不倫の体験談

体験談20:自分よりも賢い男性(大学教授)に惹かれてしまい 同級生に内緒でスリリングな時間

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

 

実際に不倫をしていた人の体験談をご紹介します。

S.Bさん(女性):20代前半、独身

不倫相手:大学教授、40代前半、既婚、子供なし

(プロフィールは不倫が始まった当時のものです)

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

体験談Q&A

 

Q.不倫相手との出会いを教えてください

S.Bさん
S.Bさん

相手は私が大学生だった時の学部の教授でした。

いつも親身になって学生の相談を聞いてくれる方で、私もレポートに行き詰まったとき、何気なく先生の研究室に立ち寄りました。

はじめは真面目に研究や課題の相談に乗ってもらっていましたが、そのうち会話が脱線してお互いの趣味の話などをするようになりました。

たまたま先生と共通の趣味を持っていることが判明し、そのうち用がなくても先生の研究室に遊びにいくようになり、親しい付き合いが始まりました。

 

Q.不倫にまで至った経緯を教えてください

S.Bさん
S.Bさん

共通の趣味を持っていることが分かって用がなくても暇なときなどに先生の研究室へ遊びにいくようになってから数か月後、互いの趣味に関するイベントが大学の近くで催されることを知り、先生が私を誘ってくださいました。

初め、先生が既婚者だと知らなかったので。指輪もつけていませんでしたし、奥さんの話など一切されない方だったので未婚だとばかり思っていました。

軽い気持ちで誘いを受けて二人でイベントに行きました。先生から「デートみたいだね」と言われて、そのとき初めて先生のことを男性として意識しました。

 

Q.不倫相手と付き合おうと思った理由を教えてください?

S.Bさん
S.Bさん

単純に、相手が既婚者だと知らなかったので付き合い始めました。

先生のご自宅にも行きましたが、奥さんがいるような家ではなかったです。後から知りましたが、奥さんは単身赴任で別の地方にいました。

完全に40を過ぎた独身の男性だと思っていました。

先生は年上で同級生や先輩にはない落ち着きがあり、そして「立場のある男性」で魅力的に見えました。

比較的学力は高かった私ですが、そんな私よりもはるかに物知りで、自分よりも賢い男性なんだと思うと更にかっこよく思えました。

 

Q.関係が始まってからはどのようなデートをしていましたか?

S.Bさん
S.Bさん

だいたい月に一度は外へデートに出掛けていました。

よく一緒に行ったのは、人の多いショッピングモール。

大学から離れた場所にある別県のショッピングモールは人も多く、簡単には知り合いに出会わないと思ったからです。

実際、デート中に誰かに遭遇することはありませんでした。

後は、学内のカフェでゼミの発表の相談をしているフリをしてお茶を飲んだりなどして過ごしていました。

先生の自宅へも頻繁に行きましたが、近くに下宿の学生が多く住むアパートがあったので、毎回びくびくしながら通っていました。

 

Q.不倫中の連絡手段や不倫がバレないように工夫したことを教えてください?

S.Bさん
S.Bさん

不倫だということが発覚する前から、教師と生徒という関係でしたので常に連絡などは忍んでやっていました。

誰か別の人への誤爆が怖かったので、LINEやSNSは使わずに毎回メールでのやりとりでした。

それも、わざわざお互いにフリーのアドレスを取って、お互いの連絡専用のアドレスにしていました。

一緒に出掛ける時も奥さんというよりは、私の友人や大学関係者にバレるのが怖かったので、いつも私はサングラスや眼鏡をかけて出掛けました。

 

Q.まわりにバレそうになったことはありましたか?

S.Bさん
S.Bさん

私の友人にバレそうになったことが一度ありました。

女友達との飲み会の時、「〇〇先生とよく一緒にいるよね」と友人に話を振られたことから、だんだんと「いい雰囲気だった」「付き合ってるのかと思った」などと言われ、かなり焦りました。

しかし、そこでは「ゼミのことで相談していただけ」と言い張りました。

 

Q.不倫に対する罪悪感はありませんでしたか?

S.Bさん
S.Bさん

先生は、奥さんとほぼ音信不通状態でしたので、罪悪感は特に感じませんでした。

これも後から知りましたが、奥さんの方でも浮気をしていたようです。

先生も奥さんについて「離婚秒読み」だと言っていたので、自分が彼女でいてもいいのだと信じていました。

 

Q.不倫をしていて楽しかったことや苦しかったことはありますか?

S.Bさん
S.Bさん

奥さんがいて、かつ立場もある相手との不倫というスリリングさに加えて、同級生に内緒で先生と付き合っているという秘密にいつもドキドキしていました。

先生と会っているときは、「私はこの人に選ばれたのだ」という優越感もありました。

また、先生の講義を受けている最中にこっそり私に視線を送ってくれたり、にこりと微笑みかけてくれたりしたときは、とてもドキドキしましたし、楽しかったです。

逆に苦しかったのは、どこへ行くにも人目を忍ばなくてはならないこと。デートの時も楽しい反面、心のどこかで誰かに見つかることを心配して苦しかったです。

 

Q.結婚したいと思いませんでしたか?

S.Bさん
S.Bさん

まだ学生で、卒業後はばりばり働きたいと思っていたので結婚などは考えていませんでした。先生も特にそういう気はなかったようで、お互いに「彼氏彼女」という関係を楽しんでいました。

ですが、先生の方からは卒業後に同棲をしたいという申し出を受け、私もそれに同意しました。

実際、同棲に至ることはありませんでしたがお互いにかなりノリ気でした。いずれ将来は婚姻届は出さずに内縁の妻扱いになるのかなとか、いろいろ想像していました。

 

Q.関係が終わったきっかけを教えてください

S.Bさん
S.Bさん

私が卒業してからは、私の両親が同棲に反対したこともあり、会えない日々が続きました。

両親には浮気だということは言えずに「年上の彼氏」としか言いませんでしたが。。。

そのうち、私も先生も仕事が忙しくなり連絡をするのも面倒になってしまい、そのまま自然消滅していきました。

いまだに連絡先は持っていますが、彼から連絡が来ることもありませんし、こちらから連絡をすることもありません。

ごく自然に関係は消滅していきました。

 

Q.不倫の不安を解消する方法はありましたか?

S.Bさん
S.Bさん

不安に思うのは、優しいからだと思います。

「誰がなんと言おうと、私はこの人に愛された」と確信することができれば不安も消えていきます。

後は、「関係を楽しむこと」ができれば、不倫を続けられると思っています。

 

Q.不倫全体を通して何かあれば教えてください

S.Bさん
S.Bさん

不毛な恋愛だとは思いましたが、後悔はしていません。

私の場合は奥さんと相手の関係が破綻していて、関係がバレた時のリスクもさほど大きくなかったので、余計に後悔が少なかったのだと思います。

またやりたいかと言われると何ともいえませんが、次に好きになった人が既婚者だったらまたやってしまうかもしれません。

 

体験談は以上です。

 

※なお体験談は実話をベースにしていますが、本人が特定できないように修正を加えているところがあります。

 

最後に

不倫をしていて辛さを感じるときがある。

そう思っていても不倫の相談というのは、他人にはなかなかできないものです。

そんな、不倫の辛さを感じている方はこちらの記事もあわせてご覧ください。

【つらい!】不倫で不安な気持ちになったら考えるべき4つのこと 不倫をしていると、ふとした瞬間に悩みや不安に襲われることがありませんか。 仕事や家事の最中は不倫のことを忘れてそれ...

 

不倫の悩みは電話占いで相談するのがおすすめです。

電話占いヴェルニだと、初回利用なら占い師と無料通話できるクーポン付で、昼間でも深夜でも電話で気軽に相談できます。

占い師は未来を占うだけでなく、人の話を聞くプロでもあります。人には言えない相談事を多数聞いてきた占い師であれば、あなたの悩みをきちんと受け止めて、どうすればよいかアドバイスをくれることでしょう。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

電話占いヴェルニ

\ 期間限定2,500円分無料鑑定 /

電話占いのメリット・デメリット

不倫・婚外恋愛の相談 電話占いのメリット・デメリット 家族や友達には相談しにくい男女関係の悩みを持っている方。 一人でずっと悩みを抱えていると、あなたの日々の生活に支障が出てし...

 

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫の悩みは先生に相談してみましょう

「彼は私のことをどう思っているの?」

「今後の2人の関係はどうしていくべきなの?」

このように不倫の恋に1人で悩んでいると、どんどん辛い気持ちになってしまいませんか?

でも、1人で悩んでいても、なかなか解決策は出てきませんよね。

そんなときは不倫相談のプロである占い師に悩みを打ち明けてしまいましょう。

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

創業15年 信頼と実績の電話占いヴェルニ

期間限定2500円分無料鑑定

さらに、専用の占いアプリも用意されていて、無料でダウンロードすることができます。

自分の辛い気持ちを先生に打ち明けてみるだけで、気持ちが一気に軽くなりますよ。

▼▼専用アプリをダウンロードする▼▼

>>>【簡単登録】ヴェルニ電話占いアプリの使い方

>>>電話占いヴェルニで人気の先生8人を紹介

 

電話占い比較・体験談・使い方はこちらから

>>>電話占いサイトおすすめ3選を徹底比較

>>>電話占いの使い方を徹底解説

>>>電話占いのメリット・デメリット

>>>電話占いの不倫相談・体験談

 

人気記事

おすすめ 社内不倫が会社に発覚した後の結末(社内処遇・異動など)

おすすめ 不倫が奥さん・旦那さんにバレた後に起こったこと・結末・慰謝料など