不倫のコツ

どう過ごす?不倫カップルの長期休暇7つの過ごし方・注意点

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

 

ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始。

不倫カップルが寂しい思いをするのがこうした長期休暇です。

以前聞いた話によると、ラブホテルが一番混雑するのが長期休暇の前日だそうです。

なぜなら、長期休暇でしばらく会えなくなるので、その前に逢瀬を楽しもうというわけです。

 

そんな婚外恋愛カップルも、いざ長期休暇になると、お互いしばらく会えなくなってしまいます。

では、彼と会えなくなる長期休暇、あなたはどう過ごすべきでしょうか。

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

長期休暇 7つの過ごし方

長期休暇の過ごし方には大きく7つあります。

 

趣味に打ち込む

何か趣味を持っているなら趣味に打ち込んで見ましょう。

スポーツが趣味ならそれでもよいですし、インドアの活動でもよいです。

場所や施設、インストラクターなどの予約が必要なら、事前に計画を立てて予約をしてしまいましょう。

予約をとってしまえば、強制的に自分との約束になります。

強制的に約束をすると、長期休暇をだらだら過ごさないようにもなることでしょう。

 

映画鑑賞・読書をする

映画鑑賞や読書が好きという方は、これを気に一気に没頭してみてもよいでしょう。

映画鑑賞なら映画館で見てもよいですし、DVDなど借りて見てもよいでしょう。

読書なら小説やノンフィクションなど、あなたの好きなジャンルに思い切って浸ってしまってはどうでしょうか。マンガを読み漁るというのもよいかもしれません。

管理人の私からおすすめするのは、思い切って不倫に関して書かれた本を読んでみることです。

世の中にはどのような不倫の形があるのか?

そうしたことを勉強してみると、あなたにとって意外な発見があるかもしれませんよ。

 

旅行に行く

旅行に行ってしまうのもひとつの手です。

誘える友達がいなければ、ひとりで旅に出てみてもよいでしょう。

ひとり旅をして、綺麗な景色や美味しい食べ物を味わうと、長期休暇の寂しさを紛らわせるかもしれません。温泉でリラックスするのもよいでしょう。

旅先のホテルで一人になると、今後のことをゆっくり考える時間になります。

自分は彼とどうなりたいのか、今後どうしていくべきなのか。

長期休暇だからこそ、逃げずに考えてみるのも今後のためにはよいのではないでしょうか。

 

友達との予定を入れる

友達との約束を入れてもよいでしょう。

友達も長期休暇はプライベートが何かと忙しいかもしれません。

しかし、気後れせずに友達の予定を聞いてみましょう。

もしかしたら、友達も丁度遊び仲間を探しているで、気後れして声をかけにくかったところかもしれないからです。

ただし、友達と一緒にいるときに不倫のことを相談するかは要注意です。

不倫の恋は、どこで誰に知れ渡るかわからないからです。

もし、悩みを持っていたとしても本当に信頼できる友達以外には、うっかり不倫の恋をしていることは言わないようにすることをおすすめします。

 

実家に帰る

もしあなたが一人暮らしをしているなら実家に帰るのもよいでしょう。

家で一人で悶々としていると、だんだん寂しくなってくるかもしれません。

実家に帰れば、家族と一緒にいられるので、あなたも彼のことを少し忘れることができます。

実家に帰ると、親やまわりが彼氏の有無などを心配するかもしれませんが、そこはうまくあしらっておきましょう。

 

彼と連絡をとる

もし彼と事前に連絡をとれる日を決めているのであれば、彼と連絡をとってもよいでしょう。

会えなくても、声が聞けたり、メッセージのやりとりができたりすれば、少しは気持ちも落ち着くかもしれません。

長期休暇になる前に彼にいつなら連絡がとれるのかを聞いておいてもよいでしょう。

 

以下のページにおすすめ連絡手段を書きましたが、絶対にバレないように連絡をとるようにしましょう。

【とっておきのオススメあり】不倫カップルが使う6つの連絡手段【体験者のコメント付】 不倫をしているカップルの多くが気にするのが連絡の取り方ではないでしょうか。 一般的に不倫では電話やメールを気軽にできないこ...

 

他の相手を探す

これは遊び慣れした人だけにおすすめですが、他の相手を探すというのもあります。

「このまま長期休暇に会えない関係でよいのか」

「自分にはもっとふさわしい相手がいるのではないか」

こんなことを感じてしまうようであれば、彼には内緒で相手を探すというのもなくはないです。

 

もちろん、彼のことを思っていて、彼と将来一緒になることを考えているのであれば、他の相手を無理に探す必要はありません。

彼との今後の関係をどうしたいのか、じっくり考えるためのひとつのオプションとして考えてみてもよいのかもしれません。

 

長期休暇中にしてはいけないこと

長期休暇中にしてはいけないこともあります。

 

彼が家族といる姿を想像する

するなといっても難しいのが、彼が家族といる姿の想像です。

彼も長期休暇の具体的な行動予定をあなたには言わないと思うので、余計に想像してしまいたくなる気持ちはわかります。

しかし、長期休暇で一人、彼との連絡がとれない状況の中で、彼が家族と一緒にいる姿を想像すると苦しくなる一方です。

上にあげたような、趣味や旅行、友達と会うなどして彼のことは極力忘れるように努めましょう。

想像すればするほど辛くなってしまうからです。

 

彼に突然連絡をとる

寂しい、苦しい、辛い。

だからといって、彼に突然連絡をとってしまっては全てが台無しです。

彼の奥さんにバレる可能性もありますし、彼も事前に何も言わずに突然連絡をしてきたら、あなたのことを決してよくは思わないでしょう。

最悪の場合、その行動だけで関係が終了してしまうことも考えられます。

あなたが彼との関係を継続したいのであれば、過激な行動をとらずに我慢が必要です。

彼も長期休暇のときにあなたが我慢してくれていることは十分に理解しているはず。

彼も長期休暇明けに我慢してくれたことに感謝して、あなたにもっと優しくしてくれることでしょう。

 

長期休暇の過ごし方の例

他の人がどのように過ごしているのか、調べてみました。

お付き合いを始めてから4カ月経ちますが、毎日かかさずに
電話とメールをくれるので、それでなんとか我慢できるって感じです。
全く逢えないのはイヤなので、1~2日は逢ったりもして。
相手のことを考えてしまって寂しいとか思い始めた時は
DVD見たり、彼の影響で始めたゴルフの打ちっぱなしに行ったりして
気を紛らわすようにしています。
早く連休終わって欲しいですね。

YAHOO知恵袋より引用

 

長期休暇はもちろん、家族行事のお正月やクリスマスなどイベントは全て寂しいです。

会えたらこんな事しよう…と楽しい事を考え、とにかく寝て時間が過ぎるのを待ってます。

今頃家族仲良く…とかって考えると余計に辛いのでそれはあんまり考えないようにしてます。

YAHOO知恵袋より引用

 

彼が長期休暇の間、自分も仕事が休みだと彼からのLINEばかり気にしそうだったので、土日以外はすべて出勤にしました。苦笑

YAHOO知恵袋より引用

 

不倫していると、段々相手に対する欲望が大きくなるもの。離れる期間をうまく利用して、リセットしてみては?
長く付き合うと、すべてが当たり前のことに見えてしまいますが、一度立ち止まって彼氏や、今ある環境の有り難さを再認識してみては?
休み明けに再開した際には、新鮮な気持ちで、ベッドの上で盛り上がりますよ~(笑)

YAHOO知恵袋より引用

 

やはり趣味に打ち込んだり、彼のことは考えないようにしたり、あり方を見直したりする機会にしているようですね。

 

どうしても辛いときは誰かに相談する

以上が長期休暇中の過ごし方と注意点です。

長期休暇で彼と会えなくなることに対して、いかに前向きにとらえるかがポイントだと思います。

あなたと会えなくて寂しい思いをしているのは、実は相手だって同じだからです。

 

また、引用した意見の中にもあったように、一旦彼と離れることで、彼のことを客観的に見られるようになるかもしれません。

 

しかし、長期休暇中に長らく連絡が取れないと、どうしても不安になってしまうものです。

「彼は私のことを本当はどう思っているのだろうか?」

「ただの遊びとしか思っていないのか?それとも本気なのか?」

こんな思いが巡るかもしれません。

 

そんなときは、ひとりで悩まずにプロに相談することをおすすめします。

電話占いヴェルニだと、初回利用なら占い師と無料通話できるクーポン付で、昼間でも深夜でも電話で気軽に相談できます。

占い師は未来を占うだけでなく、人の話を聞くプロでもあります。人には言えない相談事を多数聞いてきた占い師であれば、あなたの悩みをきちんと受け止めて、どうすればよいかアドバイスをくれることでしょう。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

電話占いヴェルニ

\ 期間限定2,500円分無料鑑定 /

電話占いのメリット・デメリットと体験談・口コミ

不倫・婚外恋愛の相談 電話占いのメリット・デメリット 家族や友達には相談しにくい男女関係の悩みを持っている方。 一人でずっと悩みを抱えていると、あなたの日々の生活に支障が出てし...
【口コミ・体験談】実際に電話占いで不倫の恋の行方を相談した人の声を集めました 「不倫で悩む気持ちを誰かに打ち明けたい」 そんな人におすすめしたいのが、電話占いです。 他人には相談しにくい不倫の悩...
▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫の悩みは先生に相談してみましょう

「彼は私のことをどう思っているの?」

「今後の2人の関係はどうしていくべきなの?」

このように不倫の恋に1人で悩んでいると、どんどん辛い気持ちになってしまいませんか?

でも、1人で悩んでいても、なかなか解決策は出てきませんよね。

そんなときは不倫相談のプロである占い師に悩みを打ち明けてしまいましょう。

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

創業15年 信頼と実績の電話占いヴェルニ

期間限定2500円分無料鑑定

さらに、専用の占いアプリも用意されていて、無料でダウンロードすることができます。

自分の辛い気持ちを先生に打ち明けてみるだけで、気持ちが一気に軽くなりますよ。

▼▼専用アプリをダウンロードする▼▼

>>>【簡単登録】ヴェルニ電話占いアプリの使い方

>>>電話占いヴェルニで人気の先生8人を紹介

 

電話占い比較・体験談・使い方はこちらから

>>>電話占いサイトおすすめ3選を徹底比較

>>>電話占いの使い方を徹底解説

>>>電話占いのメリット・デメリット

>>>電話占いの不倫相談・体験談

 

人気記事

おすすめ 社内不倫が会社に発覚した後の結末(社内処遇・異動など)

おすすめ 不倫が奥さん・旦那さんにバレた後に起こったこと・結末・慰謝料など