不倫の体験談

体験談19:キャバクラでの出会った既婚男性 何十回も来てくれて、プライベートでもデート

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

 

実際に不倫をしていた人の体験談をご紹介します。

R.Mさん(女性):20代前半、独身

不倫相手:キャバクラの客、30代中盤、既婚、子供なし

(プロフィールは不倫が始まった当時のものです)

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

体験談Q&A

 

Q.不倫相手との出会いを教えてください

R.Mさん
R.Mさん

私が働いているキャバクラに相手が来たのが出会いです。

わたしはそのころ上京するお金を貯めるために地方のキャバクラに勤めていました。

たまたま同じキャバクラで働いている友達の知り合いで、来店してくれて、話もあったのですぐに指名してくれました。

顔はかっこいいし、お金も持っている感じだったので、「遊んでそうだな」と思ったのが第一印象です。

既婚者であることは、出会ったこの日に彼と一緒にきた方から聞いていました。

 

Q.不倫にまで至った経緯を教えてください

R.Mさん
R.Mさん

何回もわたしが勤めるキャバクラに来てくれました。何時間もいてくれて、明らかに好意のある感じを出してくれていました(笑)

同伴で高いご飯にも連れて行ってくれました。

何十回もそれが積み重なり、彼が悪い人ではないこともわかって、贅沢させてくれることはもちろん、性格や仕事に対する姿勢もどんどん好きになりました。

1ヶ月程経ち、プライベートでご飯に行き、そのまま肉体関係をもちました。そのときに既婚者だけど、好きになったので不倫関係を結んで欲しいと言われました。

 

Q.不倫相手と付き合おうと思った理由を教えてください?

R.Mさん
R.Mさん

初めは好きだというより、相手が年上でお金に余裕もあって贅沢をさせてくれるから、仕事の話をいろいろしてくれて勉強させてくれるから付き合っていました。

あとは身体の相性がとてもよかったのも理由の一つです。

どんどん会うのも頻繁(週1〜2回)になると、好きだという気持ちも出てきましたが、既婚者であることは知っていたので、相手にはそこまで執着しないようにしようと思っていました。

不倫は気軽に、ゆるく付き合えるのがいいなと思いました。

 

Q.関係が始まってからはどのようなデートをしていましたか?

R.Mさん
R.Mさん

週に1〜2回、基本的には私の家に来てました。

時間帯は朝〜夜問わずです。月に2、3回くらいは泊まりでした。

誕生日には県外の旅館を予約して泊まってくれました。県外では手を繋いでくれたり、繁華街一緒に歩いてくれたり、人が多い居酒屋などにも連れて行ってくれました。

会ったら基本的にセックスをしましたが、水族館、プラネタリウム、ドライブ、お城巡り、ピアノこコンサートなど、普通のカップルが行くようなデートもしてくれました。

 

Q.不倫中の連絡手段や不倫がバレないように工夫したことを教えてください?

R.Mさん
R.Mさん

電話だけは私からしないように心掛けていました。

彼はラインの内容が通知で表示されないようにしたり、通知をオフにしていたようです。

あとデートは基本的にわたしの家か、県外に行きました。食事に出かけるときは個室を予約して行きました。

私があげたプレゼントは、包装などは私の家で捨てて、物だけを持って帰っていました。

お風呂でも私の家のシャンプーやボディーソープは使わなかったし、匂いがつかないように気を遣っている感じでした。

 

Q.まわりにバレそうになったことはありましたか?

R.Mさん
R.Mさん

ありません。わたしも既婚者だと割り切って付き合っていたので、仲のいい友達以外に口外することはなかったし、会えないからといって嫉妬したり連絡したりしないようにすることは心掛けていました。

相手は県外出張や付き合いで旅行に行かなければならないことも多い人だったので、周りからも不審に思われたりしていなかったようです。

 

Q.不倫に対する罪悪感はありませんでしたか?

R.Mさん
R.Mさん

頻繁に会えるし、旅行にもいけるし、結婚していることを感じさせない人だったので会っている時の罪悪感はほとんどありませんでした。

だだ、たまに不倫ドラマや芸能人の不倫報道をみると、罪悪感はやはり少し出ました。

自分が相手の子供や妻だった場合、本当に嫌だと思うし、いつか自分に返ってくるのではないかと思います。

 

Q.不倫をしていて楽しかったことや苦しかったことはありますか?

R.Mさん
R.Mさん

言い方は悪いですがスリルというか、ドキドキ感が私にも、相手にあると思います。それが不倫の楽しさであると思います。

執着しないようにとは思っていたものの、好きではあるので、相手が帰るときに匂いが付くのを警戒して抱きついたりしたら嫌がられるのは少し悲しかったです。

今一緒にいる時間は長くても、突然ラインをブロックされたらもう一生会えないくらい薄い関係ではあるし、先が見えないことをしてるなぁという思いはあります。

それでもこの関係を終わらせる勇気もないので、1人でいるときはすごく悩みます。

 

Q.結婚したいと思いませんでしたか?

R.Mさん
R.Mさん

しようとは思いません。不倫する人はこの先も他の人とも不倫するだろうし、私もそういう目で見られているかもしれないので、お互い信用はできないと思います。

彼は家にいないことが普通な人だったので、不倫関係をバレることなく続けれています。

私は結婚相手とは出来れば長い時間に一緒にいたいと思うので、今の彼は結婚相手としては嫌だなと思います。

それに今の相手の生活を壊すつもりもありません。結婚したい、したくないと思う以前に、考えもしません。

 

Q.現在の状況を教えてください

R.Mさん
R.Mさん

まだしばらくは続きそうです。

私に理想の相手が見つかれば終わるのかなとも思いますが、今はキャバクラ勤めではなく、会社勤めで出会いもありませんので。

また、今の不倫相手が基準になっていて、なかなかそのハイスペックさを超える人とは出会えないような気がします。

私は今上京して、彼と会うには飛行機や新幹線を使わなければなりません。それでも月に1回以上は逢いに来てくれています。ラインは1日10往復以上はしていますし、電話も1日1回はしています。

 

Q.不倫の不安はどのように解消していましたか?

R.Mさん
R.Mさん

相手に執着し過ぎないことです。いつか終わるものだと思って、普通の彼氏のように接さないこと。

普通の彼氏であれば、優先して予定を立てますが、私は女友達との予定を優先しています。

 

Q.不倫全体を通して何かあれば教えてください

R.Mさん
R.Mさん

しなくていい体験ではあると思います。ただ、私はまだこの不倫関係を終わらせる勇気はないので今葛藤中です。

執着しないようにしているとは言っても、悲しさはやっぱり常にあるので、この人で最後の不倫になればいいなぁと思います。

 

体験談は以上です。

 

※なお体験談は実話をベースにしていますが、本人が特定できないように修正を加えているところがあります。

 

最後に

不倫をしていて辛さを感じるときがある。

そう思っていても不倫の相談というのは、他人にはなかなかできないものです。

そんな、不倫の辛さを感じている方はこちらの記事もあわせてご覧ください。

【つらい!】不倫で不安な気持ちになったら考えるべき4つのこと 不倫をしていると、ふとした瞬間に悩みや不安に襲われることがありませんか。 仕事や家事の最中は不倫のことを忘れてそれ...

 

不倫の悩みは電話占いで相談するのがおすすめです。

電話占いヴェルニだと、初回利用なら占い師と無料通話できるクーポン付で、昼間でも深夜でも電話で気軽に相談できます。

占い師は未来を占うだけでなく、人の話を聞くプロでもあります。人には言えない相談事を多数聞いてきた占い師であれば、あなたの悩みをきちんと受け止めて、どうすればよいかアドバイスをくれることでしょう。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

電話占いヴェルニ

\ 期間限定2,500円分無料鑑定 /

電話占いのメリット・デメリット

不倫・婚外恋愛の相談 電話占いのメリット・デメリット 家族や友達には相談しにくい男女関係の悩みを持っている方。 一人でずっと悩みを抱えていると、あなたの日々の生活に支障が出てし...

 

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫の悩みは先生に相談してみましょう

「彼は私のことをどう思っているの?」

「今後の2人の関係はどうしていくべきなの?」

このように不倫の恋に1人で悩んでいると、どんどん辛い気持ちになってしまいませんか?

でも、1人で悩んでいても、なかなか解決策は出てきませんよね。

そんなときは不倫相談のプロである占い師に悩みを打ち明けてしまいましょう。

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

創業15年 信頼と実績の電話占いヴェルニ

期間限定2500円分無料鑑定

さらに、専用の占いアプリも用意されていて、無料でダウンロードすることができます。

自分の辛い気持ちを先生に打ち明けてみるだけで、気持ちが一気に軽くなりますよ。

▼▼専用アプリをダウンロードする▼▼

>>>【簡単登録】ヴェルニ電話占いアプリの使い方

>>>電話占いヴェルニで人気の先生8人を紹介

 

電話占い比較・体験談・使い方はこちらから

>>>電話占いサイトおすすめ3選を徹底比較

>>>電話占いの使い方を徹底解説

>>>電話占いのメリット・デメリット

>>>電話占いの不倫相談・体験談

 

人気記事

おすすめ 社内不倫が会社に発覚した後の結末(社内処遇・異動など)

おすすめ 不倫が奥さん・旦那さんにバレた後に起こったこと・結末・慰謝料など