不倫の体験談

新たに9つの不倫体験談を投稿しました

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

 

新たに9つの不倫体験談を投稿しました。

本編は、全てnoteに掲載したので、各項の一番下のリンクからご覧ください。

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

バスの運転手に惹かれた大学生の年の差不倫

20代独身女性

私が通っていた大学は、最寄り駅から遠い立地にあった為、学生たちは無料のスクールバスを利用していました。

私は、そのスクールバスの運転手の一人で、40代で妻子のいる男性に好意を持ってしまいました。

運転手の男性は、バスに乗車する学生みんなに、いつも明るく挨拶をしてくれる方で、身だしなみに気を使っており、40代には見えない位若々しい雰囲気の方でした。

私は、もともと年上の男性が好みだったこともあり、次第に運転手の男性に惹かれてしまいました。

 

▼▼続きはこちらから▼▼
不倫体験談:バスの運転手に惹かれた大学生の年の差不倫

 

彼との性行為に満足できずフェティッシュバーで知り合った男性と不倫関係に

20代独身女性

とあるフェティッシュバーで出会いました。

私はまだ学生で、当時付き合っていた彼氏とはみんな性行為が合わずに終わってしまっていたんです。

そのような経験が増えていくばかりだったので、性行為に代わる自分の性癖を探求していました。

そんな中で訪れたフェティッシュバーで、たまたま出会ったのが彼でした。

私たちは隣に座って、性癖にまつわるいろんな話をしました。

彼はお客さんの中でも熱心に話を聞いてくれて、態度もとても紳士的でした。

といってもそれはよくあるそのお店の光景で、自分自身も多分彼自身も、特別なこととは認識していなかったと思います。

▼▼続きはこちらから▼▼
不倫体験談:彼との性行為に満足できずフェティッシュバーで知り合った男性と不倫関係に

 

フェースブックの趣味グループがきっかけ、会ったその日に好意を持ってしまい。。。

40代既婚女性

フェースブックにある、とある趣味のコミュニティーで知り合いました。

そのコミュニティーは割りとみんなが仲が良くて、実際に会ったことが無い人でもわいわいと仲良く情報交換をしてました。

コミュニティーのコメントで盛りあがったり、やりとりを2年ほどしました。

ある日皆さんで飲みましょう!いわゆるオフ会をしましょう!という管理人からの提案があり、10人ほどメンバーが集まりまして、私も彼もその中にいました。

その時が初めてちゃんとお会いした時になります。

▼▼続きはこちらから▼▼
不倫体験談:フェースブックの趣味グループがきっかけ、会ったその日に好意を持ってしまい。。。

 

臨時出向先の上司と仕事や家庭の相談をするうちに。。。

30代既婚女性

私はある会社の通信職種の部隊にいたのですが、妊娠してから1年間の育児休業期間を頂く形になりました。

職場復帰しましたが、十分に仕事ができる身体ではなかったので、所属課の上司が気遣って私を会計職種への派遣職員と言う扱いで会計課で臨時勤務させてもらうことになりました。

そこの会計課の上司として出会ったのが、不倫関係になった上司でした。

▼▼続きはこちらから▼▼
不倫体験談:臨時出向先の上司と仕事や家庭の相談をするうちに。。。

 

取引先の既婚男性から誘われるうちに、魅力的に見えるようになり。。。

20代独身女性

私が務める会社の取引先下請会社の方でした。

建設会社に事務として勤めており、普段は現場の方と関わる機会が無いのですが、年に1度の業者さんと懇親会にて話をする機会を得ました。

その前にも、会社の設備が壊れてしまった際に修理してもらいに来て顔を合わせたり、電話で業務連絡をこちらからする機会はありました。

私の方は取引先会社の方と一人としか思っていなかったのですが、向こうは初めて会った時から意識していたと言っていました。

▼▼続きはこちらから▼▼
不倫体験談:取引先の既婚男性から誘われるうちに、魅力的に見えるようになり。。。

 

職場の上司に仕事の相談をするうちに親密になって。。。

20代独身女性

彼とは職場で同じ職場でそこで出会いました。

私は新入社員で3年目、彼は10年目でかなり先輩の上司でした。

徐々に仕事を覚えていったのですが、まだまだ分からないことがあり、それを指導していたのが不倫した彼でした。

指導している立場なので、あっという間に距離を縮めるようになり、いろいろと相談に乗ってもらっているうちに、恋愛感情が芽生えてきました。

やはり、仕事で上司と部下は恋愛関係になりやすいということが分かりました。

▼▼続きはこちらから▼▼
不倫体験談:職場の上司に仕事の相談をするうちに親密になって。。。

 

昔の男友達と、家庭と両立しながら、充電としての不倫を楽しむ既婚女性

30代独身女性

昔の男友達でした。

同窓会で久しぶりに会ったことをきっかけに連絡をするようになりました。

お互いのパートナーにたいしての不満などを話しているうちに意気投合し、直接会うようになりました。

最初の数年は会うだけで、お茶をしたりご飯を食べているだけでしたが、相手のパートナーが旅行に行くことが決まった際に、1日ゆっくり会える日が出来る事で関係を持ってしまいました。

泊まりにしないことで少しエスカレートしない様にしました。

▼▼続きはこちらから▼▼
不倫体験談:昔の男友達と、家庭と両立しながら、充電としての不倫を楽しむ既婚女性

 

偶然再会した大学時代の先輩と、◯◯が同じだったと知り運命を感じてしまった

40代既婚女性

元々は大学の学部の先輩・後輩で、長い知り合いでした。ただ当時はそれほど親しかったわけでもなく、卒業後は連絡先さえ知りませんでした。

それが15年ぶりにバッタリ再会すると、不思議なくらい、一瞬で惹かれあってしまいました。

学生時代、私も先輩を素敵だなと思っていましたが、先輩もずっと「可愛いなと思ってた」と言ってくれて、嬉しくなりました。

再会したのは先輩の住む街に私がたまたま旅行した時で、遠距離恋愛が始まった感じでした。

▼▼続きはこちらから▼▼
不倫体験談:偶然再会した大学時代の先輩と、◯◯が同じだったと知り運命を感じてしまった

 

興味本位で職場の先輩との不倫に足を踏み入れてしまい。。。

20代独身女性

同じ会社の先輩です。私が後から入社して出会いました。

部署は違いましたが、一緒に仕事することが多く、ほぼ毎日顔を合わせていました。仕事のことについて二人で話す機会もたくさんあったように思います。

ただ当初は仕事以外の話をすることはほとんどなく、相手に対して良い印象も悪い印象も抱いていなかったと思います。

プライベートの連絡先も知りませんでした。

お互いに敬語を使うくらい気を遣っていて、特に仲が良いとは思っていなかったです。

▼▼続きはこちらから▼▼
不倫体験談:興味本位で職場の先輩との不倫に足を踏み入れてしまい。。。

 

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫の悩みは先生に相談してみましょう

「彼は私のことをどう思っているの?」

「今後の2人の関係はどうしていくべきなの?」

このように不倫の恋に1人で悩んでいると、どんどん辛い気持ちになってしまいませんか?

でも、1人で悩んでいても、なかなか解決策は出てきませんよね。

そんなときは不倫相談のプロである占い師に悩みを打ち明けてしまいましょう。

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

創業15年 信頼と実績の電話占いヴェルニ

期間限定2500円分無料鑑定

さらに、専用の占いアプリも用意されていて、無料でダウンロードすることができます。

自分の辛い気持ちを先生に打ち明けてみるだけで、気持ちが一気に軽くなりますよ。

▼▼専用アプリをダウンロードする▼▼

>>>【簡単登録】ヴェルニ電話占いアプリの使い方

>>>電話占いヴェルニで人気の先生8人を紹介

 

電話占い比較・体験談・使い方はこちらから

>>>電話占いサイトおすすめ3選を徹底比較

>>>電話占いの使い方を徹底解説

>>>電話占いのメリット・デメリット

>>>電話占いの不倫相談・体験談

 

人気記事

おすすめ 社内不倫が会社に発覚した後の結末(社内処遇・異動など)

おすすめ 不倫が奥さん・旦那さんにバレた後に起こったこと・結末・慰謝料など