不倫のコツを知る

不倫のデートはどこへ行くべき? おすすめデート場所4選

 

不倫カップルが頭を悩ませるのがデートの場所です。

中には大っぴらに近所でデートをするカップルもいますが、多くの人は人目を気にしてしまうもの。特に職場や同じコミュニティの中で不倫しているカップルは、関係がバレることだけは避けたいものです。

かといって、いつもホテルで合うばかりでは新鮮味がないですよね。

そんなカップルにおすすめの場所を4つ紹介します。

 

\最大5,000円分【無料】プロに不倫の悩み相談/
電話占いヴェルニ-Vernis

電話占いヴェルニ-Vernis

fun feel Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

車でしかいけない場所

公共交通機関を使うのはリスクが大きいので、車でないといけない場所をおすすめします。街中に住んでいるカップルなら、車で1-2時間くらいかかる田舎の自然豊かな場所などはおすすめです。例えば、海や山などです。職場や同じコミュニティの人がまず行かないところを選ぶのがよいでしょう。

これだと現地でのデートも楽しいですし、車の中での会話も弾むデートになることでしょう。

なお、既婚者の方が運転して車でデートをするときは、私有車ではなくレンタカーをおすすめします。私有車だと何かと証拠が残る可能性があるからです。

ゴルフに行くことを理由にしてデートに行くなど、話の辻褄を合わせるために私有車を使うしか場合は、社内に痕跡を残さないように細心の注意を払いましょう。

 

家から少し離れた街

公共交通機関を使って、家から少し距離のある街でデートするというのもあります。電車やバスに一緒に乗るのは危険なので、この場合は現地集合、現地解散となるかもしれません。注意しないといけないのは、知っている人がいない街にすること、知っている人がまず訪れない街を選ぶことです。

このパターンであれば、街中デートを二人で思う存分楽しむことができることでしょう。

 

カップルどちらかの出張先

これはやや難易度の高いデートですが、アリバイ作りが簡単なのでよく使われます。例えば、出張先に1泊余分に延泊してデートするようなケースです。これだと会社には滞在先での有休という形で処理できますし、家族には仕事ということにしておけます。

出張先が生活圏内から遠く離れているなら、知っている人に合うこともありません。不倫という非日常感にさらなる彩りを添えることになることでしょう。

ちなみに、猛者になると海外出張に不倫相手を同行させる人もいるようです。もし、そういう機会があるのであれば、トライしてみてもよいかもしれませんね。きっと二人の思い出に残るものになるはずです。

 

近場の個室居酒屋

どうしても二人の近場で合わないといけない場合は、居酒屋がおすすめです。ただし、オープンスペースで会うわけには行かないので、個室がある居酒屋にしましょう。お互いの都合で遠出が難しい場合は、個室居酒屋のレパートリーをたくさん用意しておくのもよいでしょう。

ただし、注意が必要なのはぐるなびなどで個室と書いてあっても、割とオープンなスペースだったり、外から見える作りになっていたりする場合があることです。

個室がきちんと間仕切りされているのか、扉やふすまなどで個室を隠せるような形になっているのか事前にきっちり確認をしておきましょう。

また、居酒屋を出て次に向かう(ホテルに行く?)ときは必ずタクシーを利用しましょう。

 

まとめ

不倫のデート場所は、普通のデートとは違って選択肢が限定されますが、その分だけ頭を使いますし、事前の計画をしっかり練り込む楽しさを味わえます。

限定された条件の中で、どのように相手に非日常を感じて楽しませることができるのか、じっくり考えてみましょう。考え抜いた計画はきっと相手に深い印象を与えることができることでしょう。

▼▼不倫のコツのまとめ▼▼

不倫を楽しむコツ
【完全版】不倫の恋を上手に楽しむためのコツ【デートから長続きの秘訣まで】「不倫の恋をしているけど、誰にも相談できる相手がいない」 不倫の恋は秘められた恋なので、友達や家族にも気軽に相談できないという人は...

\最大5,000円分【無料】プロに不倫の悩み相談/

電話占いヴェルニ-Vernis

電話占いヴェルニ-Vernis

fun feel Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

電話占いヴェルニの使い方

電話占いで相談するメリット

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。