不倫のコツ

たまにはお泊りしたい!不倫相手とお泊りデートをするための5つの方法

 

多くの不倫カップルが、わずかな時間を見つけて不倫相手との逢瀬を楽しんでいますが、仲が深まってくるとやってみたくなるのがお泊りデートではないでしょうか。

不倫カップルにとって、お泊りでデートに行くというのは大変ハードルの高いものです。しかし、世の中には、そういうハードルを超えてお泊りデートをしているカップルもいます。

書籍「十年不倫」の著者である衿野未矢氏の行った調査によると、交際期間が10年を超えるカップルが約22%もいるそうです。

衿野氏の経験によると、旅行のようなお泊りデートを経験すると、二人の関係が一気に深まり長続きしやすくなるそうです。

彼(彼女)たちは、どのようにお泊りデートをしているのでしょうか。

不倫カップルがよく使う5つの方法を挙げたので見ていきましょう。

 

不倫相手の出張に同行する

出張が多く、かつ現地での時間の自由が効きやすい仕事の場合は、出張先に不倫相手に同行してもらうというのがあります。

出張同行のメリットは、出張の行き先や出張先での行動に対して、辻褄合わせがしやすくアリバイ作りが容易なところです。

例えば、東京から大阪に出張に行ったとして、大阪での行動や行き先を家族に普通に話しても、同僚やお客さんと一緒に行ったことにすればバレることはまずありません。

ただし、社内不倫だと、どちらかの出張で必ずもう片方が休みというのが続くと怪しまれるので、その場合は、週初めか週末の仕事にして土日をうまく絡めるのも1つの手です。

取引先の都合で日曜日に前泊が必要になったとか、土曜日まで仕事になったという言い訳ができます。

会社に対しては、出張のついでに知人に会うことにしたなどと言って、延泊する分を自費で払うようにすれば問題ないでしょう。

ちなみに不倫の猛者になると、海外出張に不倫相手を同行させることもあります。

 

出張を理由にする

同じく出張が多い人が使う手段ですが、これは実際に出張をするのではなく、会社を休んで配偶者には出張と偽って旅行にいってしまうというものです。

偽装出張のメリットは、出張先での予定を気にすることなく現地で行動ができることです。また、仕事ではないので、カップルでゆっくり時間を使うこともできます。

一方で、会社を休んで出かけるので話の辻褄が合わなくなるというデメリットがあります。

例えば、配偶者が何かの用事で勤務先に連絡をした場合にバレてしまう可能性があります。(今は携帯があるので、勤務先に連絡するというケースは稀だとは思いますが)

出張が多い人でないと使いにくい方法ではありますが、上にあげた「出張同行」と組み合わせて活用することでバレにくくすることはできるでしょう。

 

社員旅行を理由にする

出張が使えない人には、社員旅行を口実に使う手があります。

毎年泊まりの社員旅行を企画している会社があるなら、家族にはそれに参加することにしておいて、実際には不倫相手と旅行に行くのです。

社員旅行を装うと、家族に疑われにくいというメリットがあります。

一方で、社員旅行の出席率がそこまで高くなければ、社内不倫カップルでも社員旅行当日に一緒に欠席して別のところに旅行に行くこともできます。

社員旅行は日程がかなり前から決まるので、予定を調整することができます。

ただし、配偶者が同じ社内にいる、または配偶者に社内の知り合いがいると使えないというデメリットがありますし、社員旅行の話を上手に辻褄を合わせて話せるようにする必要があります。

 

泊まりのゴルフを理由にする

ゴルフが好きで、よく仲間と泊まりでゴルフに行く人が使う方法です。

例えば、ゴルフ場のある温泉地を選んでおけば、帰りに家族にお土産を買って帰ることもできるので、話の辻褄もあわせやすくなるでしょう。

不倫相手もゴルフをする人ならば、二人でゴルフを楽しむこともできます。そうすると、話の辻褄はますます合わせやすくなります。

ただし、自分の車を運転していく場合は、くれぐれも車の中に痕跡を残さないように注意する必要があります。

 

仲間との旅行を理由にする

純粋に同性の友達との旅行を理由にすることもできます。

同性の友達が多く、泊まりで遊びに行くことが多い、または泊まりで遊びに行ってもおかしくない関係の友達がいる場合に使える方法です。

もし不倫に理解のある仲のよい友達なら、口裏を合わせるようにお願いすることもできるでしょう。

 

まとめ

不倫カップルにとって、お泊りデートというのは夢のような話でしょう。

しかし、世の中にはこういう理由をつけて実際にお泊りに言っている人は大変多いようです。

ただし、滅多にないことなので気分が浮かれて言動でバレないように気をつけましょう。

特に男性は態度に出やすいので、不倫旅行前の挙動が怪しいと奥さんにバレる可能性が高くなります。実際に、旅行に行くときの態度が浮かれていてあまりに怪しいことからバレたというケースもあります。

不倫のカップルが最低限守りたいルールはこちらです

不倫をうまくいかせるには?不倫カップルが最低限守るべき5つのルール 不倫関係にあるカップルはきちんと付き合いのルールを決めておくことをおすすめします。なぜなら、ルールを曖昧にして付き合っていると後...

電話占いヴェルニ:人気占い師TOP3

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

電話占いなら、時間や場所を問わず、相談者の都合に合わせて不倫相談のプロに鑑定してもらうことができます。

今なら期間限定で2,500円分の無料鑑定できます!

【1】 櫻清(おうせ)先生

鑑定歴15年、飽くなき探求心を根幹とし、様々な知識に精通している先生です。

鋭い透視と豊富な知識を掛け合わせた鑑定で評判が非常に高く、先生からグイグイ来てくれるので初心者の方にもおすすめできます。

▼▼▼櫻清先生に今すぐ電話で占ってもらう▼▼▼

櫻清(おうせ)先生

 

【2】 乃々空(ののあ)先生

鑑定歴19年、恋愛相談をとても得意としており、持てる力をすべて使って「彼の気持ち」などの相談に尽力してくれます。

問題や不安を的確なアドバイスで解決へと導き、恋愛成就させる力が強いので、多くの方に支持されている先生です。

▼▼▼乃々空先生に今すぐ電話で占ってもらう▼▼▼

乃々空(ののあ)先生

 

【3】 瑠璃華(るりか)先生

鑑定歴14年、透視で心を読み解き、ビジョン化して相手が求めていることを導いていく先生です。

心理学や脳科学などの観点からカウンセリングやコーチングなども得意としていて、多くの人から支持が絶えない人柄で、とても相談しやすい先生です。

▼▼▼瑠璃華先生に今すぐ電話で占ってもらう▼▼▼

瑠璃華(るりか)先生

 

▼▼▼電話占いに関する記事はこちら▼▼▼

不倫・婚外恋愛の相談 電話占いのメリット・デメリット 家族や友達には相談しにくい男女関係の悩みを持っている方。 一人でずっと悩みを抱えていると、あなたの日々の生活に支障が出てし...
【電話占いヴェルニのアプリ】簡単操作!使い方を解説【不倫などの悩み相談に】 誰にも言えない不倫の恋の悩みを受け止めて、アドバイスをくれるのが占い師。 ヴェルニには、500名以上の占い師が在籍、不倫の...
【口コミ・体験談】実際に電話占いで不倫の恋の行方を相談した人の声を集めました 「不倫で悩む気持ちを誰かに打ち明けたい」 そんな人におすすめしたいのが、電話占いです。 他人には相談しにくい不倫の悩...