不倫のコツ

不倫を長続きさせられる女性がもつ6つの条件

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

 

昔から不倫をしている独身女性は少なくないのですが、好きになった人がたまたま既婚者だったとか、既婚男性に押されて仕方なく不倫関係になったという人が多い中で、そうでない女性もいます。

既婚者の男性しか好きになれないという女性や、不倫相手の愛人として生活することをよしとしている女性です。

 

彼女達の不倫の動機は様々ですが、こちらの記事に代表的な5つの理由を書きました。

不倫は魅力的?独身女性が不倫の恋に依存してしまう5つの理由 世の中で多く見られる不倫のカップルとして既婚男性と独身女性の組み合わせがあります。 冷静に考えると、独身女性が既婚...

 

では、どのようなこうした不倫関係を続けやすいのでしょうか?

 

このページでは、独身のまま不倫を続けられる女性の条件を挙げていきます。

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

結婚に対するこだわりがない

不倫の恋が成就して結婚にまで至る確率は残念ながら高くないです。10人1人もいないくらいなのが現実のようです。

もちろん女性の側もそうした現実を全くわかっていなくて不倫をするわけではないと思います。それでも、不倫相手から将来についての具体的な行動がないと、多くの女性は不安になってしまうものでしょう。

 

一方で、不倫の恋は成就しなければ結婚しなくてもよい。運良く結婚できたら儲けもの。

そのように結婚に対するこだわりのない人というのは、不倫を続けられる女性です。

 

一人でも楽しめる趣味がある

家庭や仕事を持っている不倫相手と付き合っている独身女性は、必然的に一人でいることが多くなります。

特にお正月、ゴールデンウィーク、夏休みのような長期連休になるとなおさらです。不倫相手が長期連休で家を空けることはまずできませんし、女友達は旦那や彼氏と一緒に過ごすことになるでしょう。

 

このような状況で、一人で楽しめる術を持っている女性は不倫を続けやすくなります。一人旅や、一人でも楽しめる習い事、料理、あるいは一人で家で本を読むなどなど。

先ほども書いたように、いつ不倫相手とゴールに至るのかわからない。こうした状況が長く続くのが不倫です。こうした将来が見えない状況を一人でも前向きに楽しめる性格の女性は不倫に向いているといえるでしょう。

 

柔軟性がある

既婚男性の都合は一人だけの都合で決められないときもあります。仕事の都合や家庭の都合によって、予定を柔軟に変えないといけない。例えば、急な残業や出張になった、家族が急に病気になったとか、家の用事を急遽しないといけなくなったなどの予期せぬことが起こります。

 

そうすると、女性との予定が犠牲になるケースもあります。

 

逆に、急に男性の都合がつくようになったので、会えないかと言われることもあるでしょう。

このようなときに、相手の状況を理解して柔軟に予定を合わせるだけの器量を持っていると不倫関係は長続きしやすくなります。

 

体も心も丈夫

再三書いているように、不倫をしている独身女性は一人でいることが多くなるのです。したがって、怪我をした病気をしたといっても看病してくれる人が身近にいないかもしれません。(親元が近ければ両親という選択肢があるにはありますが)

不倫相手の要望に応じられるという点に加えて、不倫は考えている以上に体力を消耗するという点からも、体のコンディションを整えておく必要もあります。

 

心も同様です。不倫をしていると理不尽に感じる状況も多いですし、他人にバレたらいけないという緊張感もあります。そうしたストレスは知らず知らずに心を蝕んでいくものですが、心が丈夫でないと精神的に参ってしまいます。

 

体を心のコンディションが安定しているというのは、不倫を続ける上で大事な素養といえるでしょう。

 

友達の恋バナに適当に合わせられる

不倫をしている独身女性が困るのが恋バナです。

よく聞かれるのが、彼氏がいるのか?という質問です。この質問は友達や同僚の女性からも聞かれるでしょうし、好意を寄せている男性からもそれとなく聞かれることもあるでしょう。

また、そういうストレートな質問はなかったとしても、友達同士で恋バナをしているときに、話題にうまく入れないケースもありえます。

 

こうした状況だと、本当に親しい信頼できる友達以外には、本当の言うことは難しいでしょう。そうなると適当に話を合わせられる能力も大事になってきます。

彼氏いるの?と聞かれたら、いるよと言いながら、本当半分、嘘半分くらいでうまく話を作ったり、長期休みの話になったら、適当に旅行に行っていたことにしたりするなどです。

 

子供を持たないという選択肢を受け入れられる

不倫相手との間で子供を持つというのは、なかなかできる選択ではありません。不倫相手の経済的な問題もありますし、女性自身がシングルマザーとして育てるというハードルも非常に高いからです。

そうなると、一般的には不倫を続けている限り子供は持たないということになるでしょう。

しかし、不倫を続けていると出産適齢期を超えてしまうこともあります。そうなってしまって、もう子供を持たなくてもよいという覚悟を持てる女性は、不倫を続けられるタイプの女性といえるでしょう。

もちろん、最初から子供はいらないと考えいている女性も不倫を続けやすいタイプといえます。

 

最後に

以上が不倫を長く続けるために必要と考えられる女性の条件です。

これだけ見ると、並大抵の女性では難しいと感じてしまうでしょう。それでも不倫を続けてしまう女性も多いのが事実です。

 

そこには以下のページに書いたような、魅力・理由もあるからなのでしょう。

不倫は魅力的?独身女性が不倫の恋に依存してしまう5つの理由 世の中で多く見られる不倫のカップルとして既婚男性と独身女性の組み合わせがあります。 冷静に考えると、独身女性が既婚...

 

加えて不倫の恋は、普通の恋愛以上に体の相性でつながってしまうケースも多いです。

 

ここにあげた条件に書いたような我慢をとって、普通では得られないメリットをとるのか、他を我慢してでも普通の恋愛をとるのか。

 

そこの価値観は人それぞれとしか言いようがないのでしょう。

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫の悩みは先生に相談してみましょう

「彼は私のことをどう思っているの?」

「今後の2人の関係はどうしていくべきなの?」

このように不倫の恋に1人で悩んでいると、どんどん辛い気持ちになってしまいませんか?

でも、1人で悩んでいても、なかなか解決策は出てきませんよね。

そんなときは不倫相談のプロである占い師に悩みを打ち明けてしまいましょう。

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

創業15年 信頼と実績の電話占いヴェルニ

期間限定2500円分無料鑑定

さらに、専用の占いアプリも用意されていて、無料でダウンロードすることができます。

自分の辛い気持ちを先生に打ち明けてみるだけで、気持ちが一気に軽くなりますよ。

▼▼専用アプリをダウンロードする▼▼

>>>【簡単登録】ヴェルニ電話占いアプリの使い方

>>>電話占いヴェルニで人気の先生8人を紹介

 

電話占い比較・体験談・使い方はこちらから

>>>電話占いサイトおすすめ3選を徹底比較

>>>電話占いの使い方を徹底解説

>>>電話占いのメリット・デメリット

>>>電話占いの不倫相談・体験談

 

人気記事

おすすめ 社内不倫が会社に発覚した後の結末(社内処遇・異動など)

おすすめ 不倫が奥さん・旦那さんにバレた後に起こったこと・結末・慰謝料など