不倫のコツを知る

【完全版】不倫の恋を上手に楽しむためのコツ【デートから長続きの秘訣まで】

「不倫の恋をしているけど、誰にも相談できる相手がいない」

不倫の恋は秘められた恋なので、友達や家族にも気軽に相談できないという人は少なくありません。

ここでは、不倫経験者への取材を通してわかった、不倫を上手に進めるためのコツを一覧にしてまとめました。

各項目の詳細は、それぞれ個別のページでも詳しく解説しているので、あわせてご覧ください。

 

\無料相談 不倫の悩みを今すぐ/

不倫の連絡手段

不倫をしている人は、不倫相手とどのように連絡をとっているのでしょうか。

当サイトで調べたところ、以下の5つがよく使われているようでした。

  1. LINEを使う
  2. フリーメールを使う
  3. SNSを使う
  4. カカオトークを使う
  5. スカイプを使う

しかし、LINEは定番過ぎてバレるリスクも高いので、賛否あるようです。

そのあたりも含めて、詳細を【オススメあり】不倫カップルが使う連絡手段【体験者のコメント付】にまとめています。

最近、人気になってきたビデオ会議ツール「ZOOM」もおすすめしています。

【オススメあり】不倫カップルが使う6つの連絡手段【体験者のコメント付】 不倫をしているカップルの多くが気にするのが連絡の取り方ではないでしょうか。 一般的に不倫では電話やメールを気軽にできないこ...

 

不倫のデート

不倫相手とのデートは、場所にも気を使います。

定番となっているのが、以下のような場所です。

  1. 車でしかいけない場所
  2. 家から少し離れた街
  3. カップルどちらかの出張先
  4. 近場の個室居酒屋

詳細は、不倫のデートはどこへ行くべき? おすすめデート場所4選にまとめています。

不倫のデートはどこへ行くべき? おすすめデート場所4選 不倫カップルが頭を悩ませるのがデートの場所です。 中には大っぴらに近所でデートをするカップルもいますが、多くの人は人目を気...

さらに既婚男性が休日にデートにする場合、出かける口実を考える必要も出てきます。

  1. 休日出勤
  2. 友達との会合
  3. 趣味の時間

詳細は、週末でも会える?不倫している既婚男性がよく使う出かける3つの口実にまとめています。

週末でも会える?不倫している既婚男性がよく使う出かける3つの口実 一般的に不倫をしている男性は、週末は家庭で時間を過ごすことが基本です。 「たまには彼女と週末に会いたいなあ」 「もう...

 

不倫で使うホテル

不倫相手と行くホテルにはラブホテルと思い込んでいる人もいますが、実はシティホテルが結構おすすめだったりします。

不倫のホテルでシティホテルを使うメリットには、以下の4つがあります。

  1. シティホテルにはデイユースがある
  2. バレたときの言い訳をしやすい
  3. いかにも不倫という雰囲気を無くせる
  4. 領収書をもらって経費にできる

詳細は、不倫でおすすめのホテルは【シティホテル?】理由とともに解説で解説しています。

おすすめしたいシティホテルの条件と、具体例も挙げています。

不倫でおすすめのホテルは【シティホテル?】理由とともに解説 不倫相手との逢瀬でホテルを利用するときに、悩んでしまうのがホテル選びですはないでしょうか。 不倫経験者に聞いてみると、不倫...

 

不倫のお泊り旅行

不倫相手とたまにはゆっくりお泊りデートをしたい。

そんな要望を持っている方も多いのではないでしょうか。

不倫相手によっては、お泊りデートのハードルは高い一方で、上手に理由をつけてお泊りデートしている人も少なくありません。

不倫相手がお泊りデートの理由として、挙げているのが以下の5つの理由です。

  1. 不倫相手の出張に同行する
  2. 出張を理由にする
  3. 社員旅行を理由にする
  4. 泊まりのゴルフを理由にする
  5. 仲間との旅行を理由にする

たまにはお泊りしたい!不倫相手とお泊りデートをするための5つの方法に詳細をまとめています。

たまにはお泊りしたい!不倫相手とお泊りデートをするための5つの方法 多くの不倫カップルが、わずかな時間を見つけて不倫相手との逢瀬を楽しんでいますが、仲が深まってくるとやってみたくなるのがお泊りデー...

 

長期休暇の過ごし方

ゴールデンウィークや正月休みなど、長期休暇は不倫カップルにとって我慢の時期になってしまいがちです。

そんな我慢の時期に、みなさんは何をしているのか。

一般的にやっていることは、以下の7つのようです。

  1. 趣味に打ち込む
  2. 映画鑑賞・読書をする
  3. 旅行に行く
  4. 友達との予定を入れる
  5. 実家に帰る
  6. 彼と連絡をとる
  7. 他の相手を探す

中には、他の相手を探すという猛者もいますが、多くの人は上手に気分転換をしているようです。

詳細は、どう過ごす?不倫カップルの長期休暇7つの過ごし方・注意点にまとめています。

どう過ごす?不倫カップルの長期休暇7つの過ごし方・注意点 ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始。 不倫カップルが寂しい思いをするのがこうした長期休暇です。 以前聞いた話によ...

 

不倫が長続きするコツ

不倫とはいえ、彼との関係はできる限り長続きさせたい。

そんな気持ちを持つ人も少なくありません。

不倫を3年以上長続きさせている人たちを調べてみると、長続きさせるために出てくるコツとして以下の8つが出てきました。

  1. 不倫をする素振りを見せない
  2. 会う頻度を多くしない
  3. 体力をつける
  4. わがままを言わない
  5. 相手に多くを求め過ぎない
  6. お泊りデートの一線を超える
  7. 女性の家に相手の男性を入れる
  8. 所詮不倫だと割り切る

長続きするカップルは、この8つのうちの多くを満たせるように努力をしているのです。

詳細は、【経験者に聞いてみた】不倫相手と長続きさせるための8つのポイントにまとめています。

【経験者に聞いた】不倫相手と長続きさせるための8つのポイント 世の中には、不倫を3年以上、ときには5年、10年と長きに渡って続けるカップルもいます。そうしたカップルたちは、上のページに書いた...

 

不倫のプレゼント

不倫相手に送るプレゼントで最も気を使うのは、不倫関係がバレないようにすることです。

関係がまわりにバレないようにするために、みなさん様々な工夫をしていますが、以下の4つに該当するものが、よく送られるプレゼントだそうです。

  1. 形に残らないもの(お酒や食べ物)
  2. 仕事でしか使わないもの(万年筆、名刺入れ、タブレットなど)
  3. 趣味で使うもの(ゲーム機)
  4. 過度な包装のないもの

不倫相手に送るプレゼントについては、不倫相手におすすめのプレゼントとは?【プレゼント選びのコツとおすすめ商品】に、プレゼントの平均予算もあわせて詳細を載せています。

不倫相手におすすめのプレゼントとは?【プレゼント選びのコツとおすすめ商品】 女性なら、たとえ不倫であっても、大好きな彼の記念日には喜んでもらえるプレゼントを渡したいと思うもの。 しかし、プレゼントに...

 

不倫がバレない方法・バレたときに起きること

不倫の終わり方として、最も多いのが不倫がどちらかの配偶者にバレたときです。

不倫がバレても、何食わぬ顔して続ける猛者もいるにはいますが、不倫を少しでも継続したいと思うなら、バレないようにするに越したことはありません。

実際に不倫がバレた経験者、バレないように工夫をしている経験者によると、不倫がバレないようにするには、以下の5つが重要だそうです。

  1. 携帯を見られないようにする
  2. 携帯を使わないようにする
  3. やりとりを1回ずつ消去する
  4. 休みの日に無理して会わない
  5. 不倫の痕跡を丁寧に消す

詳細は、【実体験】不倫がバレたらどうなるか?慰謝料は?奥さん・旦那さんにバレないための方法にまとめています。

【実体験】不倫がバレたらどうなるか?慰謝料は?奥さん・旦那さんにバレないための方法 先日、社内不倫がバレたきっかけを実体験に基づいてまとめました。 今回は、不倫が配偶者(奥さんや旦那さん)にバレたきっかけは...

また、社内不倫の場合、社内でもバレないように配慮する必要があります。

例えば、以下のようなことです。

  1. 会社の近くで会わない
  2. 社内で仲良くしすぎない
  3. 不倫をしていることを誰にも話さない
  4. 会社から遠くても油断しない

詳細は、【実体験】社内不倫が会社にバレたらどうなるか?バレないための方法にまとめています。

【実体験】社内不倫が会社にバレたらどうなるか?バレないための方法 不倫をしている人の中で、最も多いのが社内不倫です。 実際に日刊SPAに掲載されている不倫女性1000人へのアンケートを見て...

 

不倫の不安解消法

不倫相手の彼は今何をしているのだろうか。

不倫をしていると、そんな不安を感じることも少なくありません。

不倫経験者たちは、不倫の恋に不安を感じたときに、次のようなことをして不安を和らげているそうです。

  1. 会ったときに思い切り楽しむ
  2. 仕事や趣味で忙しくする
  3. 歌や食べ物などで発散する
  4. 不倫は遊びだと言い聞かせる
  5. 彼とのよかった思い出に浸る

また、経験者から次のようなアドバイスももらっています。

  1. 所詮不倫の恋だと思って割り切る
  2. 体のつながりを大事にする
  3. 別の恋も模索してみる
  4. 良いところみつける努力をする
  5. 耐える
  6. 1人で抱え込まない

詳しくは、【不倫相手のことがわからなくて不安な人へ】経験者が語る不安を解消する方法に書いているので、あわせてご覧ください。

【不倫相手のことがわからなくて不安な人へ】経験者が語る不安を解消する方法 不倫の恋をしていると、こんな気持ちになることも多くないでしょうか。 不倫の恋は、一般的な恋愛に比べて会ったり連絡し...

彼の気持ち、恋の行方、、、

電話占い大手のヴェルニなら、
24時間、対面することなく相談可能

\今なら最大5,000円分無料/

電話占いヴェルニの使い方

電話占いで相談するメリット