不倫の始まり

【どうやって不倫関係を始めるの?】よくある4つのタイミング

 

以前の記事で不倫の出会いについて解説しました。

【既婚者と不倫相手との出会い】よくある6つのパターン 不倫相手とはどのような場所で出会うのでしょうか。一般的によくあるシチュエーションは以下の6つです。 職場で出会う 職...

 

しかし、出会っただけでは不倫関係には発展しないので、どちらかが付き合うことを持ちかける必要があります。

 

では、不倫カップルはみんなどのように関係をスタートさせたのでしょうか。

 

ここでは、よくある4つのタイミングについて解説します。

 

会社やグループの飲み会の後

圧倒的に多いのが飲み会のタイミングです。そもそも不倫関係になるカップルというのはお互い、または片方が好意を持っているところからスタートします。

 

そうした人達がタイミングとして狙いたいのが飲み会なわけです。飲み会のよいところとして、リラックスした雰囲気になる、お酒が入るとお酒の勢いで関係を持ちやすくなるというのがあります。

 

不倫関係を狙っている人は、さりげなく意中の異性の隣の席をゲットします。そこで、たわいもない話をしながら相手との距離を詰めて、飲み会の後に二人だけの状況を作り出します。

 

ちょっと話があるのだけどよい?と言って、別のところに連れて行くケースがあります。帰る方向が同じなら帰り際に自然に二人きりになる状況を作りやすいので、そのタイミングで告白するということもあります。

 

出張先

職場不倫の場合、出張先で不倫がスタートすることもあります。特にプロジェクトが終わった後や重要顧客との打ち合わせの後は開放感があるので、お互いの心のガードが緩くなりがちです。こういうときは偶然のきっかけで不倫に陥ることもありますし、前から好意を抱いていると大胆な気持ちになって告白してしまうということもあります。

 

会議室

同じく職場不倫の場合、よくあるパターンです。しかし、ある程度相手に脈がありそうということがわかっていたり、LINEなどで親密な状態が作れていたりするのであればよいですが、いきなり会議室に呼び出して告白ということだと少し厳しいかも知れません。

 

二人での食事

二人きりで食事に誘う時点で明らかに下心が見えてしまいます。ですので、あまり親密でない関係のときに相手が警戒して誘うと断れてしまうこともあるでしょう。

 

一方で、誘う前に多少親密になっているうえで誘いを受け入れるのであれば、かなり脈アリの状況です。二人のそれまでの親密度によっては、その日のうちにベッド・インということもあり得るでしょう。

 

まとめ

飲み会や出張先は気分も大らかになるので告白をするには絶好のタイミングといえるでしょう。一方で、会議室のような場所ん仕事中に突然とか、いきなり関係が深まっていない中で二人の食事に誘うというのは注意が必要です。

 

一般の恋愛だと相手に振られたというのはネタにもできますが、不倫の誘いというのは失敗したときのリスクもあるので、状況によっては相手に脈があるのかどうかを慎重に見極めてから行動に移すようにしましょう。

 

不倫相手との出会いは様々なパターンがあります。詳細はこちらのページをご覧ください。

【既婚者と不倫相手との出会い】よくある6つのパターン 不倫相手とはどのような場所で出会うのでしょうか。一般的によくあるシチュエーションは以下の6つです。 職場で出会う 職...

電話占いヴェルニ:人気占い師TOP3

電話占いヴェルニには、合格率3%のオーディションから厳選された占い師が所属しています。

電話占いなら、時間や場所を問わず、相談者の都合に合わせて不倫相談のプロに鑑定してもらうことができます。

今なら期間限定で2,500円分の無料鑑定できます!

【1】 櫻清(おうせ)先生

鑑定歴15年、飽くなき探求心を根幹とし、様々な知識に精通している先生です。

鋭い透視と豊富な知識を掛け合わせた鑑定で評判が非常に高く、先生からグイグイ来てくれるので初心者の方にもおすすめできます。

▼▼▼櫻清先生に今すぐ電話で占ってもらう▼▼▼

櫻清(おうせ)先生

 

【2】 乃々空(ののあ)先生

鑑定歴19年、恋愛相談をとても得意としており、持てる力をすべて使って「彼の気持ち」などの相談に尽力してくれます。

問題や不安を的確なアドバイスで解決へと導き、恋愛成就させる力が強いので、多くの方に支持されている先生です。

▼▼▼乃々空先生に今すぐ電話で占ってもらう▼▼▼

乃々空(ののあ)先生

 

【3】 瑠璃華(るりか)先生

鑑定歴14年、透視で心を読み解き、ビジョン化して相手が求めていることを導いていく先生です。

心理学や脳科学などの観点からカウンセリングやコーチングなども得意としていて、多くの人から支持が絶えない人柄で、とても相談しやすい先生です。

▼▼▼瑠璃華先生に今すぐ電話で占ってもらう▼▼▼

瑠璃華(るりか)先生

 

▼▼▼電話占いに関する記事はこちら▼▼▼

不倫・婚外恋愛の相談 電話占いのメリット・デメリット 家族や友達には相談しにくい男女関係の悩みを持っている方。 一人でずっと悩みを抱えていると、あなたの日々の生活に支障が出てし...
【電話占いヴェルニのアプリ】簡単操作!使い方を解説【不倫などの悩み相談に】 誰にも言えない不倫の恋の悩みを受け止めて、アドバイスをくれるのが占い師。 ヴェルニには、500名以上の占い師が在籍、不倫の...
【口コミ・体験談】実際に電話占いで不倫の恋の行方を相談した人の声を集めました 「不倫で悩む気持ちを誰かに打ち明けたい」 そんな人におすすめしたいのが、電話占いです。 他人には相談しにくい不倫の悩...