不倫の体験談を読む

歳の近い会社の同僚と、旦那に対する物足りない気持ちを埋めてくれる存在として

 

実際に不倫をしていた人の体験談をご紹介します。

H.Iさん(女性):30代中盤、既婚、子供なし

不倫相手:会社の同僚、30代中盤、独身

(プロフィールは不倫が始まった当時のものです)

不倫体験談をもっと読みたい方は、不倫体験談まとめ【独自取材で得た体験談】をご覧ください。

 

\無料相談 不倫の悩みを今すぐ/

体験談Q&A

 

Q.不倫相手との出会いを教えてください

H.Iさん
H.Iさん

職場では違う部署でしたが、社内のイベントで準備する役割担当同士ということで、一緒になったのが知り合ったきっかけです。

そこから少しずつ話をするようになりました。

その年の忘年会でまた席が近くなり、話をしていてそこでLINEの交換をしたことがきっかけで毎日話ができるようになりました。

2人で会うようになったのは新年会後に、2次会に参加せずに、2人で別のお店に行ったことがきっかけで、その時に次に会う約束をしました。

 

Q.不倫にまで至った経緯を教えてください

H.Iさん
H.Iさん

2人で会う約束をして、食事に行きました。

初めは普通な関係で、仕事の話をしたり、お互いが色々愚痴など言ったりして、ストレス発散するような関係でした。

同じ職場ですが違う部署という距離感がとてもよく、仕事のことも話しやすくてなんでも相談できました。

そのうち、家庭内の愚痴なども言うようになり、ストレス発散できるのが楽しい関係になっていました。

その流れから夫婦生活がレス状態だと言う話になり、それなら代わりに相手になってもらうという感じでそうなりました。

 

Q.不倫相手と付き合おうと思った理由を教えてください?

H.Iさん
H.Iさん

何でも話できていたので、信頼できたというのと、歳が近くこちらも楽な関係だったので楽しくなってしまったからというのがありました。

久しぶりに色々話しが出来る相手ができたので楽しかったというのもありましたし、自分のことを気に入ってくれて優しく接してくれるのが嬉しかったこともあります。

その相手が、自分の物足りないと感じている部分を夫の代わりにしてくれると言ってくれたので、嬉しく思いそれに甘えようと思ったからです。

 

Q.関係が始まってからはどのようなデートをしていましたか?

H.Iさん
H.Iさん

自動車通勤だったので、平均して月に2回程度どこがで待ち合わせしていました。

仕事が終わってから、そんはに長い時間ではないですが。車の中で話をするというのをしていました。あまり外でお店などに行くと周りの人が気になるのもあってこういう形にしていました。

それと残業しているという形にして会っていた方が、時間的にも怪しまれることもないので、なるべくそうしていました。

回数は少ないですがこれが1番安全に会えると思っていたので。

 

Q.不倫中の連絡手段や不倫がバレないように工夫したことを教えてください?

H.Iさん
H.Iさん

主にLINEです。もともとスマホにはロックをかけていましたが、念のために送られてきたLINEのメッセージはその都度消すようにしていました。見られた時の為の対策です。

LINEも1人の時だけするようにしていました。基本的に今までと変わらないように行動するようにしていました。

急にスマホを触るようになったりして、変化があると何か気づかれてしまいそうなので、そこは意識して変わらないようにするようにしていたところです。

 

Q.まわりにバレそうになったことはありましたか?

H.Iさん
H.Iさん

慎重にしていたので、バレそうになったり怪しまれたりということはなかったです。

LINEにはかなり注意していたので、毎回のやり取りは消していました。他のものも何も形には残らないように注意するようにしていました。

 

Q.不倫に対する罪悪感はありませんでしたか?

H.Iさん
H.Iさん

あくまで夫婦生活の相手の代わりをしていたという意識ですが、それが当たり前にいいわけではないので、そういう形で満足してしまっていることには罪悪感に似たような物はありました。でもなるべく代わりということを意識していました。

 

Q.不倫をしていて楽しかったことや苦しかったことはありますか?

H.Iさん
H.Iさん

夫婦生活の相手の代わりをしているだけでしたが、それをできていたことには満足していましたし、それをしてくれる相手がいてくれるのは楽しかったです。

お互いある程度は気持ちもあったので、そいう部分は楽しかったのだと思います。

毎日のように、何も気にせずに会えるということではないですし、LINEもずっとできているわけでもないのは苦しい部分だった思います。

あくまで堂々とできないので、怪しまれないように考えないといけないところもそうでした。

 

Q.結婚したいと思いませんでしたか?

H.Iさん
H.Iさん

それは思わなかったです。お互いにお互いの生活は維持したままでの付き合いということを理解して。

気持ち的には、そうなったら楽しいかもということはありましたが、それはお互い求めないというような暗黙の了解というようなことがあったので。

お互いが楽しくなれるように会っているということを意識していました。

なるべくその関係が続くことだけを考えて会うようにしていたので、それ以上の関係にはならないようになっていました。

 

Q.関係が終わったきっかけを教えてください

H.Iさん
H.Iさん

相手が結婚するという話になったので、それをきっかけに終わることにしました。

相手がよければ続けることもできたと思いますが、今度は相手側にも時間的な制約が増えて、今までよりも会える機会が減ると思うので、それだったらということでやめることにしました。

でもそういうきっかけがなければ、逆に辞めることはなかったかもしれなかったので、良かったのかもしれないとは思っています。

今でも会えば、話はしています。

 

Q.不倫全体を通して何かあれば教えてください

H.Iさん
H.Iさん

バレないのであれば楽しめるものだと思います。

お互いの生活を変えないという前提があれば、楽しみやすいと思います。

しかし、気持ち的にはどこかに割り切りがないとしんどくはなると思いました。

楽しいことそうでないことが、両方あるものだと思いました。

 

体験談は以上です。

 

※なお体験談は実話をベースにしていますが、本人が特定できないように修正を加えているところがあります

彼の気持ち、恋の行方、、、

電話占い大手のヴェルニなら、
24時間、対面することなく相談可能

\今なら最大5,000円分無料/

電話占いヴェルニの使い方

電話占いで相談するメリット