不倫の占い

不倫・婚外恋愛相談の電話占い(ヴェルニ・ココナラ)の使い方を徹底解説

 

当サイトでおすすめしている2つの電話占い、ヴェルニとココナラの使い方を解説していきます。

 

ヴェルニ

メールアドレスを登録する

電話占いヴェルニのサイトから新規登録ボタンを押して、メールアドレス等の情報を入力します。

記載したメールアドレス宛にリンクが送られてくるので、そのリンクをクリックすると登録完了です。

 

サイトから占い師を選択する

登録が完了したら占い師を選択します。

ランダムに表示もできますし、占いの方法などによって検索をすることもできます。

出てきた占い師の一覧を見て、気に入った人を選びましょう。「待機中」と表示されている占い師なら、すぐに電話で話をすることができます。

占い師を選択したあとは、指定の番号に電話をするだけ(通話料は無料)。数十秒のうちに占い師に繋いでくれるので、そこから鑑定スタートです。

 

電話占いヴェルニだと、次に紹介するココナラのようにアプリをダウンロードする手間がないのと、豊富な占い師の中から選べるので、今すぐに相談したいという場合は、おすすめです。

 

ココナラ

サイトからメールアドレスと詳細情報を登録

まずはココナラのページにアクセスしましょう。

そうすると、メールアドレスと詳細情報(表示名、パスワード、生年月日、性別)を入力する画面が出てきます。

入力して、登録ボタンを押すと仮登録が完了し、記載したメールアドレスにメールがきます。

メール内にあるリンクをクリックすると、登録完了です。

 

アプリをダウンロートする

続いてアプリをダウンロードしましょう。

以下の画面左のように、登録完了してココナラのサイトにいくと、アプリのダウンロードを促す表示が出ますので、そこからダウンロードします。

アプリから電話占いをすると、通話料が無料になるので、アプリのダウンロードは是非やっておきましょう。

ログインする

アプリを開くと以下のような画面が出てきます。

ここで「ログインする」を選択して、先ほど登録したメールアドレスとパスワードを入力します。

占い師を選択する

ログインできたら、上の選択肢から占いを選びます。

その後に、いくつか占いの種類が出てきますので、電話占いの場合は「電話占い」を選択します。

そうすると、以下のように何人かの占い師が出てきます。左に「待機中」と表示がある占い師は、すぐに電話して占ってもらうことができます。

占い師を選択すると、次のような画面が出てきます。

「すぐに電話する」ボタンを押すと、クレジットカード情報を入力して申し込みます。

数分するとココナラから電話がかかってくるので、そこから通話が始まります。

占い師をじっくり選びたいのであれば、ココナラをおすすめします。

 

 

不倫・婚外恋愛の電話占いランキング

【おすすめ】不倫・婚外恋愛の相談ができる電話占いサイト3選と占い師(口コミ付) 不倫の恋は、一人で悩んでいても解決しないどころか、どんどん暗い気持ちになっていまいます。 そんなときは不倫相談のプロである...

 

電話占いのメリット・デメリット

不倫・婚外恋愛の相談 電話占いのメリット・デメリット 家族や友達には相談しにくい男女関係の悩みを持っている方。 一人でずっと悩みを抱えていると、あなたの日々の生活に支障が出てし...

 

実際に電話占いを使った人の声

【口コミ・体験談】実際に電話占いで不倫の恋の行方を相談した人の声を集めました 「不倫で悩む気持ちを誰かに打ち明けたい」 そんな人におすすめしたいのが、電話占いです。 他人には相談しにくい不倫の悩...