不倫のコツ

【緊急事態宣言後の不倫カップル】会う口実は?不安解消法は?【追加調査】

前回、外出自粛中の不倫カップルの連絡頻度や会う頻度についてまとめました。

【外出自粛中】不倫カップルの連絡頻度は?どうやって会う?【関係を続けるための工夫】新型コロナウイルスの影響で、外出を自粛する動きが広がっています。 こんなとき、不倫カップルのみなさんはどうしているのでしょうか。 ...

その中で、今でも不倫相手と会っている人たちは、どういう口実で不倫相手と会っているのか?

前回の調査から2週間たっているので、改めて聞いてみました。

また、外出自粛の中、会えない不安をどのように解消しているのかも確認してみました。(自粛期間中なので、くれぐれもまわりに迷惑がかかる大胆な行動はしないようにしましょう)

 

不倫相手と会っている人の割合

今回の調査では、不倫カップル40組中、24組(60%)のカップルが会うのを控えていることがわかりました。

電車通勤が無くなって、完全に在宅勤務になった人を中心に会うことを控えているようです。

一方で、元々車を使って通勤するなど、比較的自由に外出できる人たちは、前回の調査と同様にホテル、不倫相手の自宅、車内などで不倫相手との時間をともにしているようです。

 

不倫相手と会う口実

以前、不倫相手と会うための口実は、以下のページにまとめました。

週末でも会える?不倫している既婚男性がよく使う出かける3つの口実 一般的に不倫をしている男性は、週末は家庭で時間を過ごすことが基本です。 「たまには彼女と週末に会いたいなあ」 ...

現状はどうしているのでしょうか。

 

仕事を理由にして会う

最も多かったのが、仕事を理由にしている人です。

相手が会社の同僚で、今でも普通に出勤しているので、帰りに会うようにしています。(48歳既婚男性)

職場の同僚なので、口実の必要はありません。在宅勤務になているものの、仕事の性格上、週に2日は出社しているので、そのときに会っています。(58歳既婚男性)

緊急事態宣言後はLINEと電話での会話が多くなりましたが、彼は今でも出勤はしているので外出の口実を考える必要はないようです。(38歳独身女性)

外出自粛要請が出ている中でも、出勤を必要とされている会社に勤めているの方は、そのタイミングを利用しているようです。

一方で、実際は仕事がないのに仕事を口実にしているという人もいました。

会社の同僚に会うと言って、彼女の自宅に行ってます。(41歳既婚男性)

コロナウイルス関連での営業方針で会社から急な呼び出しがあったと言って会っています。(34歳既婚女性)

 

実家の様子を見に行くことを理由にして会う

少数でしたが、実家の様子を見に行くことを理由にして会っている人もいるようです。

実家の両親の様子を見に行ってくる。その後で友人とばったり会って、しばらく話し込んでしまったと言いました。(42歳既婚女性)

 

会えない不安の解消法

不倫相手と会えない日々を過ごしている女性たちに不安解消法を聞いてみました。

 

頻繁に連絡をとる

頻繁に連絡をとって、相手の気持ちを確かめている人が多く見られました。

ラインでメッセージを頻繁に送っている(50歳既婚女性)

相手がいつも家にいると思うと少し不安になりますが、仕事に行ってる時間を狙って、毎日電話をしています。(30歳既婚女性)

毎日、趣味の話、次のデートで行きたいところ、次回のプレイでやりたい内容などをやりとりしています。(29歳既婚女性)

別れを切りだされれるかもという不安はいつもありますが、ビデオ通話などで寂しさを紛らわしています。(38歳独身女性)

 

他のことに集中する

不倫相手以外のことを考えることで不安を取り払っている人たちも多くいます。

会えないときは、ダイエットしたり自分磨きをしています。(31歳独身女性)

ゲームをするなどして、考えないようにしています。(30歳独身女性)

旦那がいない時間に美味しい食事をするなどしてプチ贅沢をしています。(36歳既婚女性)

 

不安はない

不安はないという人もいました。

今は不倫相手が他の不倫相手を作れる状況ではないと思って安心する。(54歳既婚女性)

不倫相手への不安と言うより、コロナへの不安のほうが大きいです。(37歳既婚女性)

ちょっと仕事が立て込んでいて会えないのと変わらないと思うようにしています。(48歳独身女性)

中には、このような割り切った声もありました。

このまま一生会えなくてもいいかな、と思えるようになってきたので、不安は特にないです。(26歳独身女性)

 

電話占いヴェルニ:人気占い師TOP3

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

電話占いなら、時間や場所を問わず、相談者の都合に合わせて不倫相談のプロに鑑定してもらうことができます。

今なら期間限定で2,500円分の無料鑑定できます!

【1】 櫻清(おうせ)先生

鑑定歴15年、飽くなき探求心を根幹とし、様々な知識に精通している先生です。

鋭い透視と豊富な知識を掛け合わせた鑑定で評判が非常に高く、先生からグイグイ来てくれるので初心者の方にもおすすめできます。

▼▼▼櫻清先生に今すぐ電話で占ってもらう▼▼▼

櫻清(おうせ)先生

 

【2】 乃々空(ののあ)先生

鑑定歴19年、恋愛相談をとても得意としており、持てる力をすべて使って「彼の気持ち」などの相談に尽力してくれます。

問題や不安を的確なアドバイスで解決へと導き、恋愛成就させる力が強いので、多くの方に支持されている先生です。

▼▼▼乃々空先生に今すぐ電話で占ってもらう▼▼▼

乃々空(ののあ)先生

 

【3】 瑠璃華(るりか)先生

鑑定歴14年、透視で心を読み解き、ビジョン化して相手が求めていることを導いていく先生です。

心理学や脳科学などの観点からカウンセリングやコーチングなども得意としていて、多くの人から支持が絶えない人柄で、とても相談しやすい先生です。

▼▼▼瑠璃華先生に今すぐ電話で占ってもらう▼▼▼

瑠璃華(るりか)先生

 

▼▼▼電話占いに関する記事はこちら▼▼▼

不倫・婚外恋愛の相談 電話占いのメリット・デメリット 家族や友達には相談しにくい男女関係の悩みを持っている方。 一人でずっと悩みを抱えていると、あなたの日々の生活に支障が出てし...
【電話占いヴェルニのアプリ】簡単操作!使い方を解説【不倫などの悩み相談に】 誰にも言えない不倫の恋の悩みを受け止めて、アドバイスをくれるのが占い師。 ヴェルニには、500名以上の占い師が在籍、不倫の...
【口コミ・体験談】実際に電話占いで不倫の恋の行方を相談した人の声を集めました 「不倫で悩む気持ちを誰かに打ち明けたい」 そんな人におすすめしたいのが、電話占いです。 他人には相談しにくい不倫の悩...