不倫の体験談

体験談23:上司と関係を持ってしまった 大きなプロジェクトに参加して仕事の苦しみを一緒に乗り越えるうちに

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

 

実際に不倫をしていた人の体験談をご紹介します。

C.Kさん(女性):40代前半、独身

不倫相手:会社の上司、40代前半、既婚、子供3人

(プロフィールは不倫が始まった当時のものです)

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

体験談Q&A

 

Q.不倫相手との出会いを教えてください

C.Kさん
C.Kさん

もともとは全くの初対面でした。

同じプロジェクトに召集されて男性側がバーチャルながら上司になったことが最初のスタートです。

実際には、土曜も日曜もなく仕事が続く中で一緒にいる時間が非常に長くなり、なんとなくですが、この出会いも運命ではないかとお互いが同じベクトルで考え出したのが出会いのスタートになると思います。

彼が結婚している事は、指輪をつけてきましたし、会話の中から最初にわかっていました。

 

Q.不倫にまで至った経緯を教えてください

C.Kさん
C.Kさん

大きなプロジェクトで集められたメンバーのうちの2人だったのですが、同じ職場で男女が特定の関係になる事は、基本的には食事に行くことさえも禁じられていました。

2人とも男性や女性を意識させるようなタイプではなかったので、なんとなく会話をするようになり、それが食事に行ったり帰りに散歩したりするようになったのがスタートでした。

さらにプロジェクトで苦しい時に、会話をしながら関係が深くなってきました。

 

Q.不倫相手と付き合おうと思った理由を教えてください?

C.Kさん
C.Kさん

お互い同じ職場で仕事をしているうちに、信頼関係を築けるようになったからです。

また育った境遇や考え方が似ていて、一緒に会話をしていて非常に楽しいと言う感覚になったので。

私の方には特定の彼氏もいなかったので、心のよりどころになってあげたいと言う彼の思いが強くなったので、このような関係に自然になってしまいました。

何か大きなきっかけがあったかと言えば、そんなわけでもないですが、お互いの気持ちが同じ方向に向いたため、自然と不倫関係になったと言うのが正しい表現かもしれません。

 

Q.関係が始まってからはどのようなデートをしていましたか?

C.Kさん
C.Kさん

デートは仕事帰りに散歩を30分程度が週に1回、食事をするのが月に1回、セックスまでいれると2ヶ月に1回でした。

男性側がフレックスや定時で帰り、女性側が休みの日に会うパターンになっています。

よく行ったのはお気に入りのカフェや散歩コース。

食事は、なぜだかいつも使うラブホテルがある駅周辺にある、いかにも飲屋街という感じの場所でした。

あとはお互い肉が好きなので焼肉屋さん、肉バルなどが食事には多い行き先になっていた感じでしょうか。

 

Q.不倫中の連絡手段や不倫がバレないように工夫したことを教えてください?

C.Kさん
C.Kさん

LINE以外で一切連絡を取りません。お互い共通の知人がかなり多いこともあります。

また、会う場所は、まず誰もいかないだろうというラブホテルが多いところでした。

もちろん、普段は映画に行ったり、宿泊したりするわけもなく。男性側の休日に予定を立てて出かけることをしないと言うのは最初から決めていました。

この方法にすると、絶対に家族に勘ぐられてバレてしまうことが確実だからです。

あくまでも仕事帰りに会うと言うことを基本にすればまず問題ないと思いました。

 

Q.まわりにバレそうになったことはありましたか?

C.Kさん
C.Kさん

お互いバレそうになったことは一度もありません。

そもそも無理をして会うわけではなく、食事、散歩、2ヶ月に1回程度のセックスなので。

ちょっと飲んでくる、ちょっと遅くなるというだけで全てが終わることになります。

 

Q.不倫に対する罪悪感はありませんでしたか?

C.Kさん
C.Kさん

最初に体の関係ができた際には、流石に罪悪感も感じながらでした。

しかし、休日に会うこともなく、とにかく仕事帰りに時間をつくる範疇ですから、あまり気にしませんでした。セックスよりも、まずは食事と会話がメインになりますから。

 

Q.不倫をしていて楽しかったことや苦しかったことはありますか?

C.Kさん
C.Kさん

苦しいと感じることはなかったです。

もちろん、忙しくてなかなかあえないタイミングがあったり、お互いの家族、親族にトラブルがあってイライラしたりしたことはありますが、それが二人の関係に影響することはありませんでした。

むしろ、近しい人間に言いにくいことを言えるからこそ付き合っていたという感じですから。馬鹿話をしたり、昔話をして盛り上がるほうが多かったのかもしれません。

本当に会話が楽しい二人ですから。

 

Q.結婚したいと思いませんでしたか?

C.Kさん
C.Kさん

全くそんな気はしていません。それはお互い様だと思います。

彼女に好きな人ができたら、最初は悲しいかもしれませんが応援したいと思います。

夫婦が仮に壊れてしまっても、今更お互いのペースがあるので結婚生活はしんどいだろうという思いが強いこともあります。

あくまでも今の距離感、関係をうまく継続していくことにこその楽しみ、充実感があると、信じています。

ですから、結婚はまずありえないというのが結論になってきます。

 

Q.現在の状況を教えてください

C.Kさん
C.Kさん

二人の合言葉は細く長くです。

年齢的にもセックスはなくなる、またはすでに減りつつあります。たまに散歩したり、食事したりしながらいろいろな話をすることが大事。

また、よく話すのがおじいちゃん、おばあちゃんになった時に茶飲友達でいれることが最終ゴールかなということ。

今のペースなら間違いなくバレることもないと思っています。

お互いの気持ちもかわることかないなら今の関係のままで継続出来そうな気もしています。

 

Q.不倫全体を通して何かあれば教えてください

C.Kさん
C.Kさん

家庭を壊さず、かつ充実感話味わえるのであれば、経験しておいたほうが人生経験としても良いかもしれません。

ただし、周囲に迷惑をかけてまで不倫はすべきではないと思っています。

とにかく、二人で完結できることが一番重要なポイントになります。

不倫をしていて不安にならないためには、とにかく何らかの形でお互いの関係を確認する時間があることでしょう。

 

体験談は以上です。

 

※なお体験談は実話をベースにしていますが、本人が特定できないように修正を加えているところがあります

 

最後に

不倫をしていて辛さを感じるときがある。

そう思っていても不倫の相談というのは、他人にはなかなかできないものです。

そんな、不倫の辛さを感じている方はこちらの記事もあわせてご覧ください。

【つらい!】不倫で不安な気持ちになったら考えるべき4つのこと 不倫をしていると、ふとした瞬間に悩みや不安に襲われることがありませんか。 仕事や家事の最中は不倫のことを忘れてそれ...

 

不倫の悩みは電話占いで相談するのがおすすめです。

電話占いヴェルニだと、初回利用なら占い師と無料通話できるクーポン付で、昼間でも深夜でも電話で気軽に相談できます。

占い師は未来を占うだけでなく、人の話を聞くプロでもあります。人には言えない相談事を多数聞いてきた占い師であれば、あなたの悩みをきちんと受け止めて、どうすればよいかアドバイスをくれることでしょう。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

電話占いヴェルニ

\ 期間限定2,500円分無料鑑定 /

電話占いのメリット・デメリット

不倫・婚外恋愛の相談 電話占いのメリット・デメリット 家族や友達には相談しにくい男女関係の悩みを持っている方。 一人でずっと悩みを抱えていると、あなたの日々の生活に支障が出てし...

 

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫の悩みは先生に相談してみましょう

「彼は私のことをどう思っているの?」

「今後の2人の関係はどうしていくべきなの?」

このように不倫の恋に1人で悩んでいると、どんどん辛い気持ちになってしまいませんか?

でも、1人で悩んでいても、なかなか解決策は出てきませんよね。

そんなときは不倫相談のプロである占い師に悩みを打ち明けてしまいましょう。

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

創業15年 信頼と実績の電話占いヴェルニ

期間限定2500円分無料鑑定

さらに、専用の占いアプリも用意されていて、無料でダウンロードすることができます。

自分の辛い気持ちを先生に打ち明けてみるだけで、気持ちが一気に軽くなりますよ。

▼▼専用アプリをダウンロードする▼▼

>>>【簡単登録】ヴェルニ電話占いアプリの使い方

>>>電話占いヴェルニで人気の先生8人を紹介

 

電話占い比較・体験談・使い方はこちらから

>>>電話占いサイトおすすめ3選を徹底比較

>>>電話占いの使い方を徹底解説

>>>電話占いのメリット・デメリット

>>>電話占いの不倫相談・体験談

 

人気記事

おすすめ 社内不倫が会社に発覚した後の結末(社内処遇・異動など)

おすすめ 不倫が奥さん・旦那さんにバレた後に起こったこと・結末・慰謝料など