不倫の復活愛

既婚男性との復活愛:3つの方法【さりげなく連絡をとるのが吉】

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

 

別れた不倫相手とやり直せないのだろうか。

 

不倫の別れを体験した人の中には、このように復縁を願う人も少なくありません。

 

不倫の復縁を考えるためには、次の2つのことを考える必要があります。

  • 不倫が終わる原因
  • 既婚男性が復縁したいと思うとき

 

それらを踏まえて後半に復縁のための方法を3つあげていきます。

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫が終わる3つの原因

不倫が終わってしまう原因には大きく3つあります。

 

バレそうになる

既婚男性にとって、家族や会社に不倫がバレそうになるというのは大変なストレスになります。なぜなら、男性とは家庭や会社という社会的な体裁を気にしてしまうものだからです。

 

そうしたストレスがかかると、男性は動揺してしまい不倫相手との関係を性急に終わらせようとします。

 

関係に疲れた

不倫というのは、体力も精神力も消耗する行為です。

 

不倫というのは肉体関係ありきです。しかも、背徳感から通常の恋愛よりも恋愛ホルモンが多く分泌される特徴から、不倫のセックスというのは激しいものになりがちです。

若い男性であればよいですが、40歳を超えた男性にとって、こうした肉体関係が長期間続くと体力をかなり消耗するようになります。

 

加えて、精神的な消耗も激しいです。不倫をしていると、家族や会社などにバレてはいけない、隠さないといけないというストレスがかかります。しかも、このストレスが毎日のようにかかるわけです。

 

肉体的、精神的な疲れがピークに到達すると男性としても衝動的に終止符を打ちたくなってしまうのです。

 

離婚・再婚を迫られた

こちらの記事にも書いたように既婚男性は、関係を曖昧にしたまま不倫関係を続けたいものなのです。女性からすると理解しにくい部分もあるかもしれませんが、良い悪いではなく、現実として捉える必要があるのでしょう。

【その心理は?】既婚男性が将来を曖昧にして不倫したい5つの理由 不倫している女子がよく口にするのが、以下のような言葉です。 「関係を曖昧にしたまま不倫を続けようとする」 「...

 

そんな心理状況にある男性側にある中で、奥さんとの離婚を迫られたり、再婚を迫られたりすると、男性は関係を続けるのが面倒になってきます。

あまりにしつこくすると、次第に既婚男性は不倫相手に連絡をとらないようになりフェードアウトすることもありますし、突然連絡を絶ってしまうかもしれません。

 

不倫の復縁は普通の恋愛よりも多い

ここまで見てきたように、不倫の別れは、お互いの好き嫌いの感情とは別の理由で別れることが多いのです。むしろ、お互い好きなまま別れているケースがほとんどとも言えます。

そうなると、復縁を願うのは当然のことですし、実際に少し間があいてほとぼりが冷めた後に復縁を果たすケースも多く見られます。

ちなみに通常の恋愛の場合の復縁については、以下のような記述があります。

努力と我慢をすれば復縁は半分くらいの確率で成功します。

(中略)

普通の片想いであれば、好きな人が振り向いてくれる確率は10人、いや20人に1人くらいではないでしょうか。

「やっぱり彼と復縁したい貴女へ: 彼と今度こそ幸せになるために貴方がすべきこと」より引用

復縁の確率は片想いの成就よりも確率は高いと書かれていますが、私は不倫の復縁の場合は、もっと確率が上がると思っています。

実際に別れては復縁するを繰り返すカップルも多く見られます。

体験談6:2度の奥バレをしながらも別れと復活を繰り返す社内不倫カップル 実際に不倫をしていた人の体験談をご紹介します。 S.Iさん(女性):30代中盤、独身 不倫相手:職場の上司、40代前...

 

では、既婚男性はどのようなときに復縁しようと思うのでしょうか。

 

既婚男性が復縁したいと思うとき

既婚男性はどのようなときに復縁したいと思うのでしょうか。

 

体が恋しいとき

一番の理由はこれになります。

先ほども書いたように、不倫のセックスというのは通常のセックスに比べて脳裏に強烈に焼き付くものになります。不倫相手とのセックスを経験すると、奥さんとの通常のセックスが物足りなくてしかたがないという不倫経験者もいるくらいです。

 

それくらい強烈な体験をもう一度味わいたいというのは人間の本能として仕方がないものなのでしょう。体目当てなのかと思うかもしれませんが、体の関係というのは不倫の恋愛から切り離すことはできないのです。

 

心が寂しいとき

不倫相手と別れた多くの既婚男性は、心にぽっかり穴が空いたようになってしまいます。それだけ不倫相手の恋愛が精神的にも高揚させる部分があるからです。

 

以下のページにも書いたように、不倫というのは現実的な責任がなく純粋な恋愛として楽しめる部分が大きいからです。

不倫はゴールのない純粋な恋愛である だから楽しめる部分もある 未婚者同士の恋愛と不倫の恋愛にはどのような違いがあるのでしょうか。 そもそも人は恋に落ちるときに、その後のゴールの...

 

結婚して30代、40代と歳を重ねているのに、不倫相手には10代の頃のようなときめきを感じられる。そうしたときめきが恋しくなったときに、また不倫相手とやり直したいと思うのです。

 

不倫相手と復縁するための3つ方法

お互い好きのまま別れて、たびたび不倫相手のことを思い出してしまう既婚男性。復縁を考えるときは、そうした既婚男性の心理状態を理解しておく必要があるでしょう。

それを踏まえて3つの方法を書いていきます。

 

さりげなく連絡をとる

まずは不倫相手にさりげなく連絡をしてみましょう。

あなたにも別れを切り出されたときの辛い気持ちがあるかもしれませんが、そこは一旦押さえて、「最近どう?」、「仕事はうまくいっている?」といった相手が答えやすい質問を何事もなかったのようにしてみましょう。

男性もこうした質問だったら抵抗なく返せるでしょう。

決して「もう一度やり直してみない?」というような相手に考えさせるような質問はしないほうがよいでしょう。

こちらのページにアンケート結果を載せていますが、連絡をとって復縁したケースがほとんどでした。

https://otona-renai.com/archives/1314

 

さりげなくデートの誘いをする

もしさりげなく連絡をとったら、次はさりげなく会う約束を交わしてみましょう。

「今度の水曜日どう?」などと軽く食事に誘うような感じです。

 

ここで、相手からすんなりOKが出たらかなり脈アリだと思いましょう。

 

もしかしたら、会うことに躊躇するかもしれません。そんなときに、

「私のこと、どうでもいいと思っているの?」

などと相手のストレスになるようなことを言ってしまってはいけません。

 

相手も会いたい気持ちがあるのに、何か心に引っかかっているものがあるのかもしれません。

 

まずはそれを聞いてあげた上で、

「メール(または電話)だと、詳細が話せないから、一度会おう」

などと誘ってあげるのがよいでしょう。

 

上級テクニックとしては、あなたから誘わずに焦らしておいて、相手から誘いが来るようにしてもよいでしょう。

 

復活のデートで今後のことを話し合う

復活最初のデートで、少し今後のことをゆっくり話ましょう。

 

  • どうするとお互いの負担が減らせるのか
  • 今の関係を最大限楽しむためにはお互いがどう振る舞うべきなのか
  • 男性はどのようにして欲しいのか

 

こうしたことをしっかり話して、今後関係を続けても男性の不安は少ないということが確認できれば、男性もまた関係を持ってもよいと思うのではないでしょうか。

 

特に先ほど書いた別れた理由と、男性の復縁したいという気持ちをよく理解した上で、相手の気持ちを汲み取ってあげましょう。

 

もちろん、双方がOKなら復縁のデートで体の関係を再び持つというのもアリでしょう。

 

不倫の別れと復活を繰り返すカップルの体験談はこちらです。

体験談6:2度の奥バレをしながらも別れと復活を繰り返す社内不倫カップル 実際に不倫をしていた人の体験談をご紹介します。 S.Iさん(女性):30代中盤、独身 不倫相手:職場の上司、40代前...

 

その他の体験談を読みたい方はこちらからどうぞ

 

復縁に悩むなら第三者への相談するのも一案

復縁したいのに思うようにいかないと困っているなら、ひとりで悩まずにプロに相談することをおすすめします。

電話占いヴェルニだと、初回利用なら占い師と無料通話できるクーポン付で、昼間でも深夜でも電話で気軽に相談できます。

占い師は未来を占うだけでなく、人の話を聞くプロでもあります。人には言えない相談事を多数聞いてきた占い師であれば、あなたの悩みをきちんと受け止めて、どうすればよいかアドバイスをくれることでしょう。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

電話占いヴェルニ

\ 期間限定2,500円分無料鑑定 /

 

電話占いのメリット・デメリット

不倫・婚外恋愛の相談 電話占いのメリット・デメリット 家族や友達には相談しにくい男女関係の悩みを持っている方。 一人でずっと悩みを抱えていると、あなたの日々の生活に支障が出てし...

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫の悩みは先生に相談してみましょう

「彼は私のことをどう思っているの?」

「今後の2人の関係はどうしていくべきなの?」

このように不倫の恋に1人で悩んでいると、どんどん辛い気持ちになってしまいませんか?

でも、1人で悩んでいても、なかなか解決策は出てきませんよね。

そんなときは不倫相談のプロである占い師に悩みを打ち明けてしまいましょう。

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

創業15年 信頼と実績の電話占いヴェルニ

期間限定2500円分無料鑑定

さらに、専用の占いアプリも用意されていて、無料でダウンロードすることができます。

自分の辛い気持ちを先生に打ち明けてみるだけで、気持ちが一気に軽くなりますよ。

▼▼専用アプリをダウンロードする▼▼

>>>【簡単登録】ヴェルニ電話占いアプリの使い方

>>>電話占いヴェルニで人気の先生8人を紹介

 

電話占い比較・体験談・使い方はこちらから

>>>電話占いサイトおすすめ3選を徹底比較

>>>電話占いの使い方を徹底解説

>>>電話占いのメリット・デメリット

>>>電話占いの不倫相談・体験談

 

人気記事

おすすめ 社内不倫が会社に発覚した後の結末(社内処遇・異動など)

おすすめ 不倫が奥さん・旦那さんにバレた後に起こったこと・結末・慰謝料など