不倫のコツ

不倫をうまくいかせるには?不倫カップルが最低限守るべき5つのルール

 

不倫関係にあるカップルはきちんと付き合いのルールを決めておくことをおすすめします。なぜなら、ルールを曖昧にして付き合っていると後々面倒な自体になることがあるからです。

ここでは、不倫カップルが最低限守っておいた方がよいルールを5つ紹介します。

 

連絡する時間を予め決めておく

不倫相手と連絡するときに、「ちょっと寂しくなったから電話しちゃった」というような連絡はご法度です。これは配偶者にバレる可能性が極めて高いのと同時に、こういう連絡手段を許してしまうと

 

連絡するときは予め連絡する時間帯をお互いで決めておきましょう。必ずこの時間帯という決め方でもよいですが、仕事や家庭の都合で固定の時間帯を決めておくことが現実的でなければ、1週間などのスパンの中で決めておいてもよいでしょう。

 

時間帯を決めておけば、その時間に合わせて適切な場所から不倫相手と連絡をとることができるようになります。

 

会う頻度を決めておく

不倫相手のことが大好きで会いたくてしかたないと思うかもしれません。しかし、長く関係を続けるためには、会う頻度をある程度決めておいたほうがよいでしょう。

 

まず会う頻度が多くなると、バレるリスクが増えるからです。特に既婚者にとっては不倫相手と会ううための日程調整には結構な労力がかかります。会いたいからといって頻繁に会うようにすると無理な日程になりますし、配偶者に怪しまれる可能性も高まります。

 

また、普通の恋愛にも言えるところがありますが、頻繁に会っていると次第に飽きが来るかもしれません。少し我慢する時期があるからこそ、会えるときに目一杯楽しもうと思うでしょうし、会ったときのトキメキも大きくなるものです。

 

いつ離婚するのかをしつこく聞かない

不倫関係で必ず聞きたくなる質問が「いつ離婚する気なの?」です。

特に独身と既婚の不倫カップルだと、確かめたくてしかたないことでしょう。聞いた本人としても本気で離婚までとは思っていなくても、不安になって口に出してしまう言葉であることは間違いありません。

 

しかし、相手の側の立つと、これを聞かれると気持ちが重くなるのも事実です。相手だって本気でそれを考えて時期を模索しているかもしれない中で、このような質問をされてしまうと催促されてしまう気分になってしまうでしょう。

 

これを聞きたい気持ちはよくわかりますが、関係をうまくいかせたいのであれば、ぐっと我慢することをおすすめします。

 

不倫相手だって本当なら聞きたいはずなのに聞いてこないとなれば、状況をわかってくれるよき理解者として捉えて、より信頼が深まることでしょう。

 

やりとりの記録は見つからないところに保存する

不倫相手とのやりとりは本当に楽しくて、やりとりが終わった後も後から見返してやりとりの余韻に浸りたいなんてこともあるでしょう。

 

しかし、LINEやメールなどにやりとりをずっと残しておくのは少し危険です。万が一携帯を見られてしまったときに不倫の動かぬ証拠になってしまうからです。

 

ですので、不倫相手とのやりとりは必ず見つからないところに移しておくようにしましょう。例えば、グーグルドライブのようなクラウド上のフォルダに入れておくのもよいでしょう。いずれにせよ配偶者がまずアクセスできないと思われるところに保存するのがよいです。

 

やりとりの記録が見つかることが不安な人は、そもそもの連絡手段を最初から考えておくことをおすすめします。

 

一番確実なのは、やりとりをした都度記録を消してしまうことですが、せっかくの楽しい思い出を消してしまうのは悲しいことだと思うので、他人からは見つけられない秘密の場所に置いておくようにしましょう。

 

写真を取らない

メール以上に気にしなければならないのは写真です。

 

二人のデート中の写真は動かぬ証拠になる可能性があるので、写真は取らないようにしましょう。ましてや、ベッドの上での二人の写真はとても危険です。

 

二人の記録を残したくなる気持ちはわかりますが、後々のことはよく考えた方がよいです。なぜなら、不倫の恋は必ずしもスマートな別れになるとも限らないからです。

今は仲良しでも、別れ際に大きな揉め事になることは十分に考えられて、そのときに二人の写真が良くない形で使われることもあります。

 

二人の楽しい思い出を残したい気持ちはよくわかりますが、その気持ちはぐっと抑えておくことをおすすめします。

 

社内不倫がバレないようにするためのポイント

【隠し通せ!】社内不倫がバレないようにするための7つの鉄則 以下のページにも書きましたが、職場不倫というのは不倫の中でも高揚感を掻き立てるものです。 https://otona-re...

電話占いヴェルニ:人気占い師TOP3

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

電話占いなら、時間や場所を問わず、相談者の都合に合わせて不倫相談のプロに鑑定してもらうことができます。

今なら期間限定で2,500円分の無料鑑定できます!

【1】 櫻清(おうせ)先生

鑑定歴15年、飽くなき探求心を根幹とし、様々な知識に精通している先生です。

鋭い透視と豊富な知識を掛け合わせた鑑定で評判が非常に高く、先生からグイグイ来てくれるので初心者の方にもおすすめできます。

▼▼▼櫻清先生に今すぐ電話で占ってもらう▼▼▼

櫻清(おうせ)先生

 

【2】 乃々空(ののあ)先生

鑑定歴19年、恋愛相談をとても得意としており、持てる力をすべて使って「彼の気持ち」などの相談に尽力してくれます。

問題や不安を的確なアドバイスで解決へと導き、恋愛成就させる力が強いので、多くの方に支持されている先生です。

▼▼▼乃々空先生に今すぐ電話で占ってもらう▼▼▼

乃々空(ののあ)先生

 

【3】 瑠璃華(るりか)先生

鑑定歴14年、透視で心を読み解き、ビジョン化して相手が求めていることを導いていく先生です。

心理学や脳科学などの観点からカウンセリングやコーチングなども得意としていて、多くの人から支持が絶えない人柄で、とても相談しやすい先生です。

▼▼▼瑠璃華先生に今すぐ電話で占ってもらう▼▼▼

瑠璃華(るりか)先生

 

▼▼▼電話占いに関する記事はこちら▼▼▼

不倫・婚外恋愛の相談 電話占いのメリット・デメリット 家族や友達には相談しにくい男女関係の悩みを持っている方。 一人でずっと悩みを抱えていると、あなたの日々の生活に支障が出てし...
【電話占いヴェルニのアプリ】簡単操作!使い方を解説【不倫などの悩み相談に】 誰にも言えない不倫の恋の悩みを受け止めて、アドバイスをくれるのが占い師。 ヴェルニには、500名以上の占い師が在籍、不倫の...
【口コミ・体験談】実際に電話占いで不倫の恋の行方を相談した人の声を集めました 「不倫で悩む気持ちを誰かに打ち明けたい」 そんな人におすすめしたいのが、電話占いです。 他人には相談しにくい不倫の悩...