不倫の体験談

体験談2:上司から出張中に告白、猛烈アタックに落とされた女性 ホテルデートがメインの社内不倫

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

 

実際に不倫をしていた人の体験談をご紹介します。

Y.Iさん(女性):20代後半、独身

不倫相手:職場の上司、40代前半、既婚者、子供1人

(プロフィールは不倫が始まった当時のものです)

 

▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

体験談Q&A

 

Q.不倫に至った背景を教えてください

Y.Iさん
Y.Iさん

彼が課長だった部署に私が異動したのが初めての出会いでした。彼のことは前の部署にいるときから知っていましたが、正直少し厳しい上司だという印象でした。論理で攻めてくるタイプなので、前の部署の同僚や上司も少し手強い上司だと思っていたようです。

異動後も印象どおり厳しいところがあって、仕事でミスをすると厳しくご指導を頂いていました。

ただ、何度か指導をされている中で何となく彼の素振りや言葉遣いが変わってきたなと感じていました。後から知ったのですが、そのときから好意を持ち始めていたようです。

部下になってから半年くらいしてから、二人で泊まりの出張に行く機会がありました。仕事は予定通り実施して、夜はお客さんとの会食だったので特に何もないままでした。しかし、最終日の仕事が少し早めに終わって、帰りの飛行機まで時間ができました。お土産を少し離れたショッピングモールまで買いに行くことにしたのですが、その途中で突然で彼から「ちょっと、伝えておきたいことがあるのだけど」と切り出されました。「Iさんのこと好きなんだよね」って。

何となく態度が優しくなったような感じはしていましたが、まさか告白されるとは思っていなかったので驚きました。私も少し取り乱してしまって「冗談はやめてください、さあ、お土産買いに行きましょう」って話をそらしたのです。

結局、出張中は何事もなかったかのように終わっていったのですが、彼からはその後、たびたび職場で二人になる時間を作られては、連絡先を教えて欲しいと迫られました。私も前の彼氏と別れてから数ヶ月経っていて、何となく寂しい気持ちもあったので結局教えてしまったのです。

その後は猛烈なアタックを受けて、私も「まあ、いいか」と思って一緒に食事を行くことにしました。やっぱり猛烈に好きと言われて嫌な気分はしないですし。

特段タイプというわけでもなかったのですが、絶対NGという感じでもなかったので。

 

Q.不倫に対して抵抗はなかったですか?

Y.Iさん
Y.Iさん

今まで不倫をしたことがなかったので、抵抗はありました。私が一番引っかかったのは会う時間が制限されるところです。

ただ、彼の私への熱意があまりに凄くて、私も流されてしまって、まずは食事をしましょうということにしました。

正直二人で食事することをOKした時点で、もう関係を持つことになるだろうなとは想像していました。

 

Q.最初の食事はどのような感じだったのですか?

Y.Iさん
Y.Iさん

会社の最寄り駅から電車で30分くらいの個室居酒屋で食事をしました。私と一緒に食事ができることがよほど嬉しかったのか、終始デレデレの感じでした。

食事をした後、そのままホテルに行きました。居酒屋から歩いて数分のところだったのですが、最初からそのつもりで店を選んでいたのです(笑)

 

Q.なぜ付き合うことにしたのですか?

Y.Iさん
Y.Iさん

一番大きかったのはギャップです。あれだけ厳しい感じで仕事をしている彼が、私にアタックするときは猛烈にかわいかったのです(笑)

正直そのギャップにやられたところはありますね。

彼の方も私が普段真面目に仕事をしている顔と、二人きりでいるときの顔が全然違うと言っていましたけど。

あとは、付き合う前のアタックのときに電話で何度か会話したのですが、二人が会話をしていても疲れない関係だったというのも大きかったです。

彼には割と自分のことを何でも話せてしまうというか、飾らずに話をすることができました。

 

Q.どのようなデートをしていましたか?

Y.Iさん
Y.Iさん

平日はお互い仕事が忙しかったので、ほとんど土日に会っていました。彼は土日でも休日出勤と言って家を出てきていました。ただ、外で大っぴらに会うのが難しかったので、ホテルの近くで食事して、その後にホテルに行くということが多かったです。

ホテルに直行して会っていたこともありました。

 

Q.ホテルで会うだけで不満はなかったですか?

Y.Iさん
Y.Iさん

今から思うと最悪のデートだと思います。そのときは不満ゼロではなかったですが、一緒にいる時間も楽しかったので、それでもいいかと思ってしまっていましたね。それに彼自身も割と無理して土日を空けてくれていたので。

 

Q.会う頻度はどの程度でしたか?

Y.Iさん
Y.Iさん

会うのは2週間に1回くらいでした。

さすがに彼も毎週土日のどちらかを空けるのは難しったですし、私も仕事で疲れたので土日はだらだら過ごしたいときもありましたので。

 

Q.ホテル以外のデートはどのようなものがありましたか?

Y.Iさん
Y.Iさん

彼が週末のどちからを丸一日うまく空けられたときは、2ヶ月に1回くらいレンタカーを借りてドライブに行っていました。それ以外で食事が1ヶ月~2ヶ月に1回くらい。

あとは彼の出張が週末に被ったときに、一日現地で休みをとって私が合流したというケースが3回くらいありました。正直、出張への同行は一番楽しかった思い出ですね。

 

Q.交際中に辛かったことはありますか?

Y.Iさん
Y.Iさん

たくさんありました。例えば、私が時間を比較的自由に使えるのに、彼には家庭の事情があって連絡できないことにストレスを感じることも多かったです。

あと、これは私がいけないのですが、彼の家族のことをいろいろ聞いてしまうこともありました。自分で聞いておいて、自分で凹むという感じです。

でも、なんだかんだ一緒にいる期間が長くなると波長も合ってくるので、自分のことを理解してくれる大事な人という感じになっていきました。彼も仕事中には言えないことを私に愚痴ることもあって、それがストレス解消になっていたようです。

 

Q.彼との結婚は考えませんでしたか?

Y.Iさん
Y.Iさん

何度も二人が結婚したらどうなるかみたいな話はしました。ただ、その度に現実が突きつけられる感じがありました。

私が彼を家族から奪ったときに、慰謝料をどうするのか?

少なくとも職場は変わる必要があるので、それで仕事を続けられるのか?もし子供が彼についてきたら、私は義理の母親?とかいろいろです。

 

Q.それでも付き合いは続いたのですか?

Y.Iさん
Y.Iさん

結局、現実には目をそらして、今が楽しいということで続けてしまいました。あとは何だかんだ私も彼のことを好きになってしまっていたので、離れたくないという思いもありました。

 

Q.どのくらい交際が続きましたか?

Y.Iさん
Y.Iさん

2年続きました。何度も会っていると会社や彼の奥さんにバレそうになることも何度かありました。

その都度、少し会うタイミングに間を置くなどして、何とか切り抜けて最悪の事態にはならなかったのですが、付き合いが長くなるに連れて彼がかなり神経をすり減らしているのはわかりました。最後の方は、何でもないことでも相当ビビっていましたから。

 

Q.別れたきっかけは何でしたか?

Y.Iさん
Y.Iさん

別れるかどうかは、先ほどの結婚の話とあわせて、付き合って半年くらいしてからずっと話題にしていました。その都度喧嘩するのですけど、やっぱり寂しくてお互い仲直りして、また会うみたいなことを繰り返していました。

しかし、それを1年半くらい繰り返していると徐々に疲れるようになっていったのと、彼が会社や家族にバレないかとビビっている姿を見て徐々に幻滅していったのが一番大きかったと思います。

加えて、私も30歳を超えたので、そろそろ潮時にしておかないとまずいなと思ったのもあります。最終的には私から切り出しました。

 

Q.別れるときにトラブルはなかったですか?

Y.Iさん
Y.Iさん

彼も未練があったようですが、私との付き合いで相当消耗していた部分もあったので、最終的には諦めたという感じでした。巷で聞く不倫の別れと比べるとスムーズだったと思います。

 

Q.交際が終わった後はどのような関係ですか

Y.Iさん
Y.Iさん

別れてから2ヶ月後に彼が異動になりました。後になって他の人から聞いたのは彼が異動願いを出したそうです。

私は本人から何も聞かされていないので推測ですけど、別れたことで区切りをつけたいというのもあったのではないでしょうか。ちょうど私のいる部署に来て2年半経っていて、異動を申し出るタイミングとしてもおかしくなかったのだと思います。

彼はある程度出世コースに乗っていた人なので、会社としても多様な経験を積んでもらうという意味でちょうどよかったのでしょう。

 

Q.その後のことを教えてください

Y.Iさん
Y.Iさん

別れてから1年経ちました。今は彼とは職場が違うのですが、彼が社内に共有している予定表を見ながら、彼とは顔を会わさないように配慮しています(笑)

会うと、昔を思い出してしまいますし、もしまた復縁を迫られたら私もなびいてしまうかもしれないので。そうなる前に新しい彼氏ができるように努力しています。

また。転職活動もしています。さっきも言ったように、彼は出世コースに乗っていて、私が今の会社にいる限り彼の存在を無いことにするのが難しいので、環境を変えて今までのことを吹っ切ろうと思っています。

 

Q.不倫をしてよかったと思いますか

Y.Iさん
Y.Iさん

不倫をしてしまったという罪悪感はあります。しかし、不倫をしたことで良くも悪くも人の裏の顔を見ることができたのはよかったと思いました。

普段は仕事に厳しい上司の顔の彼が、プライベートで優しい顔を見せてくれましたし、バレそうになったときには情けないくらいビクビクしていました。

そういう一面を見て、私と年齢が一回りも違う、いわゆる大人の男性でも、普段接している顔だけから判断できない面があるのだと勉強になりました。

あとは、今後結婚したときに、今回の経験が役立つかもしれません。旦那がどうやって奥さんにウソをつくのかという手の内が全部わかりましたので(笑)

 

体験談は以上です。

 

※なお体験談は実話をベースにしていますが、本人が特定できないように修正を加えているところがあります

 

最後に

不倫をしていて辛さを感じるときがある。

そう思っていても不倫の相談というのは、他人にはなかなかできないものです。

そんな、不倫の辛さを感じている方はこちらの記事もあわせてご覧ください。

【つらい!】不倫で不安な気持ちになったら考えるべき4つのこと 不倫をしていると、ふとした瞬間に悩みや不安に襲われることがありませんか。 仕事や家事の最中は不倫のことを忘れてそれ...

 

不倫の悩みは電話占いで相談するのがおすすめです。

電話占いヴェルニだと、初回利用なら占い師と無料通話できるクーポン付で、昼間でも深夜でも電話で気軽に相談できます。

占い師は未来を占うだけでなく、人の話を聞くプロでもあります。人には言えない相談事を多数聞いてきた占い師であれば、あなたの悩みをきちんと受け止めて、どうすればよいかアドバイスをくれることでしょう。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

電話占いヴェルニ

\ 期間限定2,500円分無料鑑定 /

電話占いのメリット・デメリット

不倫・婚外恋愛の相談 電話占いのメリット・デメリット 家族や友達には相談しにくい男女関係の悩みを持っている方。 一人でずっと悩みを抱えていると、あなたの日々の生活に支障が出てし...
▼▼人気の先生に今すぐ相談してみる▼▼

不倫の悩みは先生に相談してみましょう

「彼は私のことをどう思っているの?」

「今後の2人の関係はどうしていくべきなの?」

このように不倫の恋に1人で悩んでいると、どんどん辛い気持ちになってしまいませんか?

でも、1人で悩んでいても、なかなか解決策は出てきませんよね。

そんなときは不倫相談のプロである占い師に悩みを打ち明けてしまいましょう。

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

▼▼▼今すぐ無料鑑定▼▼▼

創業15年 信頼と実績の電話占いヴェルニ

期間限定2500円分無料鑑定

さらに、専用の占いアプリも用意されていて、無料でダウンロードすることができます。

自分の辛い気持ちを先生に打ち明けてみるだけで、気持ちが一気に軽くなりますよ。

▼▼専用アプリをダウンロードする▼▼

>>>【簡単登録】ヴェルニ電話占いアプリの使い方

>>>電話占いヴェルニで人気の先生8人を紹介

 

電話占い比較・体験談・使い方はこちらから

>>>電話占いサイトおすすめ3選を徹底比較

>>>電話占いの使い方を徹底解説

>>>電話占いのメリット・デメリット

>>>電話占いの不倫相談・体験談

 

人気記事

おすすめ 社内不倫が会社に発覚した後の結末(社内処遇・異動など)

おすすめ 不倫が奥さん・旦那さんにバレた後に起こったこと・結末・慰謝料など