不倫のコツ

週末でも会える?不倫している既婚男性がよく使う出かける3つの口実

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

 

一般的に不倫をしている男性は、週末は家庭で時間を過ごすことが基本です。

 

「たまには彼女と週末に会いたいなあ」

「もう少しゆっくり彼女と過ごす時間をとりたい」

 

そう思う人もいることでしょう。

 

実は、不倫している男性の中には、出かける口実をうまく作って週末に不倫相手と会っている人もいるのです。

 

そのような男性はどのような口実で週末でも外出しているのでしょうか?

 

ここでは、不倫している男性が実際に使っている不倫相手と会うために外出する口実を紹介します。

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

休日出勤

不倫している男性の中で、休日出勤を理由にして外出する男性は多くいます。

 

「今忙しくて、急遽休日出勤しなくてはいけなくなった」

「顧客からの要望で急遽片付けないといけない案件ができた」

 

このような理由をつけて休日出勤すると見せかけて、実は不倫相手と会うという方法です。

 

この方法のメリットは、長時間外出をしても疑いをかけられにくいということです。休日出勤でかつ緊急の対応となると、朝から晩まで仕事をすることは十分に想定できるからです。

こうして出勤にかこつければ、不倫相手と外食したり、家やホテルで落ち合ったりすることができるのです。また、本当に休日出勤が多い人だと、そのうちの何回かを不倫相手と会うための日にしてもよいですし、半日仕事、半日は不倫相手とお楽しみということも可能です。本当の出勤と不倫相手との密会を巧みに混ぜることで、奥さんとの話の辻褄も合わせやすくバレにくくできるのです。

 

ただし、この方法にはデメリットもあります。

ひとつは、休日出勤の少ない職場にいる人は頻繁に使えないということです。いつもは休日出勤していないのに、不倫を始めて休日出勤を理由に外出が増えると、さすがに怪しまれます。

もうひとつは、会社以外の方向に行くのにリスクが生じるということです。例えば、会社とは全く離れたところで奥さんの友達にバッタリ会ってしまうと、休日出勤していたはずなのに辻褄が合わなくなってしまいます。

 

また、休日出勤が前もって予定されていることは少ないので、不倫相手との約束が直前にならないとできないというのもあります。また、その日に家族からどうしても家に居てくれと言われると、不倫相手との予定を最悪キャンセルしなくてはならないケースもあるので、休日出勤が定常的にある人が以外は使いにくい口実ではあります。

 

友達との会合

友達との会合というのも、理由にできます。

 

「●●と一緒に出かけることにした」

「××が付き合ってくれって言うから行ってくる」

 

このように言って外出するのです。

 

これも休日に長時間が抜け出していても怪しまれにくい方法ではあります。特に仲の良い友達だったら、長時間一緒に遊んでいても不思議ではないでしょう。

仮に長時間は難しいとしても、夕方から飲み会があると言って出かければ、数時間は不倫相手と会うことができます。

また、理解のある友達がいるのであれば、不倫相手と会っている時間のアリバイ作りに協力してくれるかもしれません。つまり、本当は友達と会っていないのに、その友達と会っていたことにしてもらうということです。

予定を前もって伝えられるので、不倫相手との予定の調整も難しくありません。

 

一方で、この口実のデメリットは、普段から仲の良い友達が少ないと怪しまれる可能性が高いということです。特に男性の場合、男友達と頻繁に遊びにいくという人もいるでしょう。そうした人が、いきなり友達との外出が増えるというのは不自然です。

したがって、普段から男性の友達が多い人向けの方法と言えます。

 

趣味の時間

ゴルフやテニスなど外出してやる趣味がある方は、それを口実に使えます。

 

ゴルフだと、早朝から昼過ぎまで時間を使いますので、その後の食事まで含めると帰宅が夕方くらいになるのは普通のスケジュールです。

テニスだと、時間が少し短いかもしれませんが、テニス仲間と食事や飲み会だとなれば、半日くらいの外出は十分にありえるでしょう。

 

こうした趣味に頻繁に時間を使っているのであれば、毎週のゴルフのうち、2回に1回は不倫相手との密会にあてることも可能です。休日出勤と同様に、本当に趣味に費やす時間に不倫相手との密会を混ぜ込むことでバレにくくすることができます。

もし不倫相手が同じ趣味を持っているなら、一緒にゴルフやテニスを楽しむこともできます。

 

この方法のデメリットは、趣味に行くふりする偽装が必要なことです。例えば、ゴルフならゴルフバッグ無しで出かけるわけにはいきませんし、テニスだったらラケットが必要でしょう。

もうひとつは、休日出勤と同じですが、不自然な場所で誰かに見つかると、言い訳が苦しくなるということです。

 

趣味を理由に外出する人は車を活用する場合も多いので、車に不倫相手の痕跡が残らないようにする配慮も必要となるでしょう。

 

週末に会う頻度を多くしすぎないのが無難

週末に不倫相手の彼女と会う口実はいくつあって、これらを適宜組み合わせながら使っている人がほとんどです。

 

しかし、既婚男性にとって週末は家族と過ごす時間であることを忘れない方がよいでしょう。週末に出かける口実がうまくいったからといって、会う頻度をどんどん増やしていくと、必ず奥さんに怪しまれることになります。

そうすると一気に不倫相手との破局を迎える結果になってしまいます。

 

会える口実を作れるからといっても、それを多用せずに頻度をうまくコントロールすることが、不倫相手との関係を長く継続できるコツであることは忘れないようにしておくとよいでしょう。

 

不倫相手とのデートにお悩みの方はこちら

不倫のデートはどこへ行くべき? おすすめデート場所4選 不倫カップルが頭を悩ませるのがデートの場所です。 中には大っぴらに近所でデートをするカップルもいますが、多くの人は...

 

不倫相手の女性は長続きできそうな相手?

不倫を長続きさせられる女性がもつ6つの条件 昔から不倫をしている独身女性は少なくないのですが、好きになった人がたまたま既婚者だったとか、既婚男性に押されて仕方なく不倫関係に...

 

実際にあった不倫体験談はこちらです

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫の悩みは先生に相談してみましょう

「彼は私のことをどう思っているの?」

「今後の2人の関係はどうしていくべきなの?」

このように不倫の恋に1人で悩んでいると、どんどん辛い気持ちになってしまいませんか?

でも、1人で悩んでいても、なかなか解決策は出てきませんよね。

そんなときは不倫相談のプロである占い師に悩みを打ち明けてしまいましょう。

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

創業15年 信頼と実績の電話占いヴェルニ

期間限定2500円分無料鑑定

さらに、専用の占いアプリも用意されていて、無料でダウンロードすることができます。

自分の辛い気持ちを先生に打ち明けてみるだけで、気持ちが一気に軽くなりますよ。

▼▼専用アプリをダウンロードする▼▼

>>>【簡単登録】ヴェルニ電話占いアプリの使い方

>>>電話占いヴェルニで人気の先生8人を紹介

 

電話占い比較・体験談・使い方はこちらから

>>>電話占いサイトおすすめ3選を徹底比較

>>>電話占いの使い方を徹底解説

>>>電話占いのメリット・デメリット

>>>電話占いの不倫相談・体験談

 

人気記事

おすすめ 社内不倫が会社に発覚した後の結末(社内処遇・異動など)

おすすめ 不倫が奥さん・旦那さんにバレた後に起こったこと・結末・慰謝料など