不倫の体験談

奥さんと別れて不倫相手と再婚した経験のある男性4名の声をまとめてみました

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

 

「不倫相手の彼は、私と結婚してくれるのか?」

多くの不倫カップルが、今の奥さんを離婚して再婚するという現実の前に怯んでしまっているのが現実です。

以前の記事にも書いたとおり、不倫をしている既婚男性は、不倫相手との結婚を考えては見るものの、そのハードルの高さに気がついて躊躇してしまっています。

【既婚男性の不倫は遊び?本気?】本音をアンケート結果から読み解く 既婚男性との不倫。 「いつか奥さんと別れて私と結婚してくれるかも」 こんな期待をもって、不倫の恋をしている人も少なく...

 

しかし、不倫からの略奪婚は、確率として低いかもしれませんが、ゼロではなく、実際に不倫から結婚に至ったケースもあります。

不倫からの略奪婚はあり得る?既婚男性を略奪するために考えるべき3つのこと 「奥さんと別れて、私と一緒になってほしい」 「真面目に離婚を考えて欲しい」 既婚の彼にこのような思いを持つことも1度...

 

では、実際に不倫からの略奪婚に至った人は、どのように考えて、略奪婚に至ったのでしょうか。

今回、10名(男性4名、女性6名)の方に、自身の実体験に基づいて、略奪婚に至った経緯、慰謝料、現時点の満足度、略奪婚を考えている女性の方へのアドバイスについて、答えてもらいました。

みなさん、かなりざっくばらんに答えてもらっています。

ありがとうございました。

このページでは、男性4名の声をまとています。

(女性側の声はこちらをごらんください)

既婚者の略奪婚に成功した女性6名が経緯・決め手・その後を語ってくれました 先日、不倫からの略奪婚について、実際に体験した男性側の声を紹介しました。 https://otona-renai.com/...

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

奥さんと別れて不倫相手と結婚した男性の声

Kさん 47歳男性

不倫相手の年齢 40歳
不倫相手は未婚?既婚? 未婚(バツイチ)
結婚に至るまでの期間 4年
結婚を意識したとき 不倫開始から3年
略奪婚に関する相談相手 他人に言えるような内容ではないので、誰にも相談はしていません。

ネットで不倫関係の悩み相談等を閲覧して参考にはしたものの、こちらから悩みを打ち明けたりは一切しませんでした。

その理由ですが、どこから情報が漏れて妻にバレるかわからないから、つまり機密性です。

次に相談した所で、他人に自分の気持ちがわかるでもなくただグチを聞いてもらうだけになりそうだったからです。

慰謝料 不倫してる事をバレずに離婚したので、財産分与はあれど慰謝料の支払いはありません。
子供の親権、養育費等 私に子供はいなかったので、私に養育費の支払いはなし。
不倫相手に子供はいたものの、養育費の支払いはありません。元旦那からDVと経済DV、義両親とも上手くいっておらず離婚時は鬱を発症して入院していたので、真剣は元旦那で慰謝料と養育費が相殺という形で離婚したので、不倫相手に面倒を見る子供おらず養育費の支払いもありませんでした。面会は適度にしてますが、私抜きで子供と会ってるので私には関係のない状態です。
離婚から結婚に至った決め手 今回離婚して不倫相手と再婚したわけですが、決め手になったのは昔交際していた、つまり元カノだった点です。

実は私の初体験は遅く、20代前半でした。

その相手が不倫相手で、不倫相手も私が初めての男性、つまり初彼氏初彼女という付き合いでした。それだけにお互い思い入れが強かったんですよね。しかもお互い恋愛経験はなかったので、お互い相手に求めるものが大きかったんです。

別れてから他の女性と恋愛をするも、悪い事をしたと反省することが度々ありました。このように不倫相手は思い出の女性だったんです。

色々あって17.8年ぶりに再会し、不倫関係に。不倫中に昔の事を話しあってるうち、昔の気持ちが戻ってきたんですよね。

丁度妻とセックスレスで不仲になっていましたし、不倫をズルズル続けるより離婚をして不倫相手と向き合おうと考えるにいたりました。離婚をした事で障害はなくなり、関係を続けてるうちに再婚となりました。

現在の満足度・物足りないところ 現在の結婚生活に満足しているところは、愛があふれる家庭であることです。

私も新しい妻もお互い支えあっていますし、何をしていても楽しい感じです。

物足りない点は、料理が少し下手なところです。これは生活してみなければわかりませんでした。ただ、少しずつ上達していてがんばっているなと思っています。

略奪婚を考える女性へのアドバイス 不倫から結婚になる可能性も十分あるので、本気で好きならあきらめないほうがいいです。

ただ、無理に男性に結婚を迫らないほうが良いと思います。重たい女に思われて捨てられる可能性があるからです。

本気で好きなら結婚したいということをあまり感じさせず、一緒にいて楽だと思われるようにするべきだと思います。

 

Tさん 35歳男性

不倫相手の年齢 29歳
不倫相手は未婚?既婚? 未婚
結婚に至るまでの期間 半年
結婚を意識したとき 不倫開始から2ヶ月
略奪婚に関する相談相手 私は自分の周りに相談できる人がいないので、だれにも相談していません。たとえ相談していたとしても、それが参考になったとも思ってません。
慰謝料 特に慰謝料の話にはなりませんでした。私の当時の妻には悪いことをしたと思っています。
子供の親権、養育費等 子供はいなかったので、特に問題はなかったです。
離婚から結婚に至った決め手 私は当時、すでに別居状態で一人暮らしをしていました。ただ、離婚は考えておらず、時機をみて元に戻ることを漠然と考えていました。

そんなときに不倫相手との交際が始まりました。最初は一時的な遊びのつもりでしたが、相手が未婚であったし私もまだ若かったため、きちんと交際をしてあげたいと考えるようになりました。

相手のご両親とお会いするためにはこちらの籍をキレイにしておく必要があり、元の妻と正式に離婚をすることにしました。

現在の満足度・物足りないところ 私は子供もできてそれなりの生活を送っていますが、元の妻は未だに独身のまま、私と暮らした場所に住んでいます。

彼女の大切な人生が私のせいでとんでもない形になってしまったのではないかと、ちょっと申し訳ない気持ちがあります。

略奪婚を考える女性へのアドバイス それぞれの事情があり、一般論でのアドバイスは何の役にも立たないと思います。

ただ、それぞれの周りに関わっている人が何人もいることは確かです。それを理解したうえで自分の愛した人を大切にしていけば良いと思います。

 

Wさん 41歳男性

不倫相手の年齢 31歳
不倫相手は未婚?既婚? 未婚(バツイチ)
結婚に至るまでの期間 約2年半
結婚を意識したとき 1年くらい経った頃、妻の不倫が発覚してから
略奪婚に関する相談相手 昔からの友だちにはずっと相談していました。

不倫を続けるかどうか、離婚すべきかどうか、再婚についてなど、その時考えていた不安要素は全て相談していました。

慰謝料 お互い不倫をしていたので、無駄な争いの労力を避けるために、慰謝料の請求はしませんでした。
子供の親権、養育費等 子どもができないのが、夫婦の関係が冷めた理由でしたし、不倫相手も独身・未婚でしたので、問題となりませんでした。
離婚から結婚に至った決め手 前の妻とは勢いで結婚した面があったので、時間の経過と共に、熱が冷めてきてしまいました。その上、5年間、子どもができませんでした。

病院に通いましたが、二人とも異常がなく、相性の問題なのかと考えるようになると、日常生活もギクシャクするようになってしまいました。

そんな時に今の妻と出会いました。初めから話が弾み、価値観もそっくりで、一緒にいるのが楽しくて仕方がありませんでした。

お互いに気持ちが惹かれ合い、付き合うようになりました。
初めは、結婚生活からの逃避の場でしたが、一年くらい経った時に妻の不倫が発覚して、一気に妻との結婚を考えるようになりました。

現在の満足度・物足りないところ 妻との再婚後、4人の子どももでき、本当に満足していますし、幸せです。前妻との、死んだような毎日が続くことを想像すると、ゾッとします。

唯一、物足りないと感じるのは、子育てが忙しく、妻とゆっくりする時間を作れないことくらいです。

略奪婚を考える女性へのアドバイス 不倫は悪いことだと言われますが、人間なので失敗はあります。倫理に反するからといって、不幸な毎日を我慢し続け、残りの人生を犠牲にするのは間違っていると思います。

二度目の結婚が成功すればみんなが幸せになります。

私も二度目の結婚をしようとした時、多くの人に反対されましたが、幸せになった今、誰も反対する人はいません。

絶対に幸せになるという強い信念を持てるのなら、胸を張って行動すべきだと思います。

 

Oさん 42歳男性

不倫相手の年齢 28歳
不倫相手は未婚?既婚? 未婚
結婚に至るまでの期間 1年
結婚を意識したとき 不倫開始から3ヶ月
略奪婚に関する相談相手 友人に少しだけ相談しました。相談内容は、奥さんと別れて不倫相手と本当に幸せになれるかどうかについてです。
慰謝料 私の側が200万支払いました。
子供の親権、養育費等 親権は奥さんです。面会は月に1回のみ。養育費は月に5万円です。
離婚から結婚に至った決め手 夫婦仲は冷め切っている状態だったので、不倫相手を好きになっていきました。ただ、子供がいたので離婚しようとは最初は考えませんでした。

しかし、妻も私の陰に隠れて出会い系サイトを利用していてほかの男性と遊んでいたのを知ったんです。私としてはこれが決め手になりました。

こんな妻と一緒にいてもしょうがないと思うようになり、より不倫相手のことを大切にしようと思うようになりました。そして不倫相手も年齢的に良い年齢だったので一緒になろうと思いました。

現在の満足度・物足りないところ 現在の結婚生活に満足しているところは、愛があふれる家庭であることです。私も新しい妻もお互い支えあっていますし、何をしていても楽しい感じです。

物足りない点は、料理が少し下手なところです。これは生活してみなければわかりませんでした。ただ、少しずつ上達していてがんばっているなと思っています。

略奪婚を考える女性へのアドバイス 不倫から結婚になる可能性も十分あるので、本気で好きならあきらめないほうがいいです。

ただ、無理に男性に結婚を迫らないほうが良いと思います。重たい女に思われて捨てられる可能性があるからです。

本気で好きなら結婚したいということをあまり感じさせず、一緒にいて楽だと思われるようにするべきだと思います。

 

既婚者の略奪婚に成功した女性6名の声

女性側の声はこちらにまとめています。

既婚者の略奪婚に成功した女性6名が経緯・決め手・その後を語ってくれました 先日、不倫からの略奪婚について、実際に体験した男性側の声を紹介しました。 https://otona-renai.com/...

 

略奪婚を相談するなら

以上が、略奪婚(不倫相手との再婚)を経験した男性の声でした。

なお、男性側の声にもあったように、不倫の悩みは誰かに相談しくにいものです。

しかし、1人で苦しんでいると、他のことが手につかなくなってしまいます。

そんなときは、電話占いで相談するのがおすすめです。

電話占いヴェルニだと、初回利用なら占い師と無料通話できるクーポン付で、昼間でも深夜でも電話で気軽に相談できます。

占い師は未来を占うだけでなく、人の話を聞くプロでもあります。人には言えない相談事を多数聞いてきた占い師であれば、あなたの悩みをきちんと受け止めて、どうすればよいかアドバイスをくれることでしょう。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

電話占いヴェルニ

\ 期間限定2,500円分無料鑑定 /

電話占いのメリット・デメリット、実際に利用した人の声

不倫・婚外恋愛の相談 電話占いのメリット・デメリット 家族や友達には相談しにくい男女関係の悩みを持っている方。 一人でずっと悩みを抱えていると、あなたの日々の生活に支障が出てし...
【口コミ・体験談】実際に電話占いで不倫の恋の行方を相談した人の声を集めました 「不倫で悩む気持ちを誰かに打ち明けたい」 そんな人におすすめしたいのが、電話占いです。 他人には相談しにくい不倫の悩...
▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫の悩みは先生に相談してみましょう

「彼は私のことをどう思っているの?」

「今後の2人の関係はどうしていくべきなの?」

このように不倫の恋に1人で悩んでいると、どんどん辛い気持ちになってしまいませんか?

でも、1人で悩んでいても、なかなか解決策は出てきませんよね。

そんなときは不倫相談のプロである占い師に悩みを打ち明けてしまいましょう。

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

創業15年 信頼と実績の電話占いヴェルニ

期間限定2500円分無料鑑定

さらに、専用の占いアプリも用意されていて、無料でダウンロードすることができます。

自分の辛い気持ちを先生に打ち明けてみるだけで、気持ちが一気に軽くなりますよ。

▼▼専用アプリをダウンロードする▼▼

>>>【簡単登録】ヴェルニ電話占いアプリの使い方

>>>電話占いヴェルニで人気の先生8人を紹介

 

電話占い比較・体験談・使い方はこちらから

>>>電話占いサイトおすすめ3選を徹底比較

>>>電話占いの使い方を徹底解説

>>>電話占いのメリット・デメリット

>>>電話占いの不倫相談・体験談

 

人気記事

おすすめ 社内不倫が会社に発覚した後の結末(社内処遇・異動など)

おすすめ 不倫が奥さん・旦那さんにバレた後に起こったこと・結末・慰謝料など