不倫の心理

もしかして?不倫をしている独身女性がもつ5つの特徴

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

 

世の中には、不倫の恋をしている独身女性が少なくありません。

ある調査によると、不倫経験のある独身女性は約3割もいるそうです。

【不倫経験】30代独身女性の約3割(28.9%)、既婚男性の約4割(38.5%)が「経験アリ」と回答

 

医療法人社団風林会 リゼクリニック調べ

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000020081.html

 

不倫の中には、ワンナイトラブや、数回会って関係を終わらせたという人もいますが、1年以上関係を続けている女性も多くいます。

そういう女性は不思議とどこか独特の雰囲気を持っているものです。

 

このページでは、そうした女性たちが持つ5つの特徴を紹介します。

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫をしている独身女性がもつ5つの特徴

不倫をしている女性には次にあげる5つの特徴があります。

 

自分の恋愛話をしない

女性が好きな会話のネタの一つに恋愛があります。

誰々と誰々が付き合っているとか、最近彼氏とうまくいっていないとか、誰々さんが格好いいなど。こうした話は女性同士で盛り上がる会話です。

 

しかし、不倫をしている独身女性は、この会話に積極的に入ってこないことが多いです。

単に恋愛話に興味のない女性であれば、人の話にもあまり興味を示さないのですが、人の恋愛話を聞く割に、自分のことを聞かれると、適当にはぐらかします。

 

「◯◯は最近どう?」

「彼氏見つかりそう?」

と聞いても、

「うーん、何もないんだよね」

「まあ可もなく不可もなくって感じだね~」

というように、何とも曖昧な回答をします。

 

男に興味がないと言えばウソになりますし、下手に恋愛話をするとボロが出て不倫がバレるかもしれない。そうした気持ちが働いていて、自分の恋愛話のことは物凄く曖昧に返答して、その場をやり過ごそうとするのです。

 

また、こういう女性は、

「先週の週末は何をしてたの?」

と聞いても、返ってくるのが趣味の話だったり、「何かダラダラ過ごした」のような回答だったりします。

 

過去の恋愛経験を話すこともないので、まわりから見ると恋愛に関してはよくわからない人という感じになります。

まわりも、何となく聞くとまずいのかなという雰囲気を察知して、次第に恋愛話をしないようになっていきます。

 

男の匂いが全くしない

男が居そうという匂いも感じられません。

 

自分の恋愛話をしないので尚更なのですが、男と付き合っている感じが全く漂ってきません。

 

もしかして、男を知らないのではないのか?

そう感じてしまうくらい男の匂いを感じないのです。これは不倫をしていることを絶対に悟られてはいけないという気持ちが、必要以上に男の匂いを外に対して消してしまっていることにつながっているからでしょう。

 

仕事をきっちりやる

制限の多い不倫の恋をしている女性は悲しみや寂しさを感じる機会も多いです。

そうした女性は、仕事や趣味にひたすら没頭するところがあります。目の前の仕事を一生懸命やっていると、不倫相手のことを一時的に忘れることができるからです。

  • 残業をしてでも仕事をきっちりしようとする
  • 与えられた仕事をきっちりする

 

こうして不倫をしている独身女性は、

  • 恋愛話がない
  • 男の匂いもしない
  • 仕事をきっちりやる

 

ことから、職場の人からは、とても真面目で頑張り屋の女性という見られ方をします。

 

身なりや持ち物には気を使っている

一方で、身なりや持ち物には気を使っています。

当然ですが、不倫の彼氏がいるので、彼氏に少しでも褒めてもらえるように、身なりや持ち物には気を使っているのです。

 

服の種類が豊富、カバンの種類が豊富、ネイルをしている、髪をいつも小奇麗にしているなどです。また、不倫恋愛をしている独身女性は、ジーンズのようなカジュアルな服装よりも、少し女性らしさ出せる服装を好む傾向にあるようです。(たとえ職場がカジュアルな服装をOKしていてもです)

 

男性への気づかいが上手

不倫をしている独身女性は、男性への気の回し方が上手です。

 

恋愛経験が少なそうで男性のことをよく知らないのかな?と思っていると、意外とうまく男性に気を使えるところがあったりします。

宴会の席でさりげなく皿に取り分けたり、お酒をついだりできるのです。

 

5つの特徴の不調和感が不倫をしている独身女性の独特の雰囲気を作る

ここまで挙げた特徴をまとめると以下のようになります。

  • 恋愛話がない
  • 男の匂いもしない
  • 仕事をきっちりやる
  • 身なりや持ち物や女性らしく気を使っている
  • 男性への気づかいが上手

 

不倫をしている独身女性は、どれか1つだけではなく、5つを兼ね備えています。どれか1つだけだと違和感はないのですが、5つが混ざり合うと何とも言えない違和感へとつながります。

プライベートに関しては秘密主義で、普通に恋愛をしていても誰にも言わないという人も稀にいます。しかし、この5つの特徴を併せ持っていると、現在進行系の不倫をしている女性である確率が高くなります。

 

人はなぜ不倫をしてしまうのか?に関連するページはこちら

一度味わうとやめられない?不倫の恋がスリリングである4つの理由 不倫の恋というのは大変スリリングなものです。 そのため不倫を一度経験すると、不倫から抜け出せないという人も多くいま...
人はなぜ不倫してしまうのか みなさん、旦那さんや奥さんに対して、次のような感情をお持ちではないですか。 「最近、冷たい」 「夜の相手をし...

 

不倫をする女性の特徴はこちら

不倫は魅力的?独身女性が不倫の恋に依存してしまう5つの理由 世の中で多く見られる不倫のカップルとして既婚男性と独身女性の組み合わせがあります。 冷静に考えると、独身女性が既婚...
不倫を長続きさせられる女性がもつ6つの条件 昔から不倫をしている独身女性は少なくないのですが、好きになった人がたまたま既婚者だったとか、既婚男性に押されて仕方なく不倫関係に...

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫の悩みは先生に相談してみましょう

「彼は私のことをどう思っているの?」

「今後の2人の関係はどうしていくべきなの?」

このように不倫の恋に1人で悩んでいると、どんどん辛い気持ちになってしまいませんか?

でも、1人で悩んでいても、なかなか解決策は出てきませんよね。

そんなときは不倫相談のプロである占い師に悩みを打ち明けてしまいましょう。

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

創業15年 信頼と実績の電話占いヴェルニ

期間限定2500円分無料鑑定

さらに、専用の占いアプリも用意されていて、無料でダウンロードすることができます。

自分の辛い気持ちを先生に打ち明けてみるだけで、気持ちが一気に軽くなりますよ。

▼▼専用アプリをダウンロードする▼▼

>>>【簡単登録】ヴェルニ電話占いアプリの使い方

>>>電話占いヴェルニで人気の先生8人を紹介

 

電話占い比較・体験談・使い方はこちらから

>>>電話占いサイトおすすめ3選を徹底比較

>>>電話占いの使い方を徹底解説

>>>電話占いのメリット・デメリット

>>>電話占いの不倫相談・体験談

 

人気記事

おすすめ 社内不倫が会社に発覚した後の結末(社内処遇・異動など)

おすすめ 不倫が奥さん・旦那さんにバレた後に起こったこと・結末・慰謝料など