不倫の体験談

体験談7:社内不倫の彼と有給休暇を合わせてデート ときにはお泊りもしていた話

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

 

今日は、不倫の体験談の中でも、社内不倫の彼と同じ日に休みをとって旅行にいった体験にフォーカスして紹介します。

S.Mさん(女性):20代後半、独身

不倫相手:職場の上司、30代後半、既婚 子供1人

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

体験談Q&A

Q.どのようにして二人で同じ日に休みをとったのか教えてください

S.Mさん
S.Mさん

長期休暇の前日や前々日、祝日と土日の間の平日に休みを合わせることが多かったです。

 

Q.なぜそこにしたのですか?

S.Mさん
S.Mさん

そこだと、同じ日に休んでもバレないにくいからです。私の職場では長期休暇の前日を有給奨励日にすることもありましたし、長期休暇の前は休む人が多いので、二人揃って休んでも怪しまれませんでした。

 

Q.さすがに毎回同じ日だとバレませんか

S.Mさん
S.Mさん

はい。ですので、微妙にずらしていました。例えば、私が年末年始休暇の前2日を休むなら彼は1日だけとか、私が夏休み前1日なら、彼が1.5日休暇など。全く同じにはならないようにしていました。

 

Q.休みは取りやすい環境だったのですか

S.Mさん
S.Mさん

マーケティング職で時間の調整が比較的自由に聞く仕事だったので取りにくくはなかったです。職場も積極的に有給を使うことを奨励していましたし。あとは、彼が上司だったので、その辺は融通利きましたよね笑

 

Q.どのようなデートをしていましたか

S.Mさん
S.Mさん

会社の人にバレるリスクが高い会社の近場ではデートできないので、遠出していました。よくやったのがお互い別々の電車に乗って目的地の駅で合流して、そこからレンタカーを借りてドライブというパターンです。

もうひとつは、普通に新幹線で遠くの街に行って、そこでデートするパターンです。こちらは泊まりで行っていました。

有給でしたけど、彼は奥さんに仕事とか、出張とかいって家を出てきました。元々出張の多い部署でもあったので、怪しまれることはなかったようです。

普段会っていたのがほとんどホテルだったので、本当に羽を伸ばせて新鮮でした。

 

Q.ドライブデートではどのようなところに行きましたか

S.Mさん
S.Mさん

普通に山や海などの自然の景色を見たり、食事をしたりしていました。もちろん、その間にホテルで休憩して、、、まあ、いちゃいちゃしていましたね笑

さっきも言ったように普段はホテルで会うことが多かったので、ドライブして話をしたり、公衆の面前で手をつないで歩いたり、食事を楽しんだりするだけでも楽しかったです。

 

Q.お泊りデートではどんなことをしましたか

S.Mさん
S.Mさん

お泊りデートは新幹線で現地集合です。乗る新幹線は同じにしながらも、別々の車両に乗っていました。新幹線の駅で遭遇するとまずいので、念には念を入れてです。

(大阪在住だったので)名古屋、横浜、広島などにいっていました。

駅に着いたら、食事して夜景を見て、そこからホテルというパターンでした。泊まりなので、お互いテンションが上がって、、、、お風呂に一緒に入って、その後のベッドは自然と激しくなりました笑

横で一緒に寝れる機会がなかなか無かったので、本当に新鮮でしたし、寝顔も見れて楽しかったです。

翌朝、もう一回エッチして、昼から街デートというのが定番でした。食事をしたり、観光スポットに行ったり、喫茶店でお茶したり。とにかく、普通のデートをする機会が少なかったので、存分に普通のカップルがするデートを楽しんでいました。

 

Q.印象に残ったことはありますか

S.Mさん
S.Mさん

当時は全てが思い出として記憶に残っていました。

いつもは仕事終わりでホテルに行くことが多かったので、たまに外で羽を伸ばせるデートは全て印象に残りますよね。当時は、1日デートやお泊りデートのことを、「あそこに行ったのが楽しかったね」とか、よく二人で振り返っていましたよ。

彼がよく仕事で「振り返りが大事だ」と言っていたので、それにかけて「振り返りが大事でしょ」なんて言いながら笑

 

Q.逆に悲しいことや寂しいことはありましたか

S.Mさん
S.Mさん

やっぱりデートが終わった最後の別れ際ですよね。デートの中身が濃ければ濃いほど、最後の別れ際のときに悲しくなって涙が出ることもありましたね。

結局、完全に自分のものではないし、すぐに一緒になることもできないのだよなって。

 

Q.別れるきっかけになったことは何ですか

S.Mさん
S.Mさん

不倫も最初の頃は特別な高揚感があって、毎回会うたびにドキドキしていました。ところが、それも泊まりを含めてデートを何回かしているうちに普通になっていったのです。

職場でも、最初は内心ではドキドキしながら会話していたのですが、だんだんと単なる上司と部下を演じるのが上手になっていって。お互い職場では演じるのが当たり前でしょという感じになっていきました。

普通とか当たり前というのは、飽きたという意味ではなくて、制約条件の多いカップルという感じになっていったのです。要するにお互い居心地のよい関係になっていたのです。

先ほど言ったように、最初は別れ際は悲しかったのですが、次第に相手はそういう人なんだしっていう、変な割り切りを自分の中でするようになっていました。

でも、冷静に考えたら不倫なんですよ。

もし、このまま居心地のよい関係を維持して、私がズルズルいったら将来何が起こるのだろうと考えるようになったのです。

どうせ他にいい男もいないし、このまま彼と付き合っていてもいいやと思う自分と、やっぱり不倫関係を見直して、もう一回きちんとした交際をしようという自分との間で葛藤がありました。

その葛藤が1年くらいありました。

 

Q.別れた決め手を教えてもらえますか

S.Mさん
S.Mさん

ちょうど葛藤を抱いていた頃に私の異動がありました。他の部署から応援依頼があって、彼がそれを承諾したのです。

彼の偉いところは、そこで私情を挟まずに組織のためにも、私のキャリアのためにもそうするべきだと考えたところですね。

異動とはいっても同じビルのフロア違いのところだったのですが、職場で顔を合わせる頻度は一気に減りました。

先程の葛藤もあって、少し冷静に考えるようになって、別れるべきだろうと思い、彼に伝えました。

 

Q.彼から何か言われましたか

S.Mさん
S.Mさん

彼も未練があって、私が別れると言った後に3回会いました。

会って別れようと思った理由を説明して、彼も理解はしているけど、でも好きみたいなこと言って。結局、私も会うたびにエッチをするのを許してしまっていたのですけど(笑)。ホテルでしか会えませんでしたから。

でも、最終的には彼が折れました。彼も、今のままズルズル関係を続けるのはお互いのためにはならないと本音のところではわかっていたので。

最後に会ったときに、今日を最後にもう職場の先輩と後輩の関係になりましょうということで、お互い納得しました。

 

Q.円満な別れだったのですね

S.Mさん
S.Mさん

その点は、理知的な彼にも助けられました。

まあ、彼も仕事を大事にしていましたし、まわりからもできる男と見られていたので、私との関係を引きずってマイナスになるようなことはしたくなかったのでしょうけど。

私もそんなできる男の部分に惹かれたのもありました。公私の時間両方で、仕事のこともたくさん教えてもらいましたし。

ただ、不倫してから学んだのは、できる男は大抵誰かのものになっていて、それを不倫で奪いとるのは難しいということです。

考えてみると相手もズルいのですよ。何回か私が不満を爆発させたこともありましたが、最後はなだめられて、丸く収められて、抱きしめられるみたいな感じでしたので。

今は新たな恋愛を探しているところです。

 

体験談は以上です。

 

※なお体験談は実話をベースにしていますが、本人が特定できないように修正を加えているところがあります

 

最後に

不倫をしていて辛さを感じるときがある。

そう思っていても不倫の相談というのは、他人にはなかなかできないものです。

そんな、不倫の辛さを感じている方はこちらの記事もあわせてご覧ください。

【つらい!】不倫で不安な気持ちになったら考えるべき4つのこと 不倫をしていると、ふとした瞬間に悩みや不安に襲われることがありませんか。 仕事や家事の最中は不倫のことを忘れてそれ...

 

不倫の悩みは電話占いで相談するのがおすすめです

電話占いヴェルニだと、初回利用なら占い師と無料通話できるクーポン付で、昼間でも深夜でも電話で気軽に相談できます。

占い師は未来を占うだけでなく、人の話を聞くプロでもあります。人には言えない相談事を多数聞いてきた占い師であれば、あなたの悩みをきちんと受け止めて、どうすればよいかアドバイスをくれることでしょう。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

電話占いヴェルニ

\ 期間限定2,500円分無料鑑定 /

 

電話占いのメリット・デメリット

不倫・婚外恋愛の相談 電話占いのメリット・デメリット 家族や友達には相談しにくい男女関係の悩みを持っている方。 一人でずっと悩みを抱えていると、あなたの日々の生活に支障が出てし...

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫の悩みは先生に相談してみましょう

「彼は私のことをどう思っているの?」

「今後の2人の関係はどうしていくべきなの?」

このように不倫の恋に1人で悩んでいると、どんどん辛い気持ちになってしまいませんか?

でも、1人で悩んでいても、なかなか解決策は出てきませんよね。

そんなときは不倫相談のプロである占い師に悩みを打ち明けてしまいましょう。

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

創業15年 信頼と実績の電話占いヴェルニ

期間限定2500円分無料鑑定

さらに、専用の占いアプリも用意されていて、無料でダウンロードすることができます。

自分の辛い気持ちを先生に打ち明けてみるだけで、気持ちが一気に軽くなりますよ。

▼▼専用アプリをダウンロードする▼▼

>>>【簡単登録】ヴェルニ電話占いアプリの使い方

>>>電話占いヴェルニで人気の先生8人を紹介

 

電話占い比較・体験談・使い方はこちらから

>>>電話占いサイトおすすめ3選を徹底比較

>>>電話占いの使い方を徹底解説

>>>電話占いのメリット・デメリット

>>>電話占いの不倫相談・体験談

 

人気記事

おすすめ 社内不倫が会社に発覚した後の結末(社内処遇・異動など)

おすすめ 不倫が奥さん・旦那さんにバレた後に起こったこと・結末・慰謝料など