不倫のコツ

たまにはお泊りしたい!不倫相手とお泊りデートをするための5つの方法

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

 

多くの不倫カップルが、わずかな時間を見つけて不倫相手との逢瀬を楽しんでいますが、仲が深まってくるとやってみたくなるのがお泊りデートではないでしょうか。

 

不倫カップルにとって、お泊りでデートに行くというのは大変ハードルの高いものです。しかし、世の中には、そういうハードルを超えてお泊りデートをしているカップルもいます。

 

書籍「十年不倫」の著者である衿野未矢氏の行った調査によると、交際期間が10年を超えるカップルが約22%もいるそうです。

衿野氏の経験によると、旅行のようなお泊りデートを経験すると、二人の関係が一気に深まり長続きしやすくなるそうです。

 

彼(彼女)たちは、どのようにお泊りデートをしているのでしょうか。

 

不倫カップルがよく使う5つの方法を挙げたので見ていきましょう。

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫相手の出張に同行する

出張が多く、かつ現地での時間の自由が効きやすい仕事の場合は、出張先に不倫相手に同行してもらうというのがあります。

 

出張同行のメリットは、行き先や行き先での行動の辻褄が合わせやすくアリバイ作りが容易なところです。

 

一方で、出張先の都合に合わせる必要があるというデメリットがあります。

 

社内不倫だと、どちらかの出張で必ずもう片方が休みというのが続くと怪しまれるので、その場合は、週初めか週末の仕事にして土日をうまく絡めるのがよいのでしょう。

 

取引先の都合で日曜日に前泊が必要になったとか、土曜日まで仕事になったという言い訳がつけられます。会社には出張のついでに知人に会うなどといって延泊分を自費で払えば問題ないでしょう。

 

ちなみに不倫の猛者になると、海外出張に不倫相手を同行させることもあるようです。

 

出張を理由にする

同じく出張が多い人が使う手段ですが、これは実際に出張をするのではなく、会社を休んで配偶者には出張と偽って旅行にいってしまうというものです。

 

偽装出張のメリットは、出張先の予定を気にすることなく現地で行動ができることです。また、仕事ではないので、カップルでゆっくり時間を使うこともできます。

 

一方で、会社を休んで出かけるので話の辻褄が合わなくなるというデメリットがあります。例えば、配偶者が何かの用事で勤務先に連絡をした場合にバレてしまう可能性があります。(今は携帯があるので、勤務先に連絡するというケースは稀だとは思いますが)

 

出張が多い人でないと使いにくい方法ではありますが、上にあげた「出張同行」と合わせて使うことでバレにくくすることはできるでしょう。

 

社員旅行を理由にする

出張が使えない人には、社員旅行を使う手があります。

 

毎年泊まりの社員旅行を企画している会社があるなら、家族にはそれに参加することにしておいて、実際は別のところに行くということもできます。

 

社員旅行を装うメリットは、家族に疑われにくいというのがあります。また、社員旅行の出席率がそこまで高くなければ、社内不倫のカップルであっても、一緒に休んで別のところに旅行に行くことができます。

 

また、社員旅行は日程がかなり前から決まるので、予定を調整しやすいというメリットもあります。

 

一方で、配偶者が同じ社内にいる、または配偶者に社内の知り合いがいると使えないというデメリットがありますし、社員旅行先の話とうまく辻褄を合わせて話す必要があります。

 

泊まりのゴルフを理由にする

ゴルフが好きで、よく仲間と泊まりでゴルフに行く人が使う方法です。

 

例えば、ゴルフ場のある温泉地を選んでおけば、帰りに家族にお土産を買って帰ることもできるので、話の辻褄もあわせやすくなるでしょう。

 

不倫相手もゴルフをする人ならば、二人でゴルフを楽しむこともできます。そうすると、話の辻褄はますます合わせやすくなります。

 

ただし、これは自分の車を運転していくことになると思うので、くれぐれも車の中に痕跡を残さないように注意する必要があります。

 

仲間との旅行を理由にする

純粋に同性の友達との旅行を理由にすることもできます。

 

同性の友達が多く、泊まりで遊びに行くことが多い、または泊まりで遊びに行ってもおかしくない関係の友達がいる場合に使える方法です。

 

もし不倫に理解のある仲のよい友達なら、口裏を合わせるようにお願いすることもできるでしょう。

 

まとめ

不倫カップルにとって、お泊りデートというのは夢のような話でしょう。でも、世の中にはこういう理由をつけて実際にお泊りに言っている人は大変多いようです。

 

ただし、滅多にないことなので気分が浮かれて言動でバレないように気をつけましょう。特に男性は態度に出やすいので、奥さんに見つかる可能性が高くなります。実際に、旅行に行くときの態度が怪しいことからバレたというケースもありますので。

 

不倫のカップルが最低限守りたいルールはこちらです

不倫をうまくいかせるには?不倫カップルが最低限守るべき5つのルール 不倫関係にあるカップルはきちんと付き合いのルールを決めておくことをおすすめします。なぜなら、ルールを曖昧にして付き合っていると後...

 

電話占いヴェルニだと、初回利用なら占い師と無料通話できるクーポン付で、昼間でも深夜でも電話で気軽に相談できます。

占い師は未来を占うだけでなく、人の話を聞くプロでもあります。人には言えない相談事を多数聞いてきた占い師であれば、あなたの悩みをきちんと受け止めて、どうすればよいかアドバイスをくれることでしょう。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

電話占いヴェルニ

\ 期間限定2,500円分無料鑑定 /

 

電話占いのメリット・デメリット

不倫・婚外恋愛の相談 電話占いのメリット・デメリット 家族や友達には相談しにくい男女関係の悩みを持っている方。 一人でずっと悩みを抱えていると、あなたの日々の生活に支障が出てし...

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫の悩みは先生に相談してみましょう

「彼は私のことをどう思っているの?」

「今後の2人の関係はどうしていくべきなの?」

このように不倫の恋に1人で悩んでいると、どんどん辛い気持ちになってしまいませんか?

でも、1人で悩んでいても、なかなか解決策は出てきませんよね。

そんなときは不倫相談のプロである占い師に悩みを打ち明けてしまいましょう。

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

創業15年 信頼と実績の電話占いヴェルニ

期間限定2500円分無料鑑定

さらに、専用の占いアプリも用意されていて、無料でダウンロードすることができます。

自分の辛い気持ちを先生に打ち明けてみるだけで、気持ちが一気に軽くなりますよ。

▼▼専用アプリをダウンロードする▼▼

>>>【簡単登録】ヴェルニ電話占いアプリの使い方

>>>電話占いヴェルニで人気の先生8人を紹介

 

電話占い比較・体験談・使い方はこちらから

>>>電話占いサイトおすすめ3選を徹底比較

>>>電話占いの使い方を徹底解説

>>>電話占いのメリット・デメリット

>>>電話占いの不倫相談・体験談

 

人気記事

おすすめ 社内不倫が会社に発覚した後の結末(社内処遇・異動など)

おすすめ 不倫が奥さん・旦那さんにバレた後に起こったこと・結末・慰謝料など