不倫の体験談

既婚者の略奪婚に成功した女性6名が経緯・決め手・その後を語ってくれました

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

 

先日、不倫からの略奪婚について、実際に体験した男性側の声を紹介しました。

奥さんと別れて不倫相手と再婚した経験のある男性4名の声をまとめてみました 「不倫相手の彼は、私と結婚してくれるのか?」 多くの不倫カップルが、今の奥さんを離婚して再婚するという現実の前に怯んでしま...

 

今回は、女性側6名の声を紹介していきます。

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

奥さんと別れて不倫相手と結婚した男性の声

Yさん 36歳女性

不倫相手(男性)の年齢 36歳
女性は未婚?既婚? 未婚
結婚に至るまでの期間 2年
結婚を意識したとき 不倫開始から半年
略奪婚に関する相談相手 私の周りは不倫をしている人はおらず、まじめな人たちばかりだったので、不倫をしているなんて口が裂けても言えませんでした。
慰謝料 男性側が奥さんに200万円払いました。
子供の親権、養育費等 親権は相手の奥さん、面会交流権は月1回、養育費は月に5万円でした。
離婚から結婚に至った決め手 彼はもともと奥さんとの夫婦生活がなかったそうです。私と不倫をする前にいつはか離婚をしたいと思っていたため、もし、恋愛をするとしても真剣にしたいと思っていたそうです。

ですので、彼の方から付き合ってしばらくしてから、いつか結婚をしたいといってくれました。

最初は良くある既婚男性のウソかと思ったのですが、私と付き合い始めて本当に離婚に向けて話を進めていたので、彼が本気だったということが分かり、それから結婚を意識しはじめたのと、家庭思いで優しい彼だったのでそれが決め手になりました。

現在の満足度・物足りないところ 結婚生活はおおむね満足しています。彼はとても優しい性格なので、彼と付き合う人は幸せだろうなと思います。

ただ、前の奥様もとてもキツイ性格だったようで、彼はおとなしすぎる面があります。男なんだからもう少し引っ張ってよと思うときがあります。

略奪婚を考える女性へのアドバイス まずは、相手が本当にパートナーと離婚をするかどうかを見極めなければいけません。

実際に結婚をすると言われたからズルズルと付き合い始めたけど、何年たっても離婚しない、ただ、相手を引き止めるためのうそをつく人もいます。

ですので、離婚をするといって何年もしないなら、その人は離婚する気はないと思っても良いでしょう。

 

Jさん 33歳女性

不倫相手(男性)の年齢 42歳
女性は未婚?既婚? 未婚
結婚に至るまでの期間 2年半
結婚を意識したとき 不倫開始当時から
略奪婚に関する相談相手 上京して友達もおらず、相談するほど親しい人はいませんでした。同じ職場の先輩が今の夫なので、仲の良い同僚にも言えませんでした。

でも、誰にも言わなかったおかげで不倫が表沙汰になることはなく、慎重に事を進めて時期をずらして私達は退職し、田舎に移り住むことができました。

慰謝料 男性側(夫)から、元妻に300万円支払いました。
子供の親権、養育費等 親権は不倫相手(現在夫)の元妻、面会交流はなし、養育費は一括払い500万円でした。
離婚から結婚に至った決め手 不倫相手の男性(現在夫)の元妻によるモラハラのような言動や行動が目立ってきた上、仕事で多忙な夫の居ない間に、子供に夫の悪いところを元妻が洗脳のように言い聞かせていたことが決め手になったと夫は言っていました。

子供もそれを信じてしまい、夫に対して反抗期も手伝って辛く当たるようになったそうです。子供の顔は元妻に似ているので、元妻と子供の顔を帰宅後に見ること自体に強い不快感や恐怖心を覚えるようになったとも言っていました。

現在の満足度・物足りないところ 満足している点は、夫が元妻にされたことがわかっているので、自分が感情的になってもそれをしないように気をつければ夫の心を離さないでいられるというポイントがわかったことです。

物足りない点は、こっそりと一緒になったため、誰にもお祝いされることもなく、結婚式も挙げられず、入籍も最近になってやっとしたというところです。

略奪婚を考える女性へのアドバイス 不倫で得られる結婚に対し、普通の独身女性が独身男性と行うような一連の流れを夢見ると失敗するということです。

本当に一緒になりたいのなら焦らず、我慢しなければいけないことは我慢したり先に伸ばすという忍耐と、不安に打ち勝つ根性が必要だと思います。

 

Hさん 22歳女性

不倫相手(男性)の年齢 34歳
女性は未婚?既婚? 未婚
結婚に至るまでの期間 3年
結婚を意識したとき 不倫開始当時から
略奪婚に関する相談相手 相談したのは、同じ年の友人だけです。相手に子供がいるのも分かった上での不倫でしたので、出会うのが遅かったことや、どうにもならない苦しい胸の内を打ち明けていました。

相談相手からは、「そこまでいっちゃったら、何を言っても引けないね。とことんやるとこまでやるしかないよ。」と言われました。

慰謝料 ありませんでした。
子供の親権、養育費等 親権者は奥さんです。面会交流はその時点では約束がなく、奥さんの気持ちがおさまれば考えるとのことでした。養育費は、お子さん2人に対して成人するまで一人当たり5万円でした。
離婚から結婚に至った決め手 最初は、子供がいるから離婚は考えられないし、自分のような男にお前だってついてこれないだろうと言われていました。その時点では、奥さんと別れる気などなかったのだと思います。

ただ、社内の上司と部下との関係でしたので、家族連れの推奨の社員旅行などの時に、勘の鋭い奥さんが気付いたようで、それから男性の家庭内がギクシャクし始め、私といる時にも「帰宅しないのか。」という電話がかかってくるようになり、呆れた奥さんが子供を連れて県外の実家に帰ってしまい、それがきっかけで離婚になりました。

私とは、しばらく同棲という関係でしたが、沸きらない男性に不満を抱いた私が、時々他の男性を含めたグループで飲みに行くようになってから、結婚の話が出るようになりました。

最終的には、私のお腹に子供ができたのがきっかけで入籍することになりました。

現在の満足度・物足りないところ 現在の結婚生活に満足しているのは、他人の夫で、手に入らないと思っていた人が、前よりも近くにいてくれるという点です。

逆に物足りないと感じるのは、不倫していた時のような切ない苦しい気持ちもなくなり、まだ若いのに老夫婦のような関係になってしまったことです。

略奪婚を考える女性へのアドバイス 不倫していた時の気持ちと、不倫を経て結婚した後の気持ちには温度差がありました。今度は、略奪結婚をした私が同じ思いをする可能性もあると考えるようにもなり、心配やモヤモヤは尽きません。

不倫であっても不倫でなくても同じですが、燃え上がっていた時の気持ちは、そう長くは続かないので、一旦冷静になって考えてみる時間を持つのも良いかと思います。

 

Aさん 52歳女性

不倫相手(男性)の年齢 36歳
女性は未婚?既婚? 未婚
結婚に至るまでの期間 6ヶ月
結婚を意識したとき 不倫をしてから3か月
略奪婚に関する相談相手 誰にも相談しませんでした。誰かに相談したら反対されそうだと思ったからです。自分の考えですべて決断しようと思いました。
慰謝料 私(女性側)が50万円、旦那(男性側)が100万円支払いました。
子供の親権、養育費等 親権は不倫相手の奥さん、面会は1か月に1度のみ、養育費は月に3万円支払っています。
離婚から結婚に至った決め手 男性が離婚から結婚に至った決め手は、私に対して安らぎを求めてくれたからだと思います。男性は綺麗な奥さんと結婚していましたが、家では喧嘩が絶えずに安らぎがなかったようです。

でも、私と出会ったことで自分の素を出せると言っていましたし、凄い安らぐと言ってくれました。男性の子供が中学生になって大きくなってきたということもあり、いずれ離婚したいとも思っていたようで私との不倫がきっかけで一気に離婚から結婚になったのだと思います。

現在の満足度・物足りないところ 不倫から結婚を経て満足しているのは、やはり私だけを愛してくれることです。スキンシップはもちろんのこと、料理を作って食べてもらってもおいしいと笑顔で言ってくれます。

物足りないところは、まったくありません。結婚してくれただけで十分です。

略奪婚を考える女性へのアドバイス とにかく自分の気持ちに正直に生きるべきだと思います。男性の奥さんに対して悪いとか思わないことです。

自分の幸せを考えたほうがいいです。人生一度きりですから後悔しないようにするべきです。ちなみにここで男性が奥さんを選ぶならそれまでと割り切るべきだと思います。

 

Nさん 38歳女性

不倫相手(男性)の年齢 45歳
女性は未婚?既婚? 未婚
結婚に至るまでの期間 1年
結婚を意識したとき 不倫開始から半年
略奪婚に関する相談相手 基本的に誰にも相談しませんでした。白い目で見られることが嫌だったし、止めるように諭されるのも面倒だったため相談していません。
慰謝料 ありませんでした。
子供の親権、養育費等 相手には子どもがいなかったので、親権や養育費の相談などはありませんでした。
離婚から結婚に至った決め手 もともと交際をスタートした時点で相手の家庭は、関係性があまりよくなく、家庭内別居のような状況でした。

また私にも別に交際している男性がいたので(未婚)、友だち・相談相手のような関係性でした。

現在の満足度・物足りないところ 満足している点は、不倫からの結婚とはいえ、今は安定して落ち着いた生活ができていることです。結婚したことで大きな性格上の変化などもありませんし、仕事にも全く支障が出ていません。

物足りない部分も特にはなく、スタートこそ、まわりに批判されましたが、今は問題なく生活できています。

略奪婚を考える女性へのアドバイス 不倫を肯定することはできません。特に相手や自分に子どもがいる場合、影響力は小さくないのでそのあたりをよく考える必要があると思います。

とはいえ気持ちにブレーキをかけることも難しいとは思いますので、リスクを承知したうえで関係をどうするか、考えてほしいです。そして絶対に責任転嫁はすべきではないと思います。それ相応の覚悟が必要だと思います。

 

Uさん 40歳女性

不倫相手(男性)の年齢 41歳
女性は未婚?既婚? 未婚
結婚に至るまでの期間 3年
結婚を意識したとき 不倫開始から1年経過した頃
略奪婚に関する相談相手 家族にも友人にも相談することができず、電話占いの先生に相談しました。

彼と結婚したい気持ちが強くなったので、彼が本当にこの先奥さんと離婚をしてくれるのか、私と結婚してくれるのかということを占ってもらったり、相談に乗ってもらったりしました。

慰謝料 相手が200万円を不倫相手の奥さんに支払いました。
子供の親権、養育費等 不倫相手に子どもはいませんでした。
離婚から結婚に至った決め手 彼は奥さんと仮面夫婦だと言っていました。私はその言葉を信じました。私が「1年後に奥さんと別れていなかったら、あなたと別れる」と彼に伝えた時に、彼はしっかりと頷いてくれました。

私はだらだらと不倫を続けるのは嫌なこと、結婚したいという気持ちが強いということを話すと、彼は奥さんと離婚するために具体的に行動してくれるようになりました。私がいつまでに離婚をしてほしいと期限を伝えたことで、彼は離婚をしてくれたのかなと思っています。

現在の満足度・物足りないところ 苦しかった不倫が終わり、大好きな人と一緒になれたことに幸せを感じて毎日穏かな気持ちで生活をしています。

ただ、不倫をしていた時のドキドキやトキメキ、相手にすごく会いたいという気持ち、刺激などを思い出し、物足りないなと感じることもあります。

略奪婚を考える女性へのアドバイス 不倫であっても彼と結婚したいという気持ちが強いなら、突き進むべきだと思います。ただ、相手の奥さんやお子さん、両親、周りの人を悲しませることにはなるので、すごく強い気持ちがないといけないと思います。

だらだら不倫を続けるのではなくて、「いつまでに離婚する」と、彼にしっかりと答えを求めるべきだと思います。

 

不倫相手と別れた再婚した男性4名の声

男性側の声はこちらのページにまとめています。

奥さんと別れて不倫相手と再婚した経験のある男性4名の声をまとめてみました 「不倫相手の彼は、私と結婚してくれるのか?」 多くの不倫カップルが、今の奥さんを離婚して再婚するという現実の前に怯んでしま...

 

略奪婚を相談するなら

以上が、略奪婚の経験をした女性の声でした。

女性の声にもあったように、誰にも相談できない不倫ですが、電話占いなら辛い気持ちを吐き出して相談することができます。

電話占いヴェルニだと、初回利用なら占い師と無料通話できるクーポン付で、昼間でも深夜でも電話で気軽に相談できます。

占い師は未来を占うだけでなく、人の話を聞くプロでもあります。人には言えない相談事を多数聞いてきた占い師であれば、あなたの悩みをきちんと受け止めて、どうすればよいかアドバイスをくれることでしょう。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

電話占いヴェルニ

\ 期間限定2,500円分無料鑑定 /

電話占いのメリット・デメリット、実際に利用した人の声

不倫・婚外恋愛の相談 電話占いのメリット・デメリット 家族や友達には相談しにくい男女関係の悩みを持っている方。 一人でずっと悩みを抱えていると、あなたの日々の生活に支障が出てし...
【口コミ・体験談】実際に電話占いで不倫の恋の行方を相談した人の声を集めました 「不倫で悩む気持ちを誰かに打ち明けたい」 そんな人におすすめしたいのが、電話占いです。 他人には相談しにくい不倫の悩...

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫の悩みは先生に相談してみましょう

「彼は私のことをどう思っているの?」

「今後の2人の関係はどうしていくべきなの?」

このように不倫の恋に1人で悩んでいると、どんどん辛い気持ちになってしまいませんか?

でも、1人で悩んでいても、なかなか解決策は出てきませんよね。

そんなときは不倫相談のプロである占い師に悩みを打ち明けてしまいましょう。

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

創業15年 信頼と実績の電話占いヴェルニ

期間限定2500円分無料鑑定

さらに、専用の占いアプリも用意されていて、無料でダウンロードすることができます。

自分の辛い気持ちを先生に打ち明けてみるだけで、気持ちが一気に軽くなりますよ。

▼▼専用アプリをダウンロードする▼▼

>>>【簡単登録】ヴェルニ電話占いアプリの使い方

>>>電話占いヴェルニで人気の先生8人を紹介

 

電話占い比較・体験談・使い方はこちらから

>>>電話占いサイトおすすめ3選を徹底比較

>>>電話占いの使い方を徹底解説

>>>電話占いのメリット・デメリット

>>>電話占いの不倫相談・体験談

 

人気記事

おすすめ 社内不倫が会社に発覚した後の結末(社内処遇・異動など)

おすすめ 不倫が奥さん・旦那さんにバレた後に起こったこと・結末・慰謝料など