不倫の体験談

体験談5:不倫の恋に悩んだ既婚男性が占いにいったときの体験をシェアしてくれました

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

 

今回は少し変わった体験談を紹介します。

 

それは不倫の恋に落ちた男性が占い師に悩みを相談したという体験談です。

 

R.Nさん(男性):30代後半、既婚、子供2人

不倫相手:職場の同僚、30代前半、独身

 

占いというと女性が相談するという印象が強い中で、こうした男性の体験はレアではないでしょうか。

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

体験談Q&A

Q.当時の悩みを教えてください

R.Nさん
R.Nさん

職場の部下に恋をしてしまいました。

 

 

Q.何が辛かったのですか?

R.Nさん
R.Nさん

部下なので当然職場で会話をする機会が多いのですが、平常心を保てなかったことです。普段は言わないようなくだらない冗談を言ってみたり、彼女にだけは妙に気をつかった言動をしたりしていました。

会って話をすればするほど気持ちが高まってしまい自分でも制御不能の一歩手前まで来ていました。

 

Q.なぜ占いに行こうと思ったのですか?

R.Nさん
R.Nさん

理由は2つあります。

 

ひとつめは、自分の気持ちを相談できる相手が欲しかったことです。

内容が内容なだけに友達や同僚に言うわけにもいかなかったので、とにかく話を聞いてくれそうな人はいないかと思っていました。

 

もうひとつは、単純に彼女と自分が今後どうなるのか?という興味でした。そもそも自分は既婚+上司という立場で告白するべきなのか?というのもありました。

 

Q.どのような占い師に見てもらったのですか?

R.Nさん
R.Nさん

占いをやってくれそうなところを検索エンジンで探したら、占い師が集まっている占い館のような場所があったので、そこにインターネットで申し込んで行ってみました。

最初はよくわからかなったので、相談内容に不倫と書いている人を選んで見てもらいました。年配の女性の占い師でした。

 

占いなんて女性ばかりだろうと思っていたら、やっぱり女性がほとんどだったので、少し気恥ずかし部分がありました。男性がゼロではなかったですけど。

 

Q.実際に相談してみてどうでしたか?

R.Nさん
R.Nさん

いい歳して立場もわきまえずに部下を好きになるなんてバカだね、と全否定されるかもしれないと思って行ったのですが、意外に話を受け止めてくれました。

それまで誰にも相談できなかった鬱憤があったせいか、最初はマシンガンのように自分のこと、彼女のことを話してしまいました。

占い師の人から時折、名前は?生年月日は?などの質問をされて、それに答えながら話をしました。

最後に私と部下は今後どうなるのか?告白すべきか?を聞きました。

 

Q.どのような鑑定結果でしたか?

R.Nさん
R.Nさん

自分のような悩みを持っている人は一杯いるので気にすることではない、30代後半で恋ができるなんて幸せなことだ、と言われました。

そのうえで、タロットで占ってもらって、部下と付き合う確率は高いと言われ、告白に適した具体的なタイミングを教えてもらいました。

ただ、自分はある程度告白するならこのときと決めていたタイミングがあって、そのタイミングとは違ったので、それでもよいか?と聞いて、もしかしたら相手の準備ができていないかもとは言われました。

 

Q.鑑定後の感想はいかがでしたか?

R.Nさん
R.Nさん

自分の言いたいことを言えたことに関しては、かなりすっきりしました。とにかく2ヶ月くらい誰にも言えないことだったので。

 

ただ、鑑定結果については本当に言うとおりなのかな?とモヤモヤした気持ちは残りました。最後は占いの鑑定結果を参考にして自分で決めるしかないと頭ではわかっていましたが。

 

Q.その後のアクションを教えてください

R.Nさん
R.Nさん

その後、狙っていたタイミングで無事に告白しましたが返事を保留されてしまいました。

 

中途半端な感じになってしまってなと思いましたね。一応見てもらった報告も兼ねて、もう一度相談した占い師の人に話をしにいきました。そうしたら、相手からアプローチが来るから待てと言われましたね。

でも、何となくその占い師の言うことを聞いているだけよいのか疑問に思って、実はもうひとりの占い師にも相談してみました。

 

Q.そのときの鑑定結果はどうだったのですか?

R.Nさん
R.Nさん

別の占い師からは、二人は付き合うことになると言われました。

内心は「本当かな??」と思いましたが、いずれにせよ返事を保留されている状況なので待つしかないかなと。

 

Q.結果はどうなりましたか?

R.Nさん
R.Nさん

告白してから2週間くらい経ったときに、彼女から連絡先の交換をしようと話があり、連絡のやりとりが始まりました。彼女に気持ちをぶつけられるようになってから、誰にも言えないというストレスは減ったので、占い師に頼ることは無くなりました。

 

お互い連絡のやりとりを1ヶ月くらいした後に、彼女とデートをして、その後関係を持つことになりました。

結果として、占い師の言っていたとおりになってしまったわけです。

 

Q.彼女とは現在も関係が続いていますか?

R.Nさん
R.Nさん

関係を始めて半年が経ちます。相手が独身で私が既婚という関係からか、相手も不安定になりがちですが、何とか関係を続けているという状況です。

 

Q.占いをやってみていかがでしたか?

R.Nさん
R.Nさん

やってよかったと思っています。

悩んでいる当時は、誰にも気持ちを話すことができなかったので、それを素直に話ができたことは本当に私の助けになりました。

また、自分の中では、「告白したい」と「告白すべきではない」の間で葛藤があったので、そこで背中を押してもらえたのはよかったと思っています。

 

Q.他の人にも占いを勧めてみようと思いますか?

R.Nさん
R.Nさん

内容が内容なので、リアルな人間関係の中で勧めることはありませんが、もし同じように悩んでいる人がいるなら、「一人で悩みを抱えずに相談した方がよい」と言ってあげたいですね。

 

体験談は以上です。

 

占い師が将来を完璧に予想できないことはみんなわかっていることでしょう。しかし、悩みを聞いてもらって、ズバリこうしなさいと背中を押されると、悩んでいることがクリアになることも多いです。それが占い師に相談する価値と言えるのではないでしょうか。

 

不倫の恋のように、どうしても人に言えない悩みを抱えている人は、一度占い師に相談をぶつけてみるのもよいでしょう。

 

今は対面よりも手軽な電話占いもあります。冒頭にも書いたように占いというと女性のイメージが強いですが、電話占いの利用者の22%は男性だそうです。(占い師所属事務所「クォーレ」2012年調べ)

 

電話占いヴェルニだと、初回利用なら占い師と無料通話できるクーポン付で、昼間でも深夜でも電話で気軽に相談できます。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

電話占いヴェルニ

\ 期間限定2,500円分無料鑑定 /

 

電話占いのメリット・デメリット

不倫・婚外恋愛の相談 電話占いのメリット・デメリット 家族や友達には相談しにくい男女関係の悩みを持っている方。 一人でずっと悩みを抱えていると、あなたの日々の生活に支障が出てし...

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫の悩みは先生に相談してみましょう

「彼は私のことをどう思っているの?」

「今後の2人の関係はどうしていくべきなの?」

このように不倫の恋に1人で悩んでいると、どんどん辛い気持ちになってしまいませんか?

でも、1人で悩んでいても、なかなか解決策は出てきませんよね。

そんなときは不倫相談のプロである占い師に悩みを打ち明けてしまいましょう。

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

創業15年 信頼と実績の電話占いヴェルニ

期間限定2500円分無料鑑定

さらに、専用の占いアプリも用意されていて、無料でダウンロードすることができます。

自分の辛い気持ちを先生に打ち明けてみるだけで、気持ちが一気に軽くなりますよ。

▼▼専用アプリをダウンロードする▼▼

>>>【簡単登録】ヴェルニ電話占いアプリの使い方

>>>電話占いヴェルニで人気の先生8人を紹介

 

電話占い比較・体験談・使い方はこちらから

>>>電話占いサイトおすすめ3選を徹底比較

>>>電話占いの使い方を徹底解説

>>>電話占いのメリット・デメリット

>>>電話占いの不倫相談・体験談

 

人気記事

おすすめ 社内不倫が会社に発覚した後の結末(社内処遇・異動など)

おすすめ 不倫が奥さん・旦那さんにバレた後に起こったこと・結末・慰謝料など