不倫の体験談

体験談21:ただのオジサン上司だと思っていたら、意外と好みの外見だと気づいてしまい

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

 

実際に不倫をしていた人の体験談をご紹介します。

Y.Sさん(女性):20代中盤、独身

不倫相手:会社の上司、40代中盤、既婚者、子供2人

(プロフィールは不倫が始まった当時のものです)

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

体験談Q&A

 

Q.不倫相手との出会いを教えてください

Y.Sさん
Y.Sさん

相手は職場の上司でした。

面接の時から妙に気に入られた感じで、単にその会社の仕事に向いていそうだから気に入られたのかと思っていたのですが、そうではなかったようで徐々に馴れ馴れしくなってきました。

こちらは単にオジサンの上司としか思っていなかったので困惑して仕事を辞めることも考えたのですが、人付き合いが上手ではない私なのに同僚との関係が良くなっていて、次の仕事を探すのも億劫だったので、その会社で働き続けました。

 

Q.不倫にまで至った経緯を教えてください

Y.Sさん
Y.Sさん

初めは自分の2倍くらいの年齢のオジサン上司となんてありえないと思っていました。

でも相手は仕事中も他の社員の目を盗んで迫って来るし、私が一人暮らししていたアパートにまで来るようになりました。

部屋に上げることはありませんでしたが、何度も来るしプレゼント攻撃もされました。

1年くらい続いたと思いますが、始めは体調が悪くなるくらい嫌でしたが、次第に「私なんかにこんなにしつこくするのはどうしてなのか?」と興味を持つようになりました。

 

Q.不倫相手と付き合おうと思った理由を教えてください?

Y.Sさん
Y.Sさん

ずっと上司としてしか見ていなかったのですが、ある日男性として見てみたら意外と好みかもしれない事に気付きました。

ずっとオジサンと思っていたのですがよく見てみたら、そんなにオジサンでもないかもしれないと思うようになっていき、結婚願望も全くなかったので相手は既婚者のほうが気楽でいいという気持ちもありました。

もともとあまり人を好きになることもない自分が、なんとなく気に入ったので付き合ってみてもいいかなと考えるようになりました。

 

Q.関係が始まってからはどのようなデートをしていましたか?

Y.Sさん
Y.Sさん

ほぼ毎日デートしていました。

仕事のある日は仕事終わりに私のアパートで会って、相手はその日のうちに急いで自宅に帰るという感じでした。

ただ休日のドライブは頻繁で、遠くに行けば手をつないで堂々と歩けるのが楽しかったです。

ショッピングしたり、食べ歩きしたり、映画を見たり、海に行ったりと、普通のカップルのように行動できるので、いつも人目につかないように隠れている分だけ自由にノビノビできるところに行っていました。

 

Q.不倫中の連絡手段や不倫がバレないように工夫したことを教えてください?

Y.Sさん
Y.Sさん

同じ会社なので仕事中に密に連絡をとれましたが、同僚たちにバレないようにかなり気を使いました。

会社で周囲に人がいる時は他人行儀でよそよそしい態度で通したので気付いた人はいなかったと思います。

休日に2人で出かけるのにも気を使って、ドライブで知り合いのいない遠くに行ったりしました。

ただ、たまに夜に飲みに行く時はあまり気を使わないで、近場の不倫相手の知り合いの店で飲んでいました。

知り合いなので余計なことは言わないでくれたので助かりました。

 

Q.まわりにバレそうになったことはありましたか?

Y.Sさん
Y.Sさん

不倫相手が寝言で私の名前を呼んで奥さんに追求されたそうです。

不倫相手は私とのことを白状しなかったものの、その後、何かと奥さんが子どもを連れて会社にやってきて、無言で子どもを私に見せつけるようにして睨むので、表情を変えずにとぼけ通すのが大変でした。

 

Q.不倫に対する罪悪感はありませんでしたか?

Y.Sさん
Y.Sさん

初めは若かったせいかあまり罪悪感がありませんでした。

奪い取ろうという気持ちもなく、ちょっとお借りしているだけだからという軽い気持ちだったと思います。

ただ不倫相手が離婚した時には少なからず罪悪感を感じました。

 

Q.不倫をしていて楽しかったことや苦しかったことはありますか?

Y.Sさん
Y.Sさん

正直に言うと身体の相性がとても良かったのでその点で楽しかったです。

人を好きになる気持ちが少ないと思っていた私が、相手を好きになったのも嬉しかったのです。

しかし私は独身で相手は妻子のある身で、相手が一方的に不利な立場のはずなのに、不倫相手は段々と嫉妬深くなりました。

同僚の男性と仕事の話をしているだけで後で怒鳴られたり、眠らせてもらえず尋問されたりと、腹が立ったり苦痛になったりすることが多くなりました。

相手が既婚者なら気楽だと思ったのに酷い誤算でした。

「心の中に入れてくれない」と言われた時は逃げ出したくなるくらい嫌でした。

人とは程良く距離を置きたい私が、自分の部屋に不倫相手を入れているという事は、かなり気を許してるという事なのに、これ以上どうすればいいのかと考えました。

 

Q.結婚したいと思いませんでしたか?

Y.Sさん
Y.Sさん

初めから結婚願望は全くなかったし、相手は夫としては問題がたくさんありそうだったので考えませんでした。

異常な嫉妬深さや、私を試す行動の数々、年上とは思えない子供っぽさに振り回されるのも疲れていたし、絶対にこの人とは暮らせないなと考えていました。

そんな年上の、しかも不倫から始まった人を紹介して両親を驚かせるのも、心配性で口うるさい両親が大騒ぎしそうで、想像するだけで面倒そうでありえないとも思っていました。

 

Q.関係が終わったきっかけを教えてください

Y.Sさん
Y.Sさん

不倫相手が離婚したことがきっかけになりました。

離婚原因は不倫相手が奥さんに暴力を振るったことでした。多分2人の揉め事の元は、私との関係だと思います。

でも、私は不倫相手の人生を引き受けることはできないし、嫉妬から怒鳴り散らしたりする不倫相手に、私の人生を任せることもできないと、その時にハッキリ考えて、どうしても急いで別れなくてはいけないと思いました。

自分でも冷たいとは思いましたが、嫌なものは嫌としか考えられず、そうなると不倫相手に嫌悪感しか感じなくなって、別れることしか頭に無くなってしまいました。

会社も辞めました。

 

Q.不倫全体を通して何かあれば教えてください

Y.Sさん
Y.Sさん

不倫なんて結局誰も幸せにならないし疲れるだけで、軽い気持ちで付き合ったことをとても後悔しました。

別れた後も約8年間、元不倫相手に付きまとわれて本当に怖くて、辛かったです。

全ては自業自得だし、不倫は絶対にするべきではないと今は考えています。

どちらか片方でも、お互いにでも、真剣になってしまいそうなら、早めに関係解消したほうがいいとしか言えません。

 

体験談は以上です。

 

※なお体験談は実話をベースにしていますが、本人が特定できないように修正を加えているところがあります

 

最後に

不倫をしていて辛さを感じるときがある。

そう思っていても不倫の相談というのは、他人にはなかなかできないものです。

そんな、不倫の辛さを感じている方はこちらの記事もあわせてご覧ください。

【つらい!】不倫で不安な気持ちになったら考えるべき4つのこと 不倫をしていると、ふとした瞬間に悩みや不安に襲われることがありませんか。 仕事や家事の最中は不倫のことを忘れてそれ...

 

不倫の悩みは電話占いで相談するのがおすすめです。

電話占いヴェルニだと、初回利用なら占い師と無料通話できるクーポン付で、昼間でも深夜でも電話で気軽に相談できます。

占い師は未来を占うだけでなく、人の話を聞くプロでもあります。人には言えない相談事を多数聞いてきた占い師であれば、あなたの悩みをきちんと受け止めて、どうすればよいかアドバイスをくれることでしょう。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

電話占いヴェルニ

\ 期間限定2,500円分無料鑑定 /

電話占いのメリット・デメリット

不倫・婚外恋愛の相談 電話占いのメリット・デメリット 家族や友達には相談しにくい男女関係の悩みを持っている方。 一人でずっと悩みを抱えていると、あなたの日々の生活に支障が出てし...

 

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫の悩みは先生に相談してみましょう

「彼は私のことをどう思っているの?」

「今後の2人の関係はどうしていくべきなの?」

このように不倫の恋に1人で悩んでいると、どんどん辛い気持ちになってしまいませんか?

でも、1人で悩んでいても、なかなか解決策は出てきませんよね。

そんなときは不倫相談のプロである占い師に悩みを打ち明けてしまいましょう。

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

創業15年 信頼と実績の電話占いヴェルニ

期間限定2500円分無料鑑定

さらに、専用の占いアプリも用意されていて、無料でダウンロードすることができます。

自分の辛い気持ちを先生に打ち明けてみるだけで、気持ちが一気に軽くなりますよ。

▼▼専用アプリをダウンロードする▼▼

>>>【簡単登録】ヴェルニ電話占いアプリの使い方

>>>電話占いヴェルニで人気の先生8人を紹介

 

電話占い比較・体験談・使い方はこちらから

>>>電話占いサイトおすすめ3選を徹底比較

>>>電話占いの使い方を徹底解説

>>>電話占いのメリット・デメリット

>>>電話占いの不倫相談・体験談

 

人気記事

おすすめ 社内不倫が会社に発覚した後の結末(社内処遇・異動など)

おすすめ 不倫が奥さん・旦那さんにバレた後に起こったこと・結末・慰謝料など