不倫の体験談を読む

あまりに積極的な女性同僚の態度に 罪悪感を抱えながらも女性宅で週2の家デート

 

実際に不倫をしていた人の体験談をご紹介します。

Y.Kさん(男性):30代中盤、既婚、子供1人

不倫相手:職場の同僚、20代中盤、独身

※現在もお付き合いが続いているカップルです

(プロフィールは不倫が始まった当時のものです)

不倫体験談をもっと読みたい方は、不倫体験談まとめ【独自取材で得た体験談】をご覧ください。

 

\無料相談 不倫の悩みを今すぐ/

体験談Q&A

Q.不倫に至った背景を教えてください

Y.Kさん
Y.Kさん

はじめて会ったのは半年前で、私が異動になって彼女の部署に移ったときです。

彼女も割と積極的に私に話しかけてくる感じで、私も何となく雰囲気のいい子だなと思っていました。実は付き合いはじめてからわかったのは、初めて会ったときから私に好意を持っていたようです。

飲み会でも私の隣をキープしてくる感じでかなり積極的でした。LINEの連絡先を交換した後も、積極的に連絡してきました。

初めて会ってから2ヶ月して、彼女から相談したいことがあると言われて、仕事終わりに食事に行きました。そこで彼女から付き合ってほしいと言われました。

私は結婚して6年経っていて子供も4歳と小さいので、不倫をしようとは全く考えていませんでした。

私は彼女に何度も自分が既婚者で子供もいると伝えましたが、それでもよいから付き合ってほしいと譲らなかったのです。

しかし、彼女が若くて可愛かったですし、話が合わないわけでもないので、理性でおさえることができずに付き合うことになってしまいました。

 

Q.その後どのように付き合いが発展していったのですか?

Y.Kさん
Y.Kさん

告白された日は何もなくそのまま別れましたが、次に一緒に食事に行ったときに、ホテルまで行って体の関係を持つようになってしまいました。

 

 

Q.罪悪感はありませんでしたか?

Y.Kさん
Y.Kさん

最初は罪悪感で一杯でした。正直言うと初めて体の関係を持つときに、もの凄く緊張しましたし、やっている最中も家族のことが脳裏にチラついていました。

でも最後は、もうこうなってしまったことだからと、開き直っていましたけど。

 

Q.その後はどのようなデートをしてきましたか?

Y.Kさん
Y.Kさん

住んでいる家同士が電車で3駅離れているところなので、会社帰りに彼女の家の近くで食事して彼女の家に行きます。

定時で帰ることが多い部署なので、彼女とは1回あたり3-4時間くらいは会えています。妻には、前の部署みたいに仕事が遅くなることが増えてきたと言ってあります。

 

Q.会う頻度はどの程度ですか?

Y.Kさん
Y.Kさん

会うのは1週間に2回くらいです。

 

Q.会社ではどのように振る舞っているのですか?

Y.Kさん
Y.Kさん

付き合い始めてからは、会社では話をすることが無くなりました。というか話を避けるようになりました。

付き合う前は彼女が積極的に話しかけてきていたので、まわりのみんなからも「最近話している姿見ないね」と言われますが、「そうなか~?」とか言って適当に誤魔化しています。

もしかしたら勘のよい人だと気付いているかもしれませんが、そのあたりはあまり気にしないようにしています。

 

Q.今後どのような関係にしようと思っていますか?

Y.Kさん
Y.Kさん

正直あまり真剣に考えていません。私も今では彼女のことが好きですし、今のところ彼女も私のことを好きでいてくれるようです。ただ、将来離婚して一緒になるということは全く考えてませんし、彼女もそれを求めてはきません。自分の都合だけでいうと、このまま曖昧なまま関係がずっと続けばよいなと思っています。

 

彼女が将来どう考えているのか、気になるところですけど、聞くのが怖くて聞いていません。

モテないタイプではないので、他に男ができて捨てられるかもとも考えています。そうなっても悔いのないように今を楽しんでいるという感じです。

 

Q.奥さんにはバレないですか?

Y.Kさん
Y.Kさん

今のところ怪しんでいるような雰囲気はありません。休日には一切彼女とは連絡をとっていなくて、家族のために時間を使っているので。

 

 

Q.不倫をして変わったことはありますか?

Y.Kさん
Y.Kさん

ひとつは、自分の性欲が増えたと感じていることです。妻とは月に数回程度しかないのですが、彼女とは会うとほぼ毎回セックスしています。自分がここまで性欲が強くなるとは思いませんでした。

もうひとつは、精神的な疲労を感じることが増えたことです。やっぱり、何だかんだいって不倫をしている罪悪感もありますし、会社の人にバレたらどうしようという緊張感もあります。休日は何事もなかったかのように家族サービスをして平日は彼女と遊ぶというのは、思っていたい以上にパワーを使うことだと思っています。

 

 

Q.今のまま不倫を続けられそうですか?

Y.Kさん
Y.Kさん

まだ4ヶ月なので、疲労があるとはいっても楽しめていますが、この先のことはわかりません。もしかしたら、もっと疲れていって別れたくなるかもしれませんし、ダラダラと続けるかもしれません。

彼女が突然結婚したいと言ってきたらどうしようかというのもあります。

しかし、こんなこと言うと無責任と思われるかもしれませんが、現時点ではまだ先の事まで考えられないです。

 

体験談は以上です。

 

※なお体験談は実話をベースにしていますが、本人が特定できないように修正を加えているところがあります

彼の気持ち、恋の行方、、、

電話占い大手のヴェルニなら、
24時間、対面することなく相談可能

\今なら最大5,000円分無料/

電話占いヴェルニの使い方

電話占いで相談するメリット