不倫のコツ

【メリット大きい?】主婦との不倫3つのメリット・デメリット

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

 

こちらのページで主婦が不倫をする理由ときっかけをあげました。

【主婦は欲求不満?】主婦が不倫をする3つの理由、4つのきっかけ 不倫をしている独身女性で多いのは、会社勤めをしている人の社内不倫というケースですが、既婚女性の場合、主婦の不倫が多く見られます。...

 

このようなきっかけで不倫をする主婦ですが、不倫相手となる男性にとって主婦との不倫は最も気楽な不倫の代表格といえます。

 

なぜ、主婦との不倫は気楽なのでしょう?

 

その理由と、主婦との不倫のデメリットを3つずつあげていきます。

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

主婦との不倫が気楽な理由

主婦との不倫が気楽な理由は以下にあげる3つです。

 

相手に離婚・結婚を迫られない

先ほど貼り付けたリンクのページにも書いているとおり、主婦が不倫をする一番大きな理由は不満です。

 

平日昼間の空いている時間に、その不満を思いっきり解消したいというのが多くの主婦の望みなので、不倫相手と離婚して再婚しようと考えている主婦はごく少数です。

 

したがって、既婚の不倫相手に対して離婚を迫ったり、独身の不倫相手に対して結婚を迫るようなことはまずありません。不倫相手と楽しい時間を過ごせればよいと考えているのです。

 

独身女性と不倫をすると、必ず離婚・結婚という現実が脳裏によぎることになります。特に結婚適齢期の独身女性は結婚というワードにとても敏感なので、付き合っている最中に頻繁に離婚を迫られるケースもあります。

 

その点、主婦は家庭を壊してまで楽しみたいとは思っていないので、手軽に付き合いたいと思っている男性にとっては相性のよい相手になるのです。

 

時間を決めて会える

主婦は日々旦那や子供の世話をしているので、通常の社会人以上に時間にシビアです。

 

子供を迎えにいく時間は守らないといけない、旦那が帰ってくるまでには食事の支度を済ませておかないといけない。こうした義務感が強い主婦は多いので、会ったときに必ず終わりの時間を決めて会うようにしてくれます。

 

社内不倫だと、だいたい会うのが夜になるのですが、どうしても別れ際に「もう少し一緒にいよう」という雰囲気になりがちです。これは、好き同士で不倫をしていると当然起こってくる感情なのですが、この感情に引っ張られる過ぎると、男性側の家族に(W不倫の場合、女性側にも)バレてしまう可能性が高まります。

 

また、バレないとしても、不倫相手と時間を決めずにずるずる会うというのは、気の弱い男性にとっては精神的な疲労が溜まる要因にもなります。

 

その点、終わりの時間を決めている主婦との不倫には、その心配が少ない点はメリットになります。

 

口がかたく誰にも話さない

不倫をしている主婦が一番恐れているのが、不倫がバレて家庭が崩壊して旦那に離婚を突きつけられることです。

 

何度も書いているように主婦にとっての不倫とは、不満を一時的に解消することなのです。ですので、不倫を知っている人に無闇に打ち明けるということも少なく、みんな密かに楽しんでいるのです。

 

また独身女性の不倫と違って、不倫に対する悩みが深くならないという点も大きいです。人間、悩まなければ誰かに話したいとはならないので、単純に昼間の空いている時間を楽しみたいと思っているだけの主婦であれば、誰かに相談したいということも少なくなるでしょう。

 

さらに、深い悩みにまでならないので不倫相手の男性に対しても重い雰囲気にならない点もよいです。

主婦と不倫をするデメリット

気楽な主婦との不倫にもデメリットがあります。

 

平日昼間しか会えない

一番大きいのは、時間の制約です。

 

主婦は平日の昼間しか会う時間を作れないので、不倫相手となる男性側も平日昼間に時間をとれる仕事をしている必要があります。

 

必然的に多くなるのは、自営業の人、営業職の人などが多くなります。

 

平日昼間に時間を空けることが難しい一般のサラリーマンだと、主婦との不倫は少し難易度が高いかもしれません。

 

年齢層が高めになる

主婦が不倫をするのは、子供が手離れをし始めてからです。

一般的には子供の年齢でいうと幼稚園に入る頃なので、4歳、5歳くらいから、もしくは小学生以上になってから不倫をするケースが多いです。(言い換える、時間を持て余し始めると不倫をするということですが)

 

そうすると、不倫をする主婦の年齢層は必然的に高くなってきます。若くても35歳前後くらいからが多いでしょう。さらに女性は30代後半くらいから40代にかけて性欲が高まる人も多いので、そのあたりの年齢層も多くなってきます。

 

20代のような年齢の若い女性が好きな方には主婦との不倫は向かないかもしれません。20代もいないことはないですが割合は少ないからです。

 

恋愛感情が生まれにくい

先ほども書いたように、主婦の不倫は割り切った相手を求めるケースも多いです。

 

したがって、恋愛気分を楽しみたいという男性にとっては不向きかもしれません。

 

もちろん、恋愛感情に飢えて不倫をする主婦もいますが、肉体的な快楽を求めて不倫をする主婦も多いです。そうした主婦とは、会ってホテルに行って(もしくはホテルで会って)、セックスするだけになるかもしれません。

 

しかし、適度に割り切った関係を保ちたいという男性からすると、恋愛感情が生まれにくいというのは、割り切って付き合えるというメリットとの裏返しだと思ったほうがよいのでしょう。

 

なぜなら、仮に恋愛感情に飢えた主婦だとすると、今度は違ったデメリットが出てくるからです。それは主婦が家庭を捨てて、不倫相手に身を委ねてしまうよう事態です。

 

これは、気楽に不倫をしたい男性からすると避けたい事態でしょう。

まとめ

比較的自由に時間を使えて、割り切った付き合いをしたい男性にとって、主婦の不倫のメリットは大きいです。

一方で、時間の自由がない、若い女性と恋愛気分を楽しみたいという方には主婦との不倫は不向きです。

 

男性の方は、主婦との不倫にあるメリット・デメリットをよく考えてから行動されてはいかがでしょうか。

 

冒頭にも紹介したとおり、こちらのページに主婦が不倫に至る理由ときっかけを書いています。あわせてお読みください。

【主婦は欲求不満?】主婦が不倫をする3つの理由、4つのきっかけ 不倫をしている独身女性で多いのは、会社勤めをしている人の社内不倫というケースですが、既婚女性の場合、主婦の不倫が多く見られます。...

 

既婚女性を喜ばせるポイントはこちら

不満解消がポイント?不倫相手の既婚女性を喜ばせる5つの方法 既婚女性が持つ不満の多くは旦那に対する不満です。 以下の主婦の不倫に関するページにも書きましたが、旦那に対する不満が転じて...

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫の悩みは先生に相談してみましょう

「彼は私のことをどう思っているの?」

「今後の2人の関係はどうしていくべきなの?」

このように不倫の恋に1人で悩んでいると、どんどん辛い気持ちになってしまいませんか?

でも、1人で悩んでいても、なかなか解決策は出てきませんよね。

そんなときは不倫相談のプロである占い師に悩みを打ち明けてしまいましょう。

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

創業15年 信頼と実績の電話占いヴェルニ

期間限定2500円分無料鑑定

さらに、専用の占いアプリも用意されていて、無料でダウンロードすることができます。

自分の辛い気持ちを先生に打ち明けてみるだけで、気持ちが一気に軽くなりますよ。

▼▼専用アプリをダウンロードする▼▼

>>>【簡単登録】ヴェルニ電話占いアプリの使い方

>>>電話占いヴェルニで人気の先生8人を紹介

 

電話占い比較・体験談・使い方はこちらから

>>>電話占いサイトおすすめ3選を徹底比較

>>>電話占いの使い方を徹底解説

>>>電話占いのメリット・デメリット

>>>電話占いの不倫相談・体験談

 

人気記事

おすすめ 社内不倫が会社に発覚した後の結末(社内処遇・異動など)

おすすめ 不倫が奥さん・旦那さんにバレた後に起こったこと・結末・慰謝料など