W不倫

体験談1:既婚女性が社内W不倫 上司への思いを我慢できずに告白してしまい関係がスタート

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

 

このページでは、実際に不倫をしていた人の体験談をご紹介します。

M.Tさん(女性):30代後半、既婚者、子供2人

不倫相手:職場の上司、30代後半、既婚、子供なし

(プロフィールは不倫が始まった当時のものです)

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

体験談Q&A

Q.不倫に至った背景を教えてください

M.Tさん
M.Tさん

不倫関係になったのは彼が上司になってからですが、実は上司になる前から好意を持っていました。仕事もできて、まわりへの気配りも上手な人でしたし、何より顔が私の好みでした。

それで一方的に好意を持っていたのですが、彼が出世して課長になった後に私の部署に異動してきたのです。彼の歓迎会でアタックしようかとも思いましたが、参加していた人も多かったですし私も勇気がなったので、そのときは何もありませんでした。

その後、悶々とした日々を送っていました。彼も私に対して何かの気にかけてくれる言動をするので、ますます好きになってしまっていたのです。

私の部署に来て半年経ったときに彼が一部の有志で飲み会することを企画していたことを同期の男性から聞きました。その同期の男性は出世とは無縁のタイプでしたが、彼と仲がよかったのもあって彼と同期の男性プラス数名で食事に行くことを計画していたのです。

それを知った私は同期の男性に頼んで私も混ぜてもらうようにお願いしました。年齢的にも人間関係的にも私が入ることが特別不自然でもなかったので、最終的に私と彼と同期の男性ともうひとり後輩の女性というメンバーで飲み会をすることになりました。

私は、どうせ人生一回しかないので思いを伝えてしまうことを決意して飲み会に臨みました。飲み会はざっくばらんに話をして終了、私は彼が帰る方向の後をつけて彼と無理矢理合流しました。そこで、前から好きだったこと、よければ付き合ってほしいということを告白しました。

 

Q.それで付き合いが始まったのですか?

M.Tさん
M.Tさん

さすがに彼も突然のことで驚いていて、その日に明快な返事は得られなかったです。その日に連絡先を交換していたラインを通じて数日後に彼から連絡があって、今度二人で食事にいこうと誘いがありました。

 

Q.食事が交際の始まりになったのですか

M.Tさん
M.Tさん

そうです。会社から少し離れたレストランを予約してくれてそこで二人でおちあって食事をしました。食事の後は、そのまま流れでホテルに行きました。

 

Q.会う頻度はどの程度でしたか?

M.Tさん
M.Tさん

1週間に1回程度でした

 

Q.どのように連絡を取り合っていましたか?

M.Tさん
M.Tさん

LINEはお互い通知をONにしているので、最初に会った日に二人で相談してフリーメールのアドレスを作って連絡を取り合うことにしました。ただ、少し情緒不安定になったときに、会社のメールで彼に連絡をしたこともあります。そういうときは、後で彼から優しく注意されていました。まあ当然ですよね(笑)

 

Q.どのようなデートをしていましたか?

M.Tさん
M.Tさん

ほとんどが会社帰りのホテルでした。普段は私が車通勤で、彼が電車通勤だったので、会社から離れた駅で待ち合わせして私が車でピックアップするというケースがほとんどでした。

食事をしてホテルに行くか、時間があまりなかったときはそのままホテルに直行していました。

 

ホテルを出た後は、近場の駅で彼を下ろしてお互い別れるという感じです。

 

Q.会社帰り以外のデートはなかったのですか?

M.Tさん
M.Tさん

彼と有休と合わせて休んだことが4,5回ありました。私が子供の関係でよく有休や半休をとっていたので、たまたま二人の休みが一緒になっても怪しまれることはなかったと思います。

彼には子供がいなかったので、時間の融通をつけやすかったのも大きかったです。

 

Q.どのような会話をしていたのですか?

M.Tさん
M.Tさん

普通に仕事のこととか、趣味のこととかですね。あとは私の子供の話をよく聞いてもらっていました。お互いの配偶者については、お互い何となく空気を読んで話題にしなかったですけど。まあ、「旦那さん大丈夫?」とか「奥さん大丈夫?」と聞くくらいですね。

私達はお互い既婚者だっていうのもあってかなりフランクに何でも話していたと思います。私のまわりに独身で不倫している子もいますけど、やっぱり家族のことは聞きづらいし、聞きたくないと言っていましたから。

 

Q.どのくらい交際が続きましたか

M.Tさん
M.Tさん

1年半くらい続きました。彼が会社の都合で異動になったタイミングで終わらせることにしました。付き合っているのは楽しかったのですが、お互いに少し疲れを感じていたのもあります。

土日に会うことができなくて、お互い平日の仕事終わりしか時間がないので、お互い会う日は仕事を片付けるのにかなりの神経を使っていました。また、会社でバレてはいけないという緊張感も疲れを増幅したと思います。

 

Q.子供はどうしていたのですか?

M.Tさん
M.Tさん

私は幸い親が近くに住んでいて、ときどき仕事で遅くなるときに家に預かってもらっていました。彼と会う日も親の家で面倒を見てもらっていました。

 

Q.旦那さんとはどうしていたのですか?

M.Tさん
M.Tさん

嫌いではなかったですし、レスでもなかったので、旦那とも月に1、2回は体の関係がありました。土日は普通に家族で出掛けていました。だから旦那から怪しまれることはなかったと思っています。

 

Q.彼のほうの家族は大丈夫だったのですか?

M.Tさん
M.Tさん

聞いている限りでは問題なさそうでした。お互い平日にしか会っていないですし、奥さんも彼が忙しいのは承知していたので、あまり疑われることもなかったようです。

 

Q.罪悪感はなかったですか?

M.Tさん
M.Tさん

当然ありました。実は彼には旦那とはレスだということにしていたので、彼にも罪悪感を持っていました。

ただ、彼と会うのは楽しかったですし、久しぶりに若い時に戻ったようなトキメキを感じていたので、旦那と彼の両方に罪悪感を持ちながらも、ウキウキ感の方が勝ってしまったというのが正直なところです。

 

Q.彼と結婚するという気持ちはありましたか?

M.Tさん
M.Tさん

全くなかったです。これは付き合いはじめのときにお互いが確認していました。あくまで、婚外の恋愛だということで二人とも楽しんでいました。

仕事場では毎日のように顔を合わせますし、プライベートで会う頻度も週に1回と適度だったのもあって、彼を奥さんから奪ってやりたいみたいに情緒不安定になることはなかったです。

 

Q.またしようと思いますか?

M.Tさん
M.Tさん

もうないと思います。少なくとも職場の中で彼のように好きになる人はいません。

 

Q.彼と復活することもないですか?

M.Tさん
M.Tさん

多分ないと思います。彼も異動のタイミングで関係が切れるのはちょうどよかったと思っている感じでした。お互い会社にも家庭にもバレずにキレイに関係を終わらせることができたので。彼が出張で来たときにたまに顔を合わせますが、お互い何事もなかったかのように振る舞っています。

 

体験談は以上です。

※なお体験談は実話をベースにしていますが、本人が特定できないように修正を加えているところがあります

 

最後に

不倫をしていて辛さを感じるときがある。

そう思っていても不倫の相談というのは、他人にはなかなかできないものです。

そんな、不倫の辛さを感じている方はこちらの記事もあわせてご覧ください。

【つらい!】不倫で不安な気持ちになったら考えるべき4つのこと 不倫をしていると、ふとした瞬間に悩みや不安に襲われることがありませんか。 仕事や家事の最中は不倫のことを忘れてそれ...

 

不倫の悩みは電話占いで相談するのがおすすめです。

電話占いヴェルニだと、初回利用なら占い師と無料通話できるクーポン付で、昼間でも深夜でも電話で気軽に相談できます。

占い師は未来を占うだけでなく、人の話を聞くプロでもあります。人には言えない相談事を多数聞いてきた占い師であれば、あなたの悩みをきちんと受け止めて、どうすればよいかアドバイスをくれることでしょう。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

電話占いヴェルニ

\ 期間限定2,500円分無料鑑定 /

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫の悩みは先生に相談してみましょう

「彼は私のことをどう思っているの?」

「今後の2人の関係はどうしていくべきなの?」

このように不倫の恋に1人で悩んでいると、どんどん辛い気持ちになってしまいませんか?

でも、1人で悩んでいても、なかなか解決策は出てきませんよね。

そんなときは不倫相談のプロである占い師に悩みを打ち明けてしまいましょう。

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

創業15年 信頼と実績の電話占いヴェルニ

期間限定2500円分無料鑑定

さらに、専用の占いアプリも用意されていて、無料でダウンロードすることができます。

自分の辛い気持ちを先生に打ち明けてみるだけで、気持ちが一気に軽くなりますよ。

▼▼専用アプリをダウンロードする▼▼

>>>【簡単登録】ヴェルニ電話占いアプリの使い方

>>>電話占いヴェルニで人気の先生8人を紹介

 

電話占い比較・体験談・使い方はこちらから

>>>電話占いサイトおすすめ3選を徹底比較

>>>電話占いの使い方を徹底解説

>>>電話占いのメリット・デメリット

>>>電話占いの不倫相談・体験談

 

人気記事

おすすめ 社内不倫が会社に発覚した後の結末(社内処遇・異動など)

おすすめ 不倫が奥さん・旦那さんにバレた後に起こったこと・結末・慰謝料など