがおすすめです。

電話占いヴェルニだと、初回利用なら占い師と無料通話できるクーポン付で、昼間でも深夜でも電話で気軽に相談できます。

占い師は未来を占うだけでなく、人の話を聞くプロでもあります。人には言えない相談事を多数聞いてきた占い師であれば、あなたの悩みをきちんと受け止めて、どうすればよいかアドバイスをくれることでしょう。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

電話占いヴェルニ

\ 期間限定2,500円分無料鑑定 /

電話占いのメリット・デメリット

不倫・婚外恋愛の相談 電話占いのメリット・デメリット 家族や友達には相談しにくい男女関係の悩みを持っている方。 一人でずっと悩みを抱えていると、あなたの日々の生活に支障が出てし...

 

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫の悩みは先生に相談してみましょう

「彼は私のことをどう思っているの?」

「今後の2人の関係はどうしていくべきなの?」

このように不倫の恋に1人で悩んでいると、どんどん辛い気持ちになってしまいませんか?

でも、1人で悩んでいても、なかなか解決策は出てきませんよね。

そんなときは不倫相談のプロである占い師に悩みを打ち明けてしまいましょう。

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

創業15年 信頼と実績の電話占いヴェルニ

期間限定2500円分無料鑑定

さらに、専用の占いアプリも用意されていて、無料でダウンロードすることができます。

自分の辛い気持ちを先生に打ち明けてみるだけで、気持ちが一気に軽くなりますよ。

▼▼専用アプリをダウンロードする▼▼

>>>【簡単登録】ヴェルニ電話占いアプリの使い方

>>>電話占いヴェルニで人気の先生8人を紹介

 

電話占い比較・体験談・使い方はこちらから

>>>電話占いサイトおすすめ3選を徹底比較

>>>電話占いの使い方を徹底解説

>>>電話占いのメリット・デメリット

>>>電話占いの不倫相談・体験談

 

人気記事

おすすめ 社内不倫が会社に発覚した後の結末(社内処遇・異動など)

おすすめ 不倫が奥さん・旦那さんにバレた後に起こったこと・結末・慰謝料など