不倫の体験談

体験談6:2度の奥バレをしながらも別れと復活を繰り返す社内不倫カップル

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

 

実際に不倫をしていた人の体験談をご紹介します。

S.Iさん(女性):30代中盤、独身

不倫相手:職場の上司、40代前半、既婚 子供2人

 

社内不倫から別れと復活を2度繰り返しながら、2019年3月31日現在、なお交際が続いている二人です。

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

体験談Q&A

Q.不倫に至った背景を教えてください

S.Iさん
S.Iさん

3年前に彼が職場の上司になったときに彼からのアプローチでスタートしました。

彼が私のことに好意を抱いていて、何度かアタックされて初めて一緒に飲みに行ったところから関係がスタートしました。

 

Q.不倫への抵抗はなかったですか?

S.Iさん
S.Iさん

私も当時30代前半で世間では結婚を意識する年齢だったので正直抵抗がありました。

でも前の彼氏と別れた直後だったのもあって何となく寂しさを感じていたのと、奥さんはただの家族でもう愛情が感じられないという彼のアタックが熱烈だったので、最後は私が折れました。

これは彼には言っていないのですが、実は前の彼氏も大学時代のサークルの先輩で不倫(相手が既婚者)の付き合いでした。もしかしたら不倫慣れしてしまっているのかもしれませんね(笑)

 

Q.付き合いは順調に進んでいましたか?

S.Iさん
S.Iさん

彼は仕事面では尊敬できるところが多いのですが、ちょっと子供のようなところがあって、最初のうちは会議室に呼び出されてイタズラされるようなこともありました。

さすがに、そんなことが続くとまずいと思って、彼をたしなめながら付き合いを続けていた感じです。最初はそんな感じで私も少し引きながらの付き合いだったのですが、付き合いを続けていくうちに彼の仕事面とプライベート面のギャップに惹かれて好きになっていきました。

 

Q.どのようなデートをしていたのですか?

S.Iさん
S.Iさん

社内不倫にしては結構大胆にやっていたと思います。仕事が終わった後にホテルにいったり、有休をとって彼の出張についていったり、月に1-2回は週末も会ったりしていました。彼は土日も仕事が溜まっていると言って外出していたようです。

そんな付き合いが半年弱くらい続きました。

 

Q.別れのきっかけは何でしか?

S.Iさん
S.Iさん

彼の奥さんにバレたのがきっかけです。

週末の外出や彼の態度を不審に思って携帯のLINEを見られたところでバレたようで、彼から私に電話がかかってきました。

 

奥さんには離婚もほのめかしたそうですが、子供こともあるし離婚はできないので、きちんと別れてほしいと言われたそうです。

奥さんからは慰謝料のことも言われたそうですが、そこは何とか収めてくれたようです。

そうした経緯を説明してくれた後に「もうプライベートでは会えない」と言われました。

 

Q.そのときはどんな気持ちでしたか?

S.Iさん
S.Iさん

泣きました。

前の不倫の彼氏は性格的な部分で受け入れられないところがあって別れたので、覚悟を持って別れましたが、そのときは本当に突然の連絡だったので。

 

Q.別れた後はどのように過ごしていましたか?

S.Iさん
S.Iさん

辛かったのは会社の上司だったので毎日顔を合わせることです。

別れの電話以降は何事も無かったかのように、お互い淡々と仕事をしていました。

 

私も簡単には切り替えられませんでしたが、「切り替えないとダメ」と思って、無理矢理仕事に没頭していた感じではあります。

 

Q.どのように復活したのですか?

S.Iさん
S.Iさん

別れてから2ヶ月くらいしたときに、たまたま仕事で別事業所に行ったときの帰りに彼と帰り道が同じになりました。まわりからすると、単なる上司・部下なので距離を取りすぎるのも変だと思って、一緒に帰ることにしたのです。

そこで、いろいろ会話をしたのですが、「外で話すのもアレだし」、「じゃあどこがよいか?」となって、まわりの目を気にしなくて済むということでホテルに行ってしまいました。

 

Q.ホテルに行って何をしましたか?

S.Iさん
S.Iさん

ホテルに着いて、彼から突然の別れについて謝罪がありました。

その後、離婚のことなども話をしましたが、奥さんが離婚しないと言っている以上は、結論を出せないまま時間が過ぎました。私も彼も最初は泣きながらでしたが、言いたいことを言い合ったら次第に笑顔になってきて、そのまま何となくずるずる体の関係を持つことになりました。

 

Q.抵抗はなかったですか?

S.Iさん
S.Iさん

ゼロではなかったですが、私も彼も未練はあったので、本能の方が勝ちました。

 

Q.その後はどのように付き合いが進みましたか?

S.Iさん
S.Iさん

週末に会うことはほぼ不可能になったので、平日と出張で会うことがメインになりました。頻度もそれまでの月数回から1ヶ月に1-2回という感じになりました。

夏休みの直前などは有休を取る人も多いので、一緒に有休をとって遊びにも行きました。

 

Q.連絡はどのように取っていたのですか?

S.Iさん
S.Iさん

LINEを使うことはできなかったので、フリーメールのアドレスを作って、そこでやりとりしていました。彼は奥さんに携帯を見られてもバレないように、毎回ログアウトして、メールは全て消して、スマホの閲覧履歴も全て消すくらいの徹底ぶりでした。

 

Q.二度目の別れはどのように訪れましたか?

S.Iさん
S.Iさん

実は一度別れてから復活した後、私も彼もやや情緒不安定ぎみではありました。別れる前に比べて制約も多かったですし、奥さんにバレてはいけないという彼の言動と、奥さんよりも私を第一に考えてほしいという私の言動がぶつかることが多くなったからです。

でも会社で上司部下だから毎日顔を合わせないといけない。うまくいっているときは天国のような気分でしたが、情緒不安定なときは地獄のような気分になります。

復活してから半年近く経っていたのですが、私も彼もこのままだと潰れてしまうかもしれないと思って、彼に部署異動をできるようにお願いすることにしました。

社内の調整が少し難航したようですが、そこは彼も仕事のできる人で、最終的に私を4月から別の事務所を拠点とする部署に異動できるように段取りしてくれました。

内定したのが3月上旬でしたので、異動前の3月を最後にしようとお互い決めてデートをしました。

 

Q.異動後はどのようになりましたか?

S.Iさん
S.Iさん

異動して彼と顔を合わせなくなったので、寂しさもありましたけど、精神的な重荷から開放されたという感覚もありました。

ただ異動後の仕事があまり面白くなかったのです。半年くらい続けましたが、やっぱり面白くなくて。かといって、彼の部署に戻るのは会社的にも、彼的にもあり得ないので、裏で段取りしてくれた彼には申し訳ないと思いながら転職することにしました。

 

Q.彼には連絡したのですか?

S.Iさん
S.Iさん

最初は何も言わずに転職しようと思いました。でも、彼は社内の情報網を持っているので、私が辞めるという話はどこかから彼の耳に入るだろうと思って、だったら私から伝えようと思いました。

意外にも彼はあっさり「そっちの方がよいね」と言ってくれました。

 

Q.その後、どのように復活をしたのですか?

S.Iさん
S.Iさん

彼が退職前に転職祝いをすると言ってきました。

最初は断ろうと思いましたけど、彼のアドバイスを聞ける機会ももう無いかもしれないと思って、一緒に飲みにいくことにしました。

最初は仕事の話、キャリアの話を真面目にしていたのですが、飲んでいるうちに、「昔のアレはよかった」とか、「あのときのアレは大変だった」とか、仕事もプライベートも過去のことを振り返っているうちに、だんだん楽しくなってしまったのです。

そのうちに、彼が私とのセックスは今まで一番よかったとか言い出して、最初はストレートで嫌だなと思っていましたが、まんざらも無くなってきました。

それで前回のときと同様に、「じゃあホテルでも行こうか?」となって、酔っていたのもあって「今日だけよ」と言いながら、ホテルに行ってしまいました。

 

Q.それから今まで関係が継続しているのですか?

S.Iさん
S.Iさん

はい、もうそれから1年近く経ちますが、月に1-2回会っています。

前と同様に彼は奥さんに隠れてコソコソしている感じで、私は正直それが嫌なんですけど、少し慣れてきてしまったところもあります。

ただ、以前と違って会社で会うことがないので、その分は正直言うと気軽です。

転職先の職場と彼の職場は少し距離があって、いい意味で会う頻度を抑えられるようにもなっています。

 

Q.新しい彼氏を見つけようとは思いませんか?

S.Iさん
S.Iさん

頭ではそっちのほうがよいとわかっているのですが、私もそういうことに積極的ではないので、出会いもありまえん。

それに仕事ができること以外は欠点ばかり見えるのですが、何だかんだ言って彼のことが好きというのはあります。

同じ社内で仕事も一緒にやってきて、奥さんにバレて、お互い情緒不安定になってというのを繰り返すうちに、二人だけの世界というのが出来上がってしまっていて、それを手放したくないというもあります。

 

体験談は以上です。

 

※なお体験談は実話をベースにしていますが、本人が特定できないように修正を加えているところがあります

 

最後に

不倫をしていて辛さを感じるときがある。

そう思っていても不倫の相談というのは、他人にはなかなかできないものです。

そんな、不倫の辛さを感じている方はこちらの記事もあわせてご覧ください。

【つらい!】不倫で不安な気持ちになったら考えるべき4つのこと 不倫をしていると、ふとした瞬間に悩みや不安に襲われることがありませんか。 仕事や家事の最中は不倫のことを忘れてそれ...

 

不倫の悩みは電話占いで相談するのがおすすめです

電話占いヴェルニだと、初回利用なら占い師と無料通話できるクーポン付で、昼間でも深夜でも電話で気軽に相談できます。

占い師は未来を占うだけでなく、人の話を聞くプロでもあります。人には言えない相談事を多数聞いてきた占い師であれば、あなたの悩みをきちんと受け止めて、どうすればよいかアドバイスをくれることでしょう。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

電話占いヴェルニ

\ 期間限定2,500円分無料鑑定 /

 

電話占いのメリット・デメリット

不倫・婚外恋愛の相談 電話占いのメリット・デメリット 家族や友達には相談しにくい男女関係の悩みを持っている方。 一人でずっと悩みを抱えていると、あなたの日々の生活に支障が出てし...
▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫の悩みは先生に相談してみましょう

「彼は私のことをどう思っているの?」

「今後の2人の関係はどうしていくべきなの?」

このように不倫の恋に1人で悩んでいると、どんどん辛い気持ちになってしまいませんか?

でも、1人で悩んでいても、なかなか解決策は出てきませんよね。

そんなときは不倫相談のプロである占い師に悩みを打ち明けてしまいましょう。

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

創業15年 信頼と実績の電話占いヴェルニ

期間限定2500円分無料鑑定

さらに、専用の占いアプリも用意されていて、無料でダウンロードすることができます。

自分の辛い気持ちを先生に打ち明けてみるだけで、気持ちが一気に軽くなりますよ。

▼▼専用アプリをダウンロードする▼▼

>>>【簡単登録】ヴェルニ電話占いアプリの使い方

>>>電話占いヴェルニで人気の先生8人を紹介

 

電話占い比較・体験談・使い方はこちらから

>>>電話占いサイトおすすめ3選を徹底比較

>>>電話占いの使い方を徹底解説

>>>電話占いのメリット・デメリット

>>>電話占いの不倫相談・体験談

 

人気記事

おすすめ 社内不倫が会社に発覚した後の結末(社内処遇・異動など)

おすすめ 不倫が奥さん・旦那さんにバレた後に起こったこと・結末・慰謝料など